ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ348機目
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ROBOCRAFT ロボクラフト ロボ347機目
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sage進行
次スレは>>970が本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて立ててください
>>970がスレを立てない場合は、教えてあげてください
教えても反応が無い場合、別の人が宣言してから立ててください
また、>>970からは次スレが立つまで減速をお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured TDMは随分盛り上がってるみたいね
BAは相変わらずヘビーキューブで耐久を得た地上機がメガレで航空機をなぶり殺しにしてる状態で空飛ぶ機体に人権なんてない 粘土ロイドタイプのネタ機なら外観損ねずにドローン軌道出来るな脆いけど ネタ機体にも結構会うね。
メガレ撃ってりゃネタ機体でも十分戦力だから、結構遊べてる。 航空機はメガレで落とされ地上ガチタンはINDMRTで前ほどではないにしろ真っ二つにされドローンはまだマシ(キャプるのは流石に無理)
うーんこの 無理じゃないよ1デスもしたくないなんて我がまま言わなければ 鯖代やリリース手数料も馬鹿にならないからどうだろうな 今のペースで人口減少するなら来年度に消える
対空性能がメガレ>AF だったり産廃パーツが大杉 5小隊に野良パで逆転勝利した。
ウレシイ…ウレシイ…
勝てるかどうかの最後の瀬戸際で空中レールが当たったのが最高に気持ちよかった。 うごごご・・・
ライト・ヘビーキューブで機体作ろうとして、間違えてミディアムキューブで作ってしまった
他にも、コピー建造で必要素材一覧見ると、数個くらいミディアムキューブが機体内部のどこかに使われてるむず痒さとか
特に純ライトキューブ機体だとほんの数個のミディアムブロックでも重心動くから気になるんだよなぁ >>964
ヘビーなんか使ってドローンでマトモな機動取れるかアレ?
1個100kgじゃ、スラじゃマトモに動かせ無い様な気もするが・・・
ウチの中大型ライトドローンでも、6枚盾、レザ6ナノ6の武装とか施すと重量的には800くらいに成って
通常のドローンと重量的には、そこまで大差ない感じに成る。
CPUもソレに伴い1600くらい上昇。
ただし、機体の大型化によってより出力の高いスラスタ積めるから
動き自体は同重量のものよりは軽いかなという感じ。 >>965
書き方が悪かった ライトキューブだけの機体やヘビーキューブだけの機体を作ろうとして、全く意図しないミディアムキューブが混入しちゃうって話ね ライトで作ろうとした機体と、ヘビーで作ろうとした機体って事じゃあないのか 個人的にはライトキューブ使ったカメコン操作のドローンモドキにするなら素直に従来のEPドローンで良いかなって感じ
使用感や戦術もほとんど同じだから単純にプレイしてて新鮮さが薄いのもある >>966
こっちも勘違いしてたわ。ごめんごめん。
最近の話の流れから、ドローン設計だろうと思い込んでたわ。
ちなみに大型の方がさっきので、中型の方はCPU1400で重量700くらいの機体。
基本構成は同じで、機体サイズに応じて使用している盾の種類が異なるだけ。
中型の方は内部にライト製の小型ドローン埋め込んだ上に
ソレを囲うようにもう一層ライトで囲み、更に外部中型スラスタを搭載した感じの機体。
大型は単純に内部に数本羽埋め込んで、外部スラスタのみって感じ。 ミディアムとヘビーのデザインが似てるからカラーを一緒にしたら見分けが付かない
ヘビーをロボクラ初期にあったようなデザインにしてもっと見分けやすくして欲しい フォーラムでも上がってた議題だけど、キューブの置換機能を搭載するのが良いと思う
α初期の頃のキューブは自己主張が強すぎてキャラ機とか作るのに向いていないから、それよりは今のキューブの見た目の方が俺は良いかな 置換と範囲選択はずっとほしいまま実装されずに今に至る 休止してたら硬いブロックとかめっちゃほしいの来てたやんけ
早速ヘビーの塊ロボ作ったら硬すぎでワロタw
こういうブロックを待ってたんだよ >>970
次スレよろしく
一瞬鯖が死んだっぽい? 試合中ディスコネになってメニュー戻された
で、今は普通に試合マッチングされてる 最小構成のコンパクトキューブ製小型ドローンを包むようにライトキューブで二マス分の装甲を全周囲に配置し前面部にはEP
これ強いわ ガチ機体としてドローンを使う場合でも選択肢に入るくらい強い
要するにガチ機の小型EPドローンの全周囲に薄い装甲を張ってるだけだけど、薄皮一枚でもあるだけで全然違う
ちなみにライトキューブ装甲部分は全部往年のスポンジトゲ装甲にしてるから二マス装甲の割に見た目では小さく軽く見える >>979
素晴らしい! CARDLIFEを買う権利を与えよう! >>982
ほれ https://i.imgur.com/OIbCcbp.jpg
まぁ何使おうが野良参戦ではガチで勝ちにきてる5人小隊にはまず勝てないんですがね・・・
日本人フレンドが5人小隊組んでるのに遭遇したときの残念な気持ちよ スポンジはストレーフに取って変わられたな
耐久に大きな差はないけどムカデ挙動からVTOLにできて半壊時の安定性も高いし cardlife売れてるのか?
スチームチャート見ても発売日のピーク400人から全く増えてないぞ スポンジはトーフに って読めた
どっちも四角いし柔いしで違和感なかったんで 初手ニア4行って俺ポツーン
最近はニアに5人向かうのが主流なの?
近いやつか速いやつが一人行けばいいと思ってた 戦略土返しは基本
試合結果察したらスニーキングして遊ぶと以外と楽しいぞ真後ろに居ても気付かれなかったり
隠れながらEMP当てまくったり >>984
この棘機体味方の時にみたわwww
あんただったんかいwww tierあと3週くらいらしいですね(マーくん情報)
年内には実装できるといいですね 他にブースト廃止するって言ってたのはどうなってるのやら tierが来るまでの間の難民キャンプ探してるんだけど、おすすめのゲームある?
WoTとかガンダムオンライン位しか知らないんだけど 今の環境ってレジェンド武器やヘビーキューブを捨ててまで空を飛ぶ利点がないんだよね
レールやAFがあれば飛ばずとも対空牽制が可能だ
ラダーとウィングとローターの積載容量を無制限にしてベース速度を強化するようなアプデでも来ない限りわざわざミディアムより1cpuの耐久値の低いライトキューブやロッドを使って脆い飛行機で飛ぶ必要がない
そして地上機よりも設計難易度の高い航空機を苦労して作ってまでそんな過酷な戦場をプレイしたい奴なんていない
ぬるま湯の地上機最上主義を唱え続けた結果向上心をなくした出来損ないのクラフターが量産されるゲームになってしまった 昔はムカデ一機で全員殺したりできたのに時代は変わったのだ このスレッドは1000を超えました。
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