【MWO】MechWarrior Online Part16【基本無料】 [無断転載禁止]©2ch.net

1名も無き冒険者 (ワッチョイ dfa4-uwJI)2018/05/11(金) 20:21:01.47ID:sAYQ/Auf0
未だに高い人気を誇るロボットゲームの名作メックウォーリアの最新作
MechWarrior Online(MWO)のスレです。
2013年9月17日正式サービス開始、2015年12月10日Steam配信開始

*次スレは>>980辺りで、新スレ1の本文の欄の1行目の行頭に以下の文字を入れてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512

公式サイト
http://mwomercs.com/
Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/342200
日本語Wiki
http://wikiwiki.jp/mwojp/

http://metamechs.com/
海外有志による機体評価サイト。各種メックの使用ガイドやテンプレビルドの紹介
http://mwo.smurfy-net.de/mechlab
WEB版メックラボ。メックや武装の詳細なデータもあるドイツのファンサイト
http://snafets.de/mwo/index.htm
Quirks一覧表

http://mwomercs.com/clock
ゲーム内カレンダー
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=573089143
Steamコミュニティ謹製ガイド

【MWO】MechWarrior Online Part15【基本無料】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1505552380/

即落ち回避の為20まで保守をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:21:56.00ID:sAYQ/Auf0
関連スレ【MechWarrior】メックウォーリア総合 14機目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1403970207/

関連スレ2(卓上ゲーム版)
バトルテック・メックウォリアー Part50
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1483365386/

過去スレ
【MWO】メックウォリアーオンライン 1
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1355206320/
【MWO】MechWarrior Online part2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1363273412/
【MWO】MechWarrior Online part3【基本無料】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1376489595/
【MWO】MechWarrior Online Part4【基本無料】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1383962591/
【MWO】MechWarrior Online Part5【基本無料】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1396445029/
【MWO】MechWarrior Online Part6【基本無料】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1405807019/
【MWO】MechWarrior Online Part7【基本無料】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1415916887/
【MWO】MechWarrior Online Part8【基本無料】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1437826848/
【MWO】MechWarrior Online Part9【基本無料】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1449946063/
【MWO】MechWarrior Online Part10【基本無料】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1451611155/

※MWO以外の話題は総合スレ、またはBTスレで
※MWOスレ以前の過去スレはPCゲーム板の総合スレ参照

3名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:23:20.29ID:sAYQ/Auf0

4名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:24:51.03ID:sAYQ/Auf0

5名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:25:47.83ID:sAYQ/Auf0

6名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:26:09.63ID:sAYQ/Auf0
MechWarrior 2 In-Game Soundtrack - 01
https://www.youtube.com/watch?v=GM3MwpkVYKQ

7名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:27:04.21ID:sAYQ/Auf0
MechWarrior 2: 31st Century Combat (1995) - Soundtrack
https://www.youtube.com/watch?v=HTrrv-Jr240

8名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:28:23.32ID:sAYQ/Auf0

9名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:29:06.90ID:sAYQ/Auf0
Mechwarrior 3: Pirates' Moon Soundtrack
https://www.youtube.com/watch?v=a-sZ1x0g7Qc

10名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:29:42.09ID:sAYQ/Auf0
Mechwarrior 4: Mercenaries Soundtrack - Rally
https://www.youtube.com/watch?v=etwCA5A6MNc&list=RDa-sZ1x0g7Qc&index=23

11名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:30:20.64ID:sAYQ/Auf0
Mechwarrior 4: Mercenaries Soundtrack - Rescue
https://www.youtube.com/watch?v=sHq-jVeCkgg&index=24&list=RDa-sZ1x0g7Qc

12名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:30:53.32ID:sAYQ/Auf0
MechWarrior 5: Mercenaries - Official PreAlpha Footage
https://www.youtube.com/watch?v=aUdUP4WobSU

13名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:31:49.34ID:sAYQ/Auf0
Mechwarrior: Living Legends v0.71 ? Clan Hunting
https://www.youtube.com/watch?v=Qd4TUlJD2ls

14名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:34:35.17ID:sAYQ/Auf0
期間限定イベントページ
https://mwomercs.com/events
May Days! Daily Quick Play Challenges:有志による内容翻訳
https://wikiwiki.jp/mwojp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/2018-05-04-00

15名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:36:56.64ID:sAYQ/Auf0
〜2018/5/15までのセール価格(40%OFF)適用機体一覧
https://mwomercs.com/news/2018/05/2054-motherload-sale-extra-mc-40-off-select-mechs

16名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:39:03.05ID:sAYQ/Auf0

17名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:43:00.54ID:sAYQ/Auf0

18名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:46:26.38ID:sAYQ/Auf0
チュートリアル:上半身を使ったダメージコントロール
https://www.youtube.com/watch?v=bByELuZS-Os

19名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:53:46.70ID:sAYQ/Auf0
保守

20名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/11(金) 20:58:27.67ID:sAYQ/Auf0
20保守完遂

21名も無き冒険者 (ワッチョイ e31e-uwJI)2018/05/11(金) 22:13:40.38ID:vs5KJsqt0
すれたて乙
保守完了乙

22名も無き冒険者 (ワッチョイ cb6e-bFqk)2018/05/12(土) 00:01:49.51ID:EZNvm0eu0
女部下:敵は何です?

ランスリーダー:>1乙ドナガル部隊だ

女部下:それって味方では?

23名も無き冒険者 (ワッチョイ 6339-uwJI)2018/05/12(土) 01:04:33.15ID:4r2qriqs0
Lightで偵察してみるんだけど、速攻見つかってミサイルが飛んでくる。
偵察ってどういう風に動いたらいいのかわからないや。

やっぱりECM持たないとダメなんかな

24名も無き冒険者 (ワッチョイ 054f-k37M)2018/05/12(土) 01:22:46.56ID:VjB4C1zj0
・ECM機
・Rader Derpちゃんと上げる
・Rader Range Upちゃんと取る
・Target Info Upちゃんと取る
・Target CompやらBAP、CAP乗っけておく
・遮蔽ちゃんと利用する
・敵をターゲットしたら複数いたらフラッシュさせて全体情報流すとかする
・ボイチャ使えればボイチャで報告、相手の数、クラス、移動方向など

・そもそもMWOだと偵察しかしないLightは味方にいらない
 というか偵察の意識がやたら強く、ダメージ出す意識が弱いLightがいると
 チーム勝率が下がる事が経験上多い。自分も過去やったから経験談でもある

 軽く相手の動きが見れたら、あとは味方と連動してDPS出した方がチーム勝率上がる
 なのであまり味方と離れず、機動力活かしてざっと敵の位置と数見て
 さくっと遮蔽使ってミサイルは回避。偵察はこのレベルで十分
 敵の裏取って、とか、味方の遥か前方にいって偵察、とか実はあまり必要ない

 ECMなしの機体で先行偵察するから、敵の視点だとターゲットは孤立した1機なんだから
 そりゃミサイル飛んでくるよ。敵視点で見れば当たり前の話

25名も無き冒険者 (ワッチョイ cb64-Cah4)2018/05/12(土) 01:41:09.47ID:Ei94laxI0
MWOって過去作からしたら原作無視の設定なの?

26名も無き冒険者 (ワッチョイ a3b7-TKlZ)2018/05/12(土) 02:18:31.48ID:MOJ0di040
いやmwoは原作の雰囲気・設定を再現しようと頑張ってはいるんだがFPSゲームシステムとの相性が良くない

27名も無き冒険者 (ワッチョイ 6339-uwJI)2018/05/12(土) 02:44:32.41ID:4r2qriqs0
>>24
まさしく裏取ったり、味方のはるか前方とか行ってたよ。
スキルは余裕が出てきたら取るとして、Lightでもダメージ出すようにしてみるー

ありがとう!

28名も無き冒険者 (ワッチョイ cb6e-bFqk)2018/05/12(土) 03:19:08.29ID:EZNvm0eu0
今はスコア500稼がなきゃダメなイベントあってnoobが楽しようとして
LRMboat多いから余計飛んでくるよ

29名も無き冒険者 (ワッチョイ cb6e-bFqk)2018/05/12(土) 04:52:41.17ID:EZNvm0eu0
新年度いきなり入手できたCorgiメックならスコア500チョロいんだけど

30名も無き冒険者 (ワッチョイ 6339-uwJI)2018/05/12(土) 11:44:06.29ID:4r2qriqs0
Skeletal Density取ったら重量が増える(もっと積み込めるようになる)と思ったら、
何が変わったのか分からないんだけど、どんな影響があるのかな?

31名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b5-vgjP)2018/05/12(土) 13:46:08.57ID:nEwgT0ZC0
Skeletal Densityは中枢の耐久力が上がるだけで重量には影響しない
Armor Hardeningならスキルで装甲が増える分だけ搭載量減らせば軽くなるけど普通はそういう使い方はしない

32名も無き冒険者 (ワッチョイ f52a-Z6YN)2018/05/12(土) 13:58:30.24ID:ORxB3Yvv0
アーマーが剥がれた後の中枢に%ボーナス得るだけのはず

33名も無き冒険者 (ワッチョイ 6339-uwJI)2018/05/12(土) 14:04:37.65ID:4r2qriqs0
>>31
中枢の耐久力だから単純に固くなるって事なのね。
ありがとうー

仮にアーマー100のメックだった場合、中枢の耐久力は50。
スキル目一杯取れば、Armor Hardeningが最大20%、Skeletal Densityが最大35%あるから、
アーマーで20、中枢で17.5の計37.5固くなるって感じか。

Light固くしようと思っていたけど、Assaltとかで取った方が効果的なのね。

34名も無き冒険者 (ワッチョイ 03c6-P7e1)2018/05/12(土) 15:36:53.30ID:BZBMsHvK0
そうか初心者か
よし特別にいいことを教えよう
ゲーム始まったら敵陣に真っ直ぐ突っ込み、できるだけ遠くから(900m以上が望ましい)敵機をレーダーに捉える
そしてRを連打しまくって片っ端からターゲットする
これで敵1機につき3000のスカウトボーナスが取れる
8機分取れたら上々かな
マジでライトメックの重要な収入源だから、マジで

35名も無き冒険者 (ワッチョイ 03c6-P7e1)2018/05/12(土) 15:43:23.45ID:BZBMsHvK0
>>33
耐久力はどんなメックでも必要だから、重さに関係なく全部のメックで取る
あとArmor Hardeningは重量増えない
増えると、限界まで搭載してるメックでスキル取った時に重量オーバーしちまうだろ
1枚づつ装甲増減させると時々数字が二つ動く

36名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/12(土) 19:51:50.47ID:BsYRLLLM0
>>33
軽量級のメックって高機動で敵の攻撃をスカしやすいから数値以上のしぶとさがあるから
数値上上がる量が少なくても、実際にはライトでもアサルトと同じくらいの生存確率アップ効果は期待できるよ

特に中枢が数値以上に脆い事を考えると、アーマーは付けれるだけ欲しい
https://mwo.gamepedia.com/Critical_Hit
https://wikiwiki.jp/mwojp/%E5%AE%9F%E5%BC%BE%E7%B3%BB#p6699d9b

37名も無き冒険者 (ワッチョイ 6339-uwJI)2018/05/12(土) 20:57:09.15ID:4r2qriqs0
>>34
敵機をレーダーに捉えるの(皆にコイツいるよと表示させる)って、
敵をカーソルにずっと当てる必要はなくて、Rでタゲっちゃうだけでいいのね。

お金ないからやってみるー

>>36
Crit考えたら確かにかなり脆いのね。
中枢で弾薬爆発しちゃったら危ないし、アーマー優先で上げてみるね!

38名も無き冒険者 (ワッチョイ 054f-k37M)2018/05/12(土) 21:22:30.44ID:VjB4C1zj0
>>37
補足すると

自分の画面で視界に入ってる敵は、自分のレーダーには表示される

味方の視界に入っている敵は、その見方が自分で見えている分と
他の味方がターゲットしている敵のみレーダーに表示される

つまり、味方にコイツいるよと表示させるには
自分がRでターゲットしている一機のみは表示させることができる

Rを連打して複数機をターゲットすると、次々にターゲットが変わるから
味方から見ると、ピッピッピッって感じでターゲットのマーカーが一瞬で幾つか光って
複数の敵がいることが分かる

Scoutの初回ボーナスはそのゲームで各機体一回目のターゲットロックオンに対して
3000点のボーナスが付くもので、他の味方誰かが既にロックオンした後だとボーナスはない

また、レーダー表示はその時ロックオンしている一機にしか出ないから
例えば味方のLRMの為にターゲットを保持する場合は対象の一機に
ロックオンし続ける必要がある

39名も無き冒険者 (ワッチョイ 6339-uwJI)2018/05/12(土) 22:05:49.95ID:4r2qriqs0
>>38
味方にコイツいるよと表示させるのは、自分のターゲットしてる1機のみなのね。
こういう基本が結構分からなかったから凄く助かるー


話題変わっちゃうんだけどさ
敵と味方それぞれ陣地みたいに砲台とかあるマップだけど、あれって3つある充電施設みたいなのってどんな効果あるの?
近づいたら充電できたから、2つ目もと思ったら今度は作動しなくてさ。

40名も無き冒険者 (ワッチョイ c51b-k37M)2018/05/12(土) 22:18:05.40ID:lTtUTegy0
自分はライトにはダメージ稼ぐことよりも偵察とか敵側のライトの相手とかしてほしいタイプ

41名も無き冒険者 (ワッチョイ cb6e-bFqk)2018/05/13(日) 00:04:27.88ID:5NYs2g5k0
FUEL=燃料
自軍の施設作動させるために必要なもの(2分作動)

施設にはレーダー ジャマー レーザー攻撃がある

42名も無き冒険者 (ワッチョイ f52a-Z6YN)2018/05/13(日) 00:59:01.49ID:Ah8fsHmW0
マップ中央の発電施設を取り合う形
最初に取った方が持続してエネルギー取れる
無反応て事は敵軍に取られてる
よく見ると雷みたいなバッテリ見たいなマークが付いた味方が自軍地にお持ち帰りしてるはず
そこから自軍施設へチャージする
レーダーは一定周期で敵軍がマップに表示
ジャマーはそれをキャンセル
航空支援タワーはドロップシップがちょくちょく来て簡易レーダーとレーザー支援
勝利条件としては敵軍施設破壊でメックが全滅してたら1発いれれば省略で勝ち

43名も無き冒険者 (ワッチョイ 9567-k37M)2018/05/13(日) 01:17:28.90ID:RA253+4e0
>>39
試合開始前にマップとゲームモード選ぶ画面があるのわかるだろ?
そこでIncursionっていうゲームモードが選ばれると敵味方の出現位置あたりに砲台とかがある陣地が
その中間点くらいの位置に燃料供給施設が出現する

> 充電施設みたいなのってどんな効果あるの?
>>41の言ってるように陣地にある3つの施設は燃料で稼働状態にできる
燃料供給施設に近づくとゲージが出て、いっぱいになると燃料を取得できる
その状態で施設に近づけば同じようにゲージが出て、それがいっぱいになると施設に供給され稼働する

> 2つ目もと思ったら
すでに燃料を持っている場合はその燃料を施設に供給するまで燃料をもらえない
あと、燃料供給施設は誰かに燃料を渡すと再度燃料を用意するのに2分間必要

44名も無き冒険者 (ワッチョイ cb21-k37M)2018/05/13(日) 02:30:28.55ID:sZ4XQKMU0
足が速いメックなら開幕ダッシュで充電してレーダー(もう味方レーダー付いてたら好きな方)起動させればいいよ
ただ敵も同じように考えてたら偶然鉢合わせてドッグファイトになっちゃう事も多い
速度が160出るなら危険は少ないけど、130程度なら覚悟が必要

45名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/13(日) 03:01:19.88ID:BjsGt5lt0
>>39
自分が足の早いライトでない限りは施設類は味方の判断に任せていつも通りに戦ってok
足が遅い機体でやろうとすると、基地と前線往復してる間に味方がボコられてどうにもならなくなる事がままある

施設の動かし方
https://imgur.com/oqvVByv
各種施設のマーク
https://imgur.com/GARc4Rt

46名も無き冒険者 (ワッチョイ 03c6-P7e1)2018/05/13(日) 08:15:34.50ID:DnxPqlZR0
初心者に教えたい3つのこと
・ARM LOCKはONにしろ
(OFFだと胴体の追従が遅れるので胴武装が使いにくくなる)
・マウスSENSITIVITYは下げまくれ
(0.5以下。レーザーが当てやすくなる。素早い照準は必要ないゲームなので)
・MCは増量セール中かおまけキャンペーン中に買え、セール品かバンドルに使え
(おまけキャンペーン中がお得)
・公式サイトの現金販売パッケージはかなりお得
(メック+メックベイ+プレミアムタイム+いろいろ。MCでプレミアムタイム買うよりずっと安い)

>>39
バッテリー取ると800CB、バッテリー施設に入れると4500CB貰える
バッテリーと施設往復してるだけでも結構稼げるよ
もちろん足速いメック限定だけど

47名も無き冒険者 (ワッチョイ cb21-k37M)2018/05/13(日) 12:22:17.29ID:sZ4XQKMU0
あぁん…アニヒが柔らかくなるぅ…
買ったばかりなのにぃ…

48名も無き冒険者 (ワッチョイ cb17-ZUzN)2018/05/13(日) 12:46:13.99ID:i+2TUOAp0
MWOのマップは狭い上に他のオンゲFPSと同じくマップ習熟度が高い
だから特に初動の敵味方の動きは互いに読めるのだから本来の意味のスカウトはあまり必要とされない
(味方が出会い頭に事故らない様にちょっと先行してくれるのは助かる)
戦力としては半人前以下だけど、局面で数が勝敗の決定的な要素なMWOでは速力を活かして数的な加勢はできる
(常に味方の数>敵の数となる様に)
そしてその状態ではライトは敵から見ても戦力外なので撃たれず、かつ撃ち放題な状況になり得る
終盤まで生き残って自分をシカトしているアサルトの背骨にありったけスモールレーザーを浴びせてキルを取れるライトになってくれ

49名も無き冒険者 (ワッチョイ 6339-uCqk)2018/05/13(日) 13:41:00.35ID:fVqGGbVt0
>>41-46
みんな凄く詳しくありがと!
正直、裏方みたいな動きの方が好きだからこのマップ楽しみ!
あまり選択肢にも出ない気がするのが残念だけどねー

>>48
終盤まで生き残れればライトでも大きい戦力というのは理解しているんだけど、
序盤のぶつかり合いで負けると、大体スノーボール状態で負けちゃうから、頑張って突っ込んで死んじゃう事が多くて悩むよー

50名も無き冒険者 (ワッチョイ cb21-k37M)2018/05/13(日) 15:07:29.24ID:sZ4XQKMU0
でもスカウトおざなりにして初動の敵が予想外のルートで突っ込んできたら割とあっさり瓦解してるよね・・・
リバーシティで橋方面から突っ込まれたり、クリムゾンのスカーミッシュでトンネル出口付近に注目してたら山越えルートでサイドアタック各個撃破食らったりとか

51名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b5-vgjP)2018/05/13(日) 17:35:58.24ID:BXDAI+0c0
迂回できるマップで迂回ルートの警戒監視をしないのは単なるマヌケ
瓦解するのはその場で迎撃と有利位置への移動で分裂、更に大迂回しようとして遊兵になるアホがいるから
接敵予想時間を過ぎても敵影がない時点で迂回の可能性を考えろって話だね

Tier1ですら眼の前の敵に食いつくだけの奴が大半な現状で考えて動いても無駄なことは多いけどな

52名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d6b-CxF6)2018/05/13(日) 18:01:33.97ID:4gqGL4ll0
Tierってゲームに費やした時間を表してるだけでしょ
試合後のスコアボードをスクショ保存してからそこにある名前をすべて
https://leaderboard.isengrim.org/
で調べてみると良いよ

53名も無き冒険者 (ワッチョイ 23d3-k37M)2018/05/13(日) 20:32:16.46ID:3mpdgI4m0
こんなサイトあったのか知らなんだ
全体のAdjusted Scoreでランクが900位くらいだったわ

54名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/13(日) 23:09:29.90ID:BjsGt5lt0
なんかふと
「死ぬ前にEjectしたらパイロットが
ジェットパックでゆっくり移動できる人力UAVになれたりしたらめっちゃ面白くね?」
って考えが浮かんだ

55名も無き冒険者 (ワッチョイ 9bd3-uwJI)2018/05/13(日) 23:14:16.01ID:y7gSAQTj0
死ぬ前にEJECTしたパイロットは
失機者になっちまったと自機の周りぐるぐる回るのに忙しいので

56名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/13(日) 23:30:18.09ID:BjsGt5lt0
あっ、死んだあとに自機を眺めるカメラになるのはそういう…

そういえばセールだけどメックベイにも限りがあるしなかなか候補が絞れない
このMech面白いから買っとけってのあったら教えてメック戦士

57名も無き冒険者 (ワッチョイ 6339-uCqk)2018/05/14(月) 10:57:10.20ID:i9fRFP7q0
死ぬ前にEJECTすると何かメリットとかあるのかな?

58名も無き冒険者 (ワッチョイ 9567-k37M)2018/05/14(月) 11:41:22.41ID:ptc53RzV0
EJECT操作ができるのはFPのInvasionだけだからそれ限定で考えると

wave(敵味方の集団の激突)が一旦収まって次のwaveに備える場合
前のwaveで生き残っても、ボロボロの状態だと次のwaveですぐに撃破されてしまうので
別のメックで戦線復帰するまでの間は味方が数的に不利になり、押し込まれやすくなる
それを防ぐ意味で事前にEJECTする事はある

あとは弾切れした時とか

59名も無き冒険者 (ワッチョイ 9b8e-k37M)2018/05/14(月) 12:12:50.88ID:uinyG++Q0
これおすすめ https://goo.gl/9vSfCd

60名も無き冒険者 (ワッチョイ cb21-k37M)2018/05/14(月) 12:24:57.15ID:iiDk3r1U0
KIT FOXが使いやすいので割と似てるCOUGAR買ってみたらやっぱり使いやすくてちょっといい
でもお勧めはしない

61名も無き冒険者 (ワッチョイ 6339-uCqk)2018/05/14(月) 12:45:49.73ID:i9fRFP7q0
FPのInvasion限定なのね。

修理費(そもそもあるのか?)とか安くなって収支が少し良くなるとか期待していたけど、
FPだと確かにwaveに備えてEJECTは効果的ね。

62名も無き冒険者 (ワッチョイ 9567-k37M)2018/05/14(月) 13:06:20.05ID:ptc53RzV0
修理費や補給費は昔(本当に初期の頃)はあったが、今は無い

63名も無き冒険者 (ワッチョイ 8d7a-Iyo3)2018/05/15(火) 00:16:43.75ID:bf5xW9IG0
ちょっと質問

中量級メックのやるべき事って

軽量級が事故って死んだ場合のサブ偵察やCAP
敵軽量級の排除
味方重量級や強襲用にコバンザメしつつ殴る

って感じでいいのかな?

64名も無き冒険者 (ワッチョイ 236e-bFqk)2018/05/15(火) 12:35:18.72ID:jlO+u3fD0
持ち前の機動力で重量 アサルトの背後を取る、そのためにマップを覚える。

65名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b3-C4gG)2018/05/15(火) 19:40:17.13ID:m8OavbQ60
勢いでMISTLYNXのG型買ったはいいもののコイツ難しいね
自前の武装で装甲剥がすの厳しいから軽量級に絡まれただけでも死ねる
上手いこと後ろ取って瞬時に殺したり終盤にコンポネ破壊して回るのはめっちゃ楽しいけどね

66名も無き冒険者 (ワッチョイ 23b5-vgjP)2018/05/15(火) 20:51:50.21ID:IQnkAAVU0
PiranhaのMC販売明日からでヒーローが1500MC。
今MCセール中だから7ドルで買えるのな

67名も無き冒険者 (ワッチョイ cb21-k37M)2018/05/15(火) 21:04:23.09ID:azzV6g860
そっかPiranha明日からか
SSRMボートに乗らなきゃ…

それはそうとセールのTHANATOS買ってみたけど結構いいね
ECM付けてないけど

68名も無き冒険者 (ワッチョイ 054f-k37M)2018/05/15(火) 21:05:27.90ID:TcqRUq6i0
ここ最近、ダメージで中枢やられてるのに爆発しないで
ごろんと転がるケースがあるんだけど、あれバグフィックスされないのかな

69名も無き冒険者 (ワッチョイ 6339-uCqk)2018/05/15(火) 21:07:11.14ID:dyw6B7j40
PiranhaはPIR-1のマシンガン12連が魅力的だけど
ヒーローはどうやって運用しようかしら

70名も無き冒険者 (ワッチョイ e3a4-uwJI)2018/05/15(火) 22:11:06.54ID:7WN7rNCj0
なんかセール中に買わなきゃと思って色々調べたり悩んだりしたけど
もう見た目で好きなの選ぶのが一番安牌じゃん?ってことに気づいた
弱キャラでもまぁそのうち運営がなんかQuirk弄ってくれるやろ(楽観)

71名も無き冒険者 (ワッチョイ 237c-Boze)2018/05/16(水) 00:59:47.62ID:BIQmQy3C0
G型は肩レーザー外して耐久力増やすのも手

72名も無き冒険者 (ワッチョイ cb45-A5aB)2018/05/16(水) 05:18:08.28ID:4ITp6Gp50
>>70
HITBOXのデカさ、武装の搭載数、発射位置、外せないFIX装備・・・
弱メックにはQuirk盛ってもどうにもならん要素があるんや

見ろよSUMMONERのQuirkの盛りっぷり

73名も無き冒険者 (ワッチョイ 237c-Boze)2018/05/16(水) 08:20:57.25ID:BIQmQy3C0
ソラリスシティってセインツロウシティの間違いじゃね
しかし広すぎ

74名も無き冒険者 (ワッチョイ cb21-k37M)2018/05/16(水) 09:37:01.88ID:pEwIhDQo0
なかなかマッチングされないなと思ったらアサルト75%ってなんだそりゃ…
大人しくライトでもやっとくか

75名も無き冒険者 (ワッチョイ 9567-k37M)2018/05/16(水) 16:59:21.32ID:kDUkWXR30
アサルトメックは普段から使用率高いし
今はアサルトメックで○○する系のイベントまで来てるからな

76名も無き冒険者 (ワッチョイ 23d3-k37M)2018/05/16(水) 19:04:47.57ID:iMT8RGby0
コンセプトアートのBlood Aspはメッチャ格好いいのに実物のダサさが半端ない
どうしてこうなった・・・

77名も無き冒険者 (ワッチョイ c51b-k37M)2018/05/16(水) 20:37:23.30ID:3j7MS3CF0
OceanicのPINGが高すぎて辛い
もうN.America1本でいこう・・・

78名も無き冒険者 (ワッチョイ 9567-k37M)2018/05/16(水) 20:44:53.71ID:kDUkWXR30
今回のアプデでクランミディアムレーザー全種とヘヴィラージレーザーの
ゴーストヒート発生条件が厳しくなるはずだったのでビルド組みなおしてたんだけど
今までと同じ数じゃないと警告出てこないからあれ?っと思ってパッチノート確認してみたら
All Clan Laser Changes are removed. …だってさ

氏族ばっか依怙贔屓ズルいわ

79名も無き冒険者 (ワッチョイ 052a-uwJI)2018/05/16(水) 20:52:25.44ID:qdT4Oc300
中心領域は怠惰

80名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d11-P7e1)2018/05/16(水) 21:18:46.58ID:xgBN8CyH0
スパイダーとシャドウホークは変更されたらしいがどこが代わったのかわからん

あとクラン機ばっか優遇ずるいぞ

81名も無き冒険者 (ワッチョイ cb21-k37M)2018/05/16(水) 21:22:34.50ID:pEwIhDQo0
ストーカーは装甲変化してちょっと丈夫になった気がする
気がするだけかもしれない

82名も無き冒険者 (ワッチョイ 05a4-gcNl)2018/05/16(水) 21:49:41.79ID:GZtxC60/0
>>69
Pir-CIは自分の場合特に考えずにMicroLaser x9とMG x6(Ammo3.5t)、もしくはAmmoは1t減らしてLaserAMS付けることも。
結局Piranhaだけはパッケージで全バリアント買っちまった。Pir-1のB12とかPir-2のE15とかPir-AのAMS4とかハードポイントの数がいろいろおかしい

83名も無き冒険者 (ワッチョイ 9567-k37M)2018/05/16(水) 21:51:16.66ID:kDUkWXR30
>>80
性能的な変更は無い、気になるなら日本語に訳したのがwikiにあるから見てみな

84名も無き冒険者 (ワッチョイ ab55-bFqk)2018/05/16(水) 21:58:59.31ID:V6ix8Y+M0
ピラニア絶対殺すメックください

85名も無き冒険者 (ワッチョイ 05dd-36Ai)2018/05/17(木) 01:50:16.93ID:sw8JOKvg0
まぁ流石にクランレーザー周りの修整はきつすぎだろうとは思った

86名も無き冒険者 (ワッチョイ 7aa4-KqYp)2018/05/17(木) 06:23:04.34ID:gGY9Hx500
メックベイとみんな大好きライフルマンのセールが来るそうな
最近始めた層はあれもこれも気になるだろうし大変そうだぁ

87名も無き冒険者 (ワッチョイ 3a39-/w+O)2018/05/17(木) 15:16:23.96ID:2cNySefh0
あれ?PiranhaまだMCじゃ買えない感じ?
今日ぐらいには買えるとかスレで書き込みがあったような。

88名も無き冒険者 (ワッチョイ 552a-KqYp)2018/05/17(木) 16:28:46.17ID:no25Tckw0
メック米のセール嬉しい
どこ情報?

89名も無き冒険者 (ワッチョイ 7aa4-/w+O)2018/05/17(木) 17:57:57.97ID:gGY9Hx500
公式に出とるでよ
https://mwomercs.com/news/2018/05/2056-nother-load-sale-civil-war-mc-cbill-mechs-mech-bays
今週末でだいたい買い物済ませちゃうと安心やね

90名も無き冒険者 (ワッチョイ aac6-8Ubb)2018/05/17(木) 20:47:44.57ID:8bVF+5wt0
クランのナーフは全部撤回されましたが何か?

91名も無き冒険者 (ワッチョイ 3a39-/w+O)2018/05/17(木) 21:24:34.36ID:2cNySefh0
Piranhaは>>66に書いてあったからだよ。
マシンガン12連はロマンがあるから早く買いたいな。

セール来てるし、先にLINEBACKER買っちゃおうかなぁ
wiki見ると接近戦仕様として1機は持っておいた方がいいらしいけど、どの機体がよいのかな?

92名も無き冒険者 (ワッチョイ 7621-NEzo)2018/05/17(木) 22:02:33.00ID:XtC9YORg0
>>91
1月23日のパッチ情報見たらピラニアのMC販売は来月だな

Piranhaを購入したプレイヤーを対象として、Piranhaが配布されました。
Piranhaは2018年6月5日にMCでの販売が開始され、2018年7月3日にC-Billで販売されます。

93名も無き冒険者 (ワッチョイ c655-RYnA)2018/05/17(木) 22:45:24.72ID:EplLaAal0
HPG MANIFOLD人気すぎぃ


いや俺もこのマップ好きだし確実に倍率増やせるから全然構わないけど
なんでこんなに人気あるの?

94名も無き冒険者 (ワッチョイ 7aa4-/w+O)2018/05/17(木) 23:46:28.55ID:gGY9Hx500
>>91
LBKは余剰積載17tしかないし
重量節約でHMLガン積みだと熱エグいからすぐ冷却休憩したがる女の子みたいなmechだけど
100kph前後の速力+H型のRTLT移植でSUMMONER超えのジャンプ力を備えれば、ヘヴィーとしては超快適で楽しい

95名も無き冒険者 (ワッチョイ 3a39-/w+O)2018/05/17(木) 23:47:21.05ID:2cNySefh0
>>92
確認ありがとう!
来月ならもう買っちゃおうかな。

でもLINEBACKERも欲しいし悩ましい笑

96名も無き冒険者 (ワッチョイ dad3-NEzo)2018/05/18(金) 03:39:39.13ID:+xFa6EnK0
>>93
選択肢にあると十中八九HPGになるね
俺自身も一番好きで絶対にここに投票する

・マップ中央が点対称で開始地点を気にしなくていい
・熱くないのでレーザー主体でも戦いやすい
・ビルや木など障害物乱立してなくて見やすい、戦いやすい
・SF感が強い

時々ECM芋スナが壁上に居座る以外欠点の無いマップだと思う

97名も無き冒険者 (ワッチョイ aac6-8Ubb)2018/05/18(金) 14:16:53.70ID:KDaXAn+x0
基本的に障害物が少なくて冷えやすいマップが人気なんだよ、芋虫に
LRM撃ちやすくて当たりやすいから

98名も無き冒険者 (ワッチョイ 417a-HRP5)2018/05/18(金) 18:02:53.73ID:bNQhmGcF0
LRMも高い位置にHPがない機体でソーラーハイランドが来るときつい
あそこ、どう戦えばいいんだろ

99名も無き冒険者 (ワッチョイ 7621-NEzo)2018/05/18(金) 18:59:29.44ID:ke9lfl+h0
ちょいと丘から上半身出して敵にNARC当てて後は味方の集団の中でぬくぬくしながら敵にLRM撃ち込んでキル取るを繰り返すだけでいいぞ

100名も無き冒険者 (ワッチョイ da65-XGZI)2018/05/18(金) 19:12:42.29ID:OWHDWd/i0
最近、ISのバランス配置HPの機体をどうすべきか迷ってる。SHK−GDとかうっちゃおうかなぁ

そして極端配置が強いということもわかってきた・・・悲しい

101名も無き冒険者 (ワッチョイ 7621-NEzo)2018/05/18(金) 19:36:16.62ID:ke9lfl+h0
極端なHPのメックは「扱いやすいビルドにしやすい」だけで強さとはまた違うと思う

102名も無き冒険者 (ワッチョイ 7aa4-/w+O)2018/05/18(金) 20:04:51.56ID:Hlp6dBWK0
固定組んでやってるとかじゃない限り
どんだけ強キャラ使ってもQPならTEAMガチャ次第だから誤差みたいなもんだしなぁ

103名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a6e-RYnA)2018/05/18(金) 21:39:28.79ID:DGEZo5a20
イエーガーメックがInvalidって出て使えないんだけど版権で引っかかって使用禁止?

104名も無き冒険者 (ワッチョイ dab5-SIAq)2018/05/18(金) 21:46:42.85ID:NbJG3tZZ0
パッチで腕の中枢/装甲値が修正されたんでそのせい
両腕の装甲を少し減らすと警告消えるよ

105名も無き冒険者 (ワッチョイ 417a-HRP5)2018/05/18(金) 21:50:40.60ID:bNQhmGcF0
>>99
LRM無い機体での話よ

HPの位置が下気味のヘヴィーやアサルトだと
丘から顔出ししてくるやつ撃つしかすることなくてなー

106名も無き冒険者 (ワッチョイ 554f-gseB)2018/05/18(金) 22:02:54.31ID:BeVPYJaP0
強キャラってみんな全然テクニカルじゃない脳死ぶっぱ型じゃん
バランス構成のやつなんてまずいない
強さで言うなら扱いやすいとかじゃなく特化しないとまず土俵に立てない

107名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a90-NEzo)2018/05/18(金) 22:25:35.73ID:S7VETJ7h0
「ハマれば強い」の幅が狭いとテクニカルまたは特化で広いと脳筋になる
そう考えれば脳筋構成が何故強いと言われるのかが分かるのでは

108名も無き冒険者 (ワッチョイ 554f-gseB)2018/05/18(金) 22:35:43.69ID:BeVPYJaP0
何言ってんのかよくわからないけど

109名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a6e-RYnA)2018/05/18(金) 22:51:50.73ID:DGEZo5a20
シャドーホークをデフォルトのままで使うと弱いって事

110名も無き冒険者 (ワッチョイ 05dd-36Ai)2018/05/18(金) 22:59:33.28ID:3y/IR3dz0
脳死ぶっぱ型って例えば何?
SRM24+LB40とか?

111名も無き冒険者 (ワッチョイ 7621-NEzo)2018/05/18(金) 23:03:47.33ID:ke9lfl+h0
>>105
すまん、さすがにそうとは読み取れなかったわ

112名も無き冒険者 (ワッチョイ 7aa4-/w+O)2018/05/18(金) 23:27:33.83ID:Hlp6dBWK0
ROUGHNECKのコクピットの簡素さと左右のメッシュほんとイカす
これでもうちょっと性能的な何か取り柄があればよかったのに
https://i.imgur.com/uRRMl9w.png

113名も無き冒険者 (ワッチョイ 552a-KqYp)2018/05/18(金) 23:57:37.94ID:vKKKwaYh0
バランス構成ってAMSで無効化される量のLRM撃ったり
敵のPPCが2発飛んでくるうちにこちらは1発売ったり
敵が詰めてきてSRMぶっ放してきてる時にLB撃ちながらPPC撃ってオーバーヒートする構成のこと?

114名も無き冒険者 (ワッチョイ 554f-gseB)2018/05/19(土) 00:26:52.34ID:yNNZnyeh0
池沼

115名も無き冒険者 (ワッチョイ 896b-NxuW)2018/05/19(土) 00:46:32.49ID:nrTvQKcn0
キチガイってなんで人に伝わらない独自の言葉を多用するんだろうか

116名も無き冒険者 (ワッチョイ 7645-XT7b)2018/05/19(土) 05:51:04.77ID:0K2ucQO80
>>113
SUMMONER-Pを愚弄をするのはやめなさい

117名も無き冒険者 (ワッチョイ 7617-2LPB)2018/05/19(土) 06:02:40.22ID:HIr2GbkV0
確かに十得ナイフの様なメックは弱いね

118名も無き冒険者 (ワッチョイ aac6-8Ubb)2018/05/19(土) 09:11:55.71ID:pGzD55qp0
遠距離でも近距離でも使えるからっつってERレーザー大量に積んでオーバーヒートしてる奴のことだよ
LRMも積んでたら完璧

119名も無き冒険者 (ワッチョイ 896b-jrSC)2018/05/19(土) 12:15:02.63ID:LXRx11Cb0
どんなビルドだろうが結果がすべて
>>52のリンク先でアベレージマッチスコアが250(Tierが下がらないスコア)以下の奴は下手糞ってことだ

120名も無き冒険者 (ワッチョイ da55-RYnA)2018/05/19(土) 13:07:22.90ID:+b1e522q0
最近のECM持ちアサルトの流れ
原作でもアサルトにECM積もうぜみたいな時代になっていったんですかね?

121名も無き冒険者 (ワッチョイ ae4f-JF3g)2018/05/19(土) 16:25:51.43ID:Pb2xuaLl0
対戦物において
スコアが高い=味方として頼りになる
というわけじゃないのがミソ

122名も無き冒険者 (ワッチョイ 7621-NEzo)2018/05/19(土) 17:12:20.07ID:P5qNkw820
マッチスコアってメックの重さで出しやすさが違うしPSを計る数値としては微妙じゃね
むしろ勝率の方がいいと思うわ
1戦1戦だと味方のバラツキあるけど1000戦もすれば影響はほぼ無視できるし、味方を多く勝たせるのが上手いプレイヤーというのは成り立つんじゃないかな

123名も無き冒険者 (ワッチョイ 554f-NEzo)2018/05/19(土) 17:21:32.22ID:GT1RBXwT0
ゲームとしては、楽しめてる人が元を取ってるとも言えるし
装備いじくり回してる時は勝率低いけど、案外充実してたりもするんだよね
試行錯誤もこのゲームの醍醐味だし

「この機体でこの装備なら勝率高い」っての分かってても気が付けば別の機体買ってたり

124名も無き冒険者 (ワッチョイ 554f-NEzo)2018/05/19(土) 17:34:41.08ID:GT1RBXwT0
QPで味方にいると物凄い心強く
敵にいるとこれはまずいって思うのはHades MWとか
指揮取れるプレイヤーかな

野良束ねて引っ張っていく人には敬意を持てる

125名も無き冒険者 (ワッチョイ 896b-jrSC)2018/05/19(土) 18:05:28.97ID:LXRx11Cb0
https://leaderboard.isengrim.org/units?u=EON
https://leaderboard.isengrim.org/units?u=EmP
こいつらより高いスコア出してからいろいろ語ってくれ

126名も無き冒険者 (ワッチョイ 554f-NEzo)2018/05/19(土) 18:18:59.40ID:GT1RBXwT0
・スコアがゲームの全てではなく、1つの面でしかない
・虎の威を借る狐

視野が狭く、自分のスコアですらない
スレで話したい人の大多数とは相いれない視点なんじゃないかなぁ

127名も無き冒険者 (ワッチョイ dac6-RYnA)2018/05/19(土) 18:30:13.62ID:zKPo04rh0
2年ぶりに復帰した下手糞だけど
装備とスキル考えたり、機体に色塗ったりするのが楽しくて
戦闘はオマケだな

128名も無き冒険者 (ワッチョイ aac6-8Ubb)2018/05/19(土) 18:40:27.40ID:pGzD55qp0
>>123
>装備いじくり回してる時は勝率低いけど、案外充実してたりもする
わかる
凄くわかる!
自分好みのセッティング見つけちゃったりするともうひゃっはーだよね

129名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d67-NEzo)2018/05/19(土) 20:39:49.25ID:qW34J5140
新しいMAP追加されると大体そのMAPに関連したイベントやるけど、全然出てこないぞ…
イベントの間だけでもそのMAPの出現確立を増やしてほしいわ

130名も無き冒険者 (ワッチョイ 7617-2LPB)2018/05/19(土) 20:52:18.77ID:HIr2GbkV0
>>123
安定して勝てる様になるとそのビルドには飽きているw

131名も無き冒険者 (ワッチョイ 552a-/w+O)2018/05/19(土) 22:57:16.04ID:L6X+4QcM0
強いビルドと動かしてて楽しいおもちゃはまた別のもの

132名も無き冒険者 (ワッチョイ 05dd-36Ai)2018/05/20(日) 05:26:52.74ID:/+LIqiKU0
>>112
ROUGHNECKはもう少し図体が小さければいいなと思う
ISとCLANの65t級と比べるとでかい両胴装備で更にでかい

133名も無き冒険者 (ワッチョイ da55-RYnA)2018/05/20(日) 22:51:03.00ID:sAHU+o1k0
LBXとMRMが好きなんだけど
上手い人たちはこういうばらける系は使いたくないのか?

134名も無き冒険者 (ワッチョイ 05dd-36Ai)2018/05/21(月) 01:12:13.33ID:pUnDbMrD0
ソロとグループだとまた変わるだろうし気まぐれに使うこともあるだろうけどランク二桁とかの上位層は基本射程距離長めの武器を好む
近距離じゃないと威力を発揮しないLBXはまず使わないで実弾ならUAC2〜10とガウスが殆ど
MRMは至近距離じゃないとピンポイントで狙えないけどそこそこの射程があってダメージは稼げるからLBXよりは使ってるのを見たことがある

個人的な意見としては前線でゴリゴリやる場合はLBXは頼りになる
MRMは上記の通りダメージ稼げるけどやっぱりピンポイント射撃できないのがちょっと微妙
でもLBXとMRMをバラ撒くのはとても楽しいと思う

135名も無き冒険者 (ワッチョイ 7621-NEzo)2018/05/21(月) 01:44:11.13ID:OeHmKadt0
LBXは複数装備による追加発熱がないからそういう面で便利
6門以上実弾装備する時にACとLBXじゃ熱量が大違いになる
だからと言ってそういうメックでLBX一択になるかといえばそういうわけでもないが

136名も無き冒険者 (ワッチョイ aac6-8Ubb)2018/05/21(月) 05:04:41.33ID:HDILU1tg0
MRMをしゅばーって弾幕張るのは楽しい
でも熱い

137名も無き冒険者 (ワッチョイ eed3-/w+O)2018/05/21(月) 14:39:41.70ID:EDiUZaDb0
>>112
ラフネックは3Aの両肩に重粒子砲乗せてガンキャノンごっこしてる
正直、それ以外の機体は今じゃ使ってない
見た目は好きなんだけどなぁ

138名も無き冒険者 (ワッチョイ 9189-JF3g)2018/05/21(月) 17:29:17.67ID:zBWM1Y1x0
ラフネックはイベントでもらった力家をいろいろ試してみたがどれもパッとしなかったなぁ
腕の発射位置が低すぎてラージパルスも地形に吸われまくるし
肩に武器載せると当たり判定でかくなるし
それでも胴体の実弾とミサイルで頑張るのが一番安定するが

139名も無き冒険者 (ワッチョイ 417a-HRP5)2018/05/21(月) 18:12:36.80ID:yzog62O40
課金メックのサイクロプスって強さ的にはどうなんでしょ?

140名も無き冒険者 (ワッチョイ ae4f-JF3g)2018/05/21(月) 18:49:49.37ID:lhSdHfkA0
強さとは何ぞや

141名も無き冒険者 (ワッチョイ dad3-NEzo)2018/05/21(月) 19:28:52.98ID:t87Auv2H0
>>139
胴体に4門の実弾積めるのが特徴かな
Quirk的にもHP的にもガウス積む訳でもないならわざわざ課金せずモウラーで良い気がする
特別強くも弱くもない普通

142名も無き冒険者 (ワッチョイ 417a-HRP5)2018/05/21(月) 20:12:18.02ID:yzog62O40
>>141
ありがとう
外見が可愛くてガウスやAC20二門構成いけるようだったから
迷ってた。弱くないなら使ってみます

143名も無き冒険者 (ワッチョイ 3a39-/w+O)2018/05/21(月) 22:59:36.54ID:gx31uVf30
LRMをリズムカルに途切れなく打ち込むのが大好きなんや
画面が揺れて相手が苛立っているのを、モニター越しに感じる時が一番幸せ。

144名も無き冒険者 (ワッチョイ 7621-NEzo)2018/05/21(月) 23:15:04.52ID:OeHmKadt0
はいMAPはSolaris Cityね
頑張ってね

145名も無き冒険者 (ワッチョイ 7617-2LPB)2018/05/21(月) 23:54:00.36ID:z3tFEdFo0
ゲーム開始からマジ撃ちっ放しの狂気は感じるぞ

146名も無き冒険者 (ワッチョイ 7621-NEzo)2018/05/22(火) 00:06:37.33ID:aPLaAkF20
なんか最近ゲーム開始と同時に敵味方の7〜8割くらいがDCになる事がない?
今日だけで3回遭遇した、1回は俺が落ちる側だった

147名も無き冒険者 (ワッチョイ b6b3-XbkE)2018/05/22(火) 01:43:07.50ID:1aQurp8v0
大体LRM合戦にしかならないからPOLAR HIGHLAND嫌い
何をするにしてもやりづらい

148名も無き冒険者 (ワッチョイ 417a-HRP5)2018/05/22(火) 05:51:16.26ID:RtnJ2SPI0
>>146
特定のMAPでたまになるみたい(自分はGRIM PLEXUSでDCした)
直してほしいよね