Soul Drops Part21 [無断転載禁止]©2ch.net
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へいむだる氏の定期更新型ネットゲーム『Soul Drops』についてのスレッドです。
次スレは>>970が立てること。
立てられなかったらすぐに代役を指定。
本家
http://ragnarek.sakura .ne.jp/sd/
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Soul Drops Part20
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1405179488/ 楽士が居たらシンガー系で衝撃のハードコアメタルなんてのもあるけど
そんなACあるなら練魔のセレナードか闘争のシンフォニー入れててくれってなっちまうのがな
クリティカルの恩恵はもうちょい派手めでもいいと思うんだが こういうのは単発で対策立てても効果薄いんで、できるだけ多く重ねた方がいいと思う。
魔銃装備(武器特性にクリUPあり)
クリUPアビリティ使用
クリUP魂片セット
クリUPWS使用
できるだけ多く重ねた上で、クリティカルダメージ自体をUPさせるスキルとかもセットできたら面白そう。 占事で5000ダメージとかだしているのみると、憧れる 突然なんだけど、誰か前期(5期)の最終結果のzip持ってる人いたらくれませんか?
調べものしようと思ったら消しちゃったのか見つかんない… zipは知らんが公式のLINKを見ると幸せになれるかもな 公式のLINKってもしかしてArchive Territoryさんのこと?
見る結果が分かってたらあそこでもいいんだけど、今回はちょっと違うというか 5期の圧縮結果置き場してたところが撤退しちゃったからなあ
保管してないか確認したけど俺の手元にも無かったスマン 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://dergt.simplecharity.com/0730/ 今回イベント探索で防具拾えるのね
確率はあまり高くなさそうだけど ギフト固定の水着か魔水着で仕様がちょっと違うのが数種類って感じかな? 高レベルの異常追加魂片ってどうしてる?どうにも使い道に困るんだが。
合成で抵抗魂片にしたり、抵抗魂片のレベル上げたり出来ないよねコレ。 >>291
抵抗とは無共鳴のはず。だいたいの組み合わせは前期に試されてメモが残ってる
ttps://www34.atwiki.jp/souldrops5wiki/pages/207.html
高Lv異常は合成でちょうどいいLvにできれば武器の素材にするのが無難だと思う
余ってる属性%とかの使わない・使えない魂片をLv調節に使ってもいいし 血生臭い袋と下水臭い袋は共通ルートの販売品にしてもよかったんじゃねと思わなくもない
あと匂い袋も同Lvは重複不能にしておいてLv1だけ販売とか
有用な臭い袋が買えるかどうかと匂い袋の有無で戦闘の歯ごたえが違いすぎて戦力拡充のモチベに影響しすぎる・・・ というか経験値あげすぎなんよね今期
最前線なのにレベル差マイナスって >>294
Lv1匂い袋はありかも
臭い袋はどうかな…歯ごたえが欲しいだけならLv1×4でも十分だし、恩恵が欲しいのなら地道に進んだり情報収集するコストを払えばよかったわけだから別に今のままでいい気がするな。 登録シートに拡張要素が追加される生産系オートアビ(精霊付与とシステムキッチン)はいいなあ
あんな感じで登録時に使用不使用を選ぶだけでアビ枠にセットする必要なしのオートで良かったんじゃねえの?>各生成アップも解○率アップもシュレディンガーもシークレットなんちゃらも生産関連の効果上昇アビ全部
全部オートにすると生産横道すればするだけ得になってしまう恐れがあるのかもしれんが
出番のない生産アビを抱えて半端な戦闘力でぼんやりするしかないのはモチベに悪影響しか与えねえよ
生産さえできれば自分の戦力はどうでもいい趣味人にとっては現状で問題ないのかもしれんが
それはそれで戦闘面で足手まといになって他PMが不満に思いかねんし
せめて水曜に入れ替えたアビが土曜にロックされる仕様が無ければ現状でも構わないんだがな
偶数回は生産、奇数回は戦闘とメリハリ付けれるしさ ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
もう可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ ネットゲームする時間があるなら金稼いだ方がいいと思う
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
46Q6A SoulDrops Archive Territoryて最近更新が飛んでたり止まってたりする? 攻性精霊調べてみたが絶望しかないな
精霊神化しても500ダメージって、100%発動でもいいってレベル 確率発動の追撃は半ば結果の賑やかしだと思ってるわ
特に装備やアビで伸ばせない使用者LvとかからDS算出するやつ
強化アビ込みでスキル並に届く火力が出てくれれば3+1ACとか使ってもまあいいかってなるんだが 使ってる人の見てみたがレベルアップでのダメージ強化入ってこれはきついね 久しぶりに来て>>1が6月ってまだ結構にぎわってるんだなぁと思って感心してたけどよく見たら2年前の6月なのか… 同レベル帯相手に制御失敗する
魔法攻撃9000 制御7000
ってバランス悪い?
前期は制御失敗とかツチノコレベルだったんだけど 今の仕様は自分と相手の制御力だけを見て判定だから別に魔攻とのバランスとかを気にする必要はない
数値自体も別に低いということはないと思うよ 今期って随分長いよなぁ…
極級をコンプする毎に、楽しさが減少する切なさ。 もう5年くらい続いてるんだっけ
上位PTのメンバーですら脱落者がちらほら見受けられて哀しい すげえ・・・もう30過ぎのおじさんになってしまったよ・・・ クロームで開こうとすると404が返ってくるようになった…なんでだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています