【WT】Warthunder part502
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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↑この行を2行に増やしてスレ立て(1行分は消えて表示されません)
BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part500
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1589104835/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>950
いまのところABしかやってないけど、敵も味方も半分はソ連なんじゃないかってくらいT34とKVで溢れてるね
シャーマンは癒し >>949
死なばもろともよぉ…!
チャンスあるなら試すわな
ぼくをキルしたからゆるさない!ゆるさない!ゆるさないいいぃぃいぃ! >>948
とりあえずティーガーUにたどりつくまでがんばれ >>950
ほんと日本戦闘機乗りはガイジンに感謝するべき 日本機も他国の機体も乗ってるけどGaijinへの感謝はちょっと… >>934
ありがとうございます 気長にがんばるであります! >>948
初期は専門の車長が居ないから戦闘中視界が凄く悪いし(連携で側面突かれる)
砲身や砲塔旋回装置の破損で逃走、果ては履帯が切れただけで脱出がありえるからな
それでも戦車や対戦車砲も少ないから砲兵隊陣地まで突破されて重砲でトドメもよくある話みたいだし 車長はともかく砲身や履帯を素手で修理できるのは惑星人だけだから… 日本機は明らかにbr査定がおかしいからなぁ
F6FやP38が零戦11型よりもbrが低いっておかしいと思う 日本戦車のキルレの低さもオナシャス!(まあ地球でも弱ry) ttps://warthunder.dmm.com/news/detail/6759
週末にTwitch視聴のドロップ戦車を手に入れたけどさ、何せランダム。
コメ欄が地獄の様相と化したのでした・・・・・
salt snail salt snail salt snail!(≒Gaijinむかつく!)
人生の72時間を無駄にした!
(アスキーアートでの召喚魔法陣)
DROP DROP DROP DROP DROP DROP DROP DROP
Gaijin社に訴訟する!
カタツムリを襲撃する!(犯罪予告はいけません) >>961
41年当時最強の航空機なんで…
赤城制空隊とかキルレシオ11-1で死神状態 >>960
履帯は周りが戦闘状態でなく予備が間に合えば修理できる可能性はあるが砲身はな >>961
F6Fの性能が低くされすぎじゃないかと思う 紫電改の仮想敵なら同じくらいの性能だし合ってるな! ヘルキャの性能が低いってのはあると思う
BR設定は惑星での基準に照らし合わせれば妥当かと…上昇力があってロールはゴミだけど単純旋回は同格トップで…って正にRBで活躍しやすいしなぁ
ABは…まぁAB日本自体終わってるんで良いでしょう(適当)
>>950
次スレ >>971
すまん、規制で建てられんかった。
980に託す。 エラーで無理だった
誰か頼む
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
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【WT】Warthunder part502
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1590208109/ >>949
追撃してる敵がクリティカル入れた後に激突するのと区別がつかないからじゃない? ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
おおう駄目だった…>>980か宣言で頼む… 昔はF6Fも強かった時代があった
あの頃はゼロ戦とタイマンしてもエンジンパワーで強引に釣上げてキルできたんだがな >>804
隣の惑星より戦績に価値が無いんだから自分本位で問題ないわ 記録自体に価値なくても対戦ゲーやる以上は勝ちたいやん 隣の惑星に自称プラモアイドルが住み着いた模様
https://youtu.be/ANlUYtnil_4
飛行機要素がないなら行ってみようかしらん? 戦車搭載型のM2ブローニングがバフされて30mm貫通できるようになったから低ランク戦が荒れてるらしい アプデ
アプデ
いい加減もう少し調整してからリリースしろ >>967
ドイツとソ連の関係で書かれてたのと同じことがアメリカと日本にも言えるからなあ
アメリカ機の強みは圧倒的な信頼性だけどこのゲームだと全部の機体がカタログスペック通りの性能出すから強みが死んでる >>992
アメリカ機の強みは信頼性じゃなくて大量生産に物を言わせたパワーゲーム
信頼性は大したことない
機銃はすぐに弾詰まりして使えなくなるから12.7mm小口径弾を6丁とか8丁実装してごまかしてたし
B29も一回飛ばすだけでエンジンは使い物にならなくなるから1回飛行するごとにエンジン交換
それでもエンジンの問題は克服できず3機ソ連に不時着してパクられてどうなったかはソ連の爆撃機ツリーを見れば一目瞭然 大したことは無いと言っても戦中の他国と比べれば高い方なんじゃないかなあ
他が低すぎると言うのもあるんだが…まぁ戦中+過渡期だしな >>993
どこと比べて大したことないんだよ
品質管理と統一規格の概念がなかった日本と比べたら神レベルの稼働率と信頼性よ
6丁が不安だから8丁載せよう、ができるのも確実に動く強力なエンジンがあればこそ
個別の項目を論っても全体としての工業大国アメリカは揺るがない 機銃の弾詰まりに関しては日本の方が信頼性高いよ
日本のパイロットの戦記読んでいても「弾詰まりで困った」なんて記述はほとんど見かけない >>995
それがパワーゲームなんだってば
信頼性の低さをパワーで補うのがアメリカの伝統的な考え方
アメ車なんてその最たる例 ビッカース12.7x81カートリッジとブローニング12.7x99カートリッジをイギリス海軍が比較して
12.7x81は威力は低いが銃への負担が少ないため故障率は低い
12.7x99は威力は高いが銃への負担が大きいため故障率は高いと
それぞれ一長一短があると報告してた しょぼい機銃ならそりゃ弾詰まらないだろうよ
日本機の機械的信頼性とかアメリカに遠く及ばない このスレッドは1000を超えました。
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