X

INNOCENT ECLIPSE ALTO総合 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無き冒険者
2019/06/16(日) 10:30:49.21ID:KSNaqgXE
INNOCENT ECLIPSE ALTO総合用のページ
リンク↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/20334

SFCの黄金時代のゲームたちをリスペクトした王道展開のファンタジーRPG。
DEICIDE APOCALYPSEの続編となるゲームです。
前作同様、シナリオ自体の難易度は通常なのでRPG初心者の方も楽しめます。

というのが説明の全容。
本当は難易度が高く、前回に引き続き、他人の著作権を勝手に奪い、エラーやバグの多いゲームを作っている人物です。
著作権を奪った挙句に嫌いなキャラは出番が全くない。こっちは著作物を貸しているのにどうして出番があまりないのかと不満を持ったことが多いはず。
そんな人のためのALTO総合用の訴え部屋です。

皆のためにこの人への改善点、訴えたいことを描きましょう。
ただ不快にならない程度にBANされない程度にね?
0002名も無き冒険者
2019/06/16(日) 10:39:01.45ID:KSNaqgXE
人のキャラクターを自分の物にして、著作物まで奪うんだからかなり汚い。
私は追い出されたし、自分の大切なキャラクターを奪われて今も悲しい思いをしている。
そのせいでスランプになって今は恨みに恨みを重ねて新しいキャラ作ったけど…やっぱり一番大切なキャラの著作権が奪われたっていうのが一番痛いし、今でも返してほしいと思ってる。
頭が子供過ぎだから少しは大人になってもいいと思う。
こういうことになるんなら出演させたいなんていわなきゃよかった。
だから私はこのゲームを恨み、そのゲームを壊せるような世界の物語を作りたいって思いました。
なんて言ったら…まぁ怒りますよね?
わかってます。でも…恨みをつぶすからにはやるしかないと私は思っている。
今、そういう目にあう可能性がある人がいる思うとそこに参加しているクリエイターさんらを悲しく思う。
小学生みたいな考えをしているこいつを見返してやりたい
0003名も無き冒険者
2019/06/16(日) 10:42:14.17ID:KSNaqgXE
キャラをとられて創作辞めろとその人に言われた人が数人いる。
私もその一人だ。そのせいでスランプになってしまった。
スランプになってしまう人を今後増やしたくはない。
その為にどうしようか迷ってしまっている。だから慰めてほしい。
このエラーと盗みを働いているこの人をどうにかしてほしい。
なぜこの人はキャラの盗みを辞めないのか?
なぜエラーやバグのあるゲームを作り続けているのか?
この人に訴えかけてほしい。
0004匿名さん
2019/06/16(日) 11:40:54.40ID:KSNaqgXE
私の姉はこの人が原因で自殺しました。
この人が一番お気に入りだったキャラをとられ暴言を吐かれ「創作辞めろ」といわれて人生たえれなくなってしまったのです。
あの人の恨みはもうここで晴らすしかありません。
私は姉の亡くなったことでの悲しみでいっぱいで恨みがこみあげてきます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況