【XO】Crossout part55
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
〇イベント用チャレンジ
虐殺のブロウル期間、下記のチャレンジが毎日発行されます。
・虐殺のブロウルで400個の部品を破壊:エンジニアのバッジx40
・虐殺のブロウルで600個の部品を破壊:エンジニアのバッジx80
〇注意事項
・400個の部品を破壊のチャレンジを終わらせないと600個破壊のチャレンジは発生しません。
・1日以内にチャレンジが終わらなかった場合、進行状況は翌日に繰り越されません。
〇トライアドパック:パトロン(デラックスエディション
・車両名:呪われたクルマ
・エピックキャビン:デッドマン
・軽量キャビン
・PS :1800
・最高速度:100km/h
・積載 :4200kg
・積載限界:8700kg
・EN12
・耐久:270
・重量:750kg
・特殊効果:クルマに搭載された武器の数に応じて武器のリロード時間を短縮
武器1つ:25%短縮、武器2つ:15%短縮、武器3つ以上:10%短縮
〇新ユニークムーブメント「クロー」(4個)
・PS:250
・積載:+1400kg
・パワーペナルティ:-9%
・耐久:350
・重量:200kg
・特殊効果:120m走るたび最大4個までの「クロー」タイヤがエネルギーチャージされ、エネルギー武器のダメージを5秒間5%増加させます。
「クロー」タイヤが破壊されるとエネルギー武器が一時的に使えなくなります。 〇さらにプレイヤーは下記の入手
・プロフィールカスタマイズ用のユニーク背景とロゴ
・ユニーク装飾:イエローランプ
・キョンシー?のクルマのストラクチャ
・エピック武器「ワイルドファイア」
・部品の最大数を65個に増加
〇ポートレートの話
キョンシーはシンジケート内でも恐ろしいと噂されている人物です。
中国民間伝承のウォーキングデッドの名前を持つ彼は同情も慈悲も思いやりも持たない、
死と破壊をもたらす殺人サイボーグです。
彼の人間の部分はずっと昔に切り離され、シンジケートの最先端の電子部品に置き換えられました。
彼の死んだ目は彼の顔の正面で規則的に輝き、冷酷に世界を見つめます。
彼は命令を拒否することができない単なる道具にすぎません。
シンジケートの最もやばい敵を撃破するために設計されたギロチンの刃です。
抑えきれないほどとの荒々しい力と生きた死体としての永遠性が彼のアイデンティティです。
キョンシーは任務を完了するたびに必ず勝利を持ち帰ってきます。
いたずらに彼の邪魔をする愚か者と違って・・・。
〇クロスクラウン
クロスクラウンはPCとPlaystationのプレイヤーのための新通貨で、XBOXで確率済みのやつです。
全てのプラットフォームにおいて、この通貨を使用することで武器やその他アイテムのCLを含め
ゲーム内ストアのコスメティックアイテムをより頻繁に更新できるようになります。
クロスクラウンと一緒に購入できるコスメティックアイテムの最初のオファーは
ゲーム内のカスタマイズタブで既に利用可能です。
将来的にはCK、装飾、ペイント、一時的なオファー、永続的なオファー、
ステッカー、ガレージ用オブジェクトなど用途を拡大予定です。 重要な情報:
・クロスクラウンはGaijinオフィシャルストア(PC)またはPlaystationオフィシャルストア(PS4およびPS5からこうにゅうできます。
・プレミアムサブスクリプションはクロスクラウンで購入されるようになりました。
・ゲーム内コインはクロスクラウンで購入するようになりました。
・注意:ゲーム内マーケットの取引は引き続きゲーム内コインで取引されます。
〇MAP
・プレイヤーのクルマが環境オブジェクトに引っかかる可能性がある場所を減らしました。
次のマップの環境オブジェクトを改善しました。
・Chemical plant
・Ravagers foothold
・Lost coast
・Blood Rocks
・Wrath of Khan
・Factory
・Nameless tower
・Control-17” station
・次のマップの照明効果を改善しました。
・Broken Arrow
・Rock City
・Founders Canyon
・Clean island
・Sandy gulf
・Nameless tower
・Ravagers foothold
・Desert valley
・Chemical plant
・Factory
・Control-17” station
・Founders Canyonの多くの環境オブジェクトを改善しました。
・Rocky trackの多くの環境オブジェクトを改善しました。 〇装備の上方修正・下方修正
〇ストラクチャ
・ノーマッドのレベル15で追加でさらに2つのツインブレードウィングが手に入るようになりました。
・既に必要なレベルを持っている場合、自動的に入手します。
・TheCreationパックを購入済みの方はこの追加作業は行われません。
〇レア
↓:スピットファイア:最適射程距離が20%減少
開発者コメント:スピットファイアの有効射程が長すぎたので射程を短くして反撃能力を落としました。
〇スペシャル
↓:サイナス:首振りによる照準の最小拡散範囲が66%増加
開発者コメント:サイナスは機動力のあるクルマ、特にホバーで使ったときにぶっ壊れ効率すぎました
↑:メディアン:弾の物理的なオブジェクトサイズが75%縮小
開発者コメント:この変更により入り組んだストラクチャの奥深くを狙い打てるようになり、空間装甲をすり抜けやすくなります
〇エピック
↑:ワイルドファイア:弾の大きさが時間と共に巨大化するようにしました
開発者コメント:この変更により長距離射撃時にターゲットに当たる可能性を上げることが目的です。
また武器の特殊効果が分かりやすく使いやすいものであることを目指しました。
↓:カプカン:カプカンの地雷の耐久が25%低下
開発者コメント:この変更によりカプカンで拘束されても逃げやすくなります。
↑:フェニックス:弾速が35%増加
開発者コメント:フェニックスを中距離〜長距離で使いやすくしました ↑:サンダーボルト:特殊効果のチャージする距離を40mから30mに短縮
特殊効果のダメージ増加の倍率を25%から33%に増加
特殊効果のスタック回数を4回から3回に減少
ダメージを8%減少
開発者コメント:サンダーボルトのダメージはPSに対して高すぎました。
今回の調整は積極的な近距離での撃ち合いの奨励を目的としたものです。
↑:妖怪:ドローンが攻撃を開始するまでの時間が50%短縮
開発者コメント:ドローンの運用がより簡単になりました
↑:クラッシャー:弾薬が53%増加(75発→115発)
弾速が13%増加
開発者コメント:初期弾薬を増やすとクラッシャーを搭載したクルマの弾薬モジュールへの依存度が下がり生存力が上がります。
また、武器の特殊効果を利用した中距離での撃ち合いをしやすくするため弾の弾速を増加させました。
↑:スパイク:弾の物理的なオブジェクトサイズが75%縮小
開発者コメント:この変更により入り組んだストラクチャの奥深くを狙い打てるようになり、空間装甲をすり抜けやすくなります
↓:オムニボックス:クルマの加速による質量の影響を低減
特殊効果のパワーボーナスを50%→20%に減少
モード切替の時間を1.75秒→1.25秒に短縮
開発者コメント:オムニボックスを搭載したぶっ壊れ機動力のクルマの効率を低下させることが目的です。
モード切替を短縮したため、戦闘状況の変化への対応力は向上しました。
↑:ゴースト:特殊効果によるボーナスダメージが1.5%→2.5%に増加
開発者コメント:ご存じのように現在ゴーストをより使いやすくするためにゴーストのビジュアルモデルを再設計中です。
この再設計が終わるまでの対応としてキャビンの特殊効果を強化しました。
↑:侵略者:チャージが30m→25mでチャージするようになりました。
開発者コメント:キャビンの特殊効果を強化し、より戦闘中にフルチャージしやすく調整しました。 ↑:アルゴス:モジュールの冷却時間を17秒→14秒に短縮
開発者コメント:このモジュールの効率と人気を高めることが目的の調整です。
↑:オムニ:このタイヤのパワーペナルティが16%→12%に減少
開発者コメント:この変更により、オムニを装備したクルマの機動性が向上します。
↑:ミートグライダー:パワーペナルティを35%→28%に減少
表面のグリップを改善
開発者コメント:この変更により、ミートグライダーを装備したクルマの機動性が向上します。
↓:イカロスZ:PS420→480に増加
開発者コメント:イカロスZは比較的低めのPSでは効率が高すぎます。それを修正するための調整です。
〇レジェンダリ
↑:トードフィッシュ:弾の物理的なオブジェクトサイズが75%縮小
開発者コメント:この変更により入り組んだストラクチャの奥深くを狙い打てるようになり、空間装甲をすり抜けやすくなります
↑:パルサー:特殊効果による爆発半径が0.25m→0.28mに増加
開発者コメント:この特殊効果の強化は、この特殊効果をうまく利用することをプレイヤーに奨励するための調整です。
↓:スローター:弾の衝撃を20%低下
ダメージを10%減少
特殊効果の倍率を200%→230%に増加
開発者コメント:ダメージと衝撃の低下は至近距離でスローターを撃ちまくったときの効率を落とすことを目的としてます。
30〜40m程度の距離で射撃した場合、依然とダメージは変わりません。
↑:機械工:特殊効果による耐久の増加を耐久1000ごとに5%→8%に増加
最大ボーナスを20%→25%に増加
開発者コメント:この変更によりキャビン効率を高めることが目的です。 〇レリック
↑:スコーピオン:弾の物理的なオブジェクトサイズが75%縮小
開発者コメント:この変更により入り組んだストラクチャの奥深くを狙い打てるようになり、空間装甲をすり抜けやすくなります
〇インターフェース
・設計図を保存するとき、その場で武器へのキーバインドをいじって保存できるようになりました。
ファクション設計図と課金パックの設計図へはキーバインドは保存されません。
・戦闘中に。マップとプレイヤーリストの画面で、
獲得ポイント、破壊されたパーツ、チャレンジの進行状況をみられるようになりました。
〇音響
・ガレージ用の新しい音楽トラックを追加しました。
・多くの破壊可能オブジェクトの破壊音が改善されました。
・ゲームプレイのナレーション設定が改善されました。
・多くのマップでリバーブが妙に大きかったのを修正しました。
・音のダイナミックレンジ変更の設定を改善しました。
・音のバランスを改善しました。
・スキンナーのハープーンの効果音が更新されました。
・ゲリラキャビンの効果音が改善されました。
〇その他
・弾薬パックの外観が更新されました。
・ジャッキの外観が更新されました。
〇バグ修正
・アサルトフォースガレージの水たまりに環境オブジェクトが誤って反映される可能性があるバグを修正
・テキスト、解説、アイコンの数を改善しました。 クロスクラウン試しに買ってみようかなってカーソル当て続けたら『有効期限あるから』って出てきたし
180日って使用期限あるってクロスクラウンの告知のところに書いてないのひどくねw クロスクラウンは、他のネトゲで言う課金アイテム購入用のポイントなんじゃねえかな
だから法律で決められてる180日の有効期限を設定しないといけないんだと思う ちなみに、外人ストアの購入ページには有効期限あることがちゃんと注意書きされてるよ なんかデベロッパーブログに記事が来てたのでいつも通り訳しといた
誤訳は許して
Crossout Season6 Part1
今シーズンはまだ終わってないけどファウンダーズに関連した次シーズンについての情報を皆様と共有したいと思います。
シーズン限定パーツ、新装備、新ストラクチャ、コスメティックアイテム、
いくつかの新しいCK(スペシャル用とレジェンダリ用を1つずつ予定)、製造メカニズムの変更があります。
開発者ブログでこれらの新しいことについて説明します。
※開発者ブログは最終決定じゃないから変更されたり組み込まれなかったりするからそこは了解してね。
機能だけじゃなくてビジュアルも全く違うものになる可能性もあるから。
〇シーズンの切り替わりとシーズン限定装備生産の仕組み
「GuidingStar」で既に部分的に採用されたメカニズムからお話ししましょう。
シーズン限定の全てのレジェンダリ装備はシーズン中のみ製造できて、シーズン終了と共に製造できなくなります。
これらを再び作れるようにするのは将来のゲーム内イベントで実装予定です。
シーズン6ではこれに加えて変更点があります。
・シーズン中は全ての新装備が個数無制限で作れます。
・バトルパスレベルが上がると1度限り限定のレシピと恒久的に使えるレシピが手に入ります。
・シーズン終了時、恒久的なレシピのほうは使えなくなりますが、1度限り限定レシピは引き続き使えます。
・シーズン中にどうしても装備を作る時間が無かったという人も、1度限り限定レシピさえ手に入れていれば後から製造できます。
・1度限り限定レシピに加えて、過去のファウンダーズイベントのときのレシピも作成できます。
開発者コメント:
シーズン終了時、新パーツを無制限に作れません。これによって価値と希少性が向上します。
マーケットでこの部品の需要と価格が高くなる瞬間を追跡して、
1度限り限定レシピを使って製造・販売することで収益性が高い価格で売買できます。
もちろん売り飛ばさずに自分で使ってもいいですよ。 〇シーズンの期間
次のアップデートからシーズン期間を僅かに短縮予定です。
イベントのレベルを少なくしてシーズンを完走するのに必要な時間も短縮させる予定です。
同時に、報酬の総額がこれまでと同じぐらい得られるように調整する予定です。
これは今後の新しいシーズンの開催を頻繁に行うための調整です。
1つの長いシーズンよりも異なるテーマの2つの短いシーズンを行い、シーズン間のブランクを短縮します。
秋の前半に次シーズンやるつもりでいるから、まだ終わってない「GuidingStar」頑張ってね。
〇次シーズンの新装備
・エピックネイルガン
多くのプレイヤーが大好きなサマーターの後継機です。より高PSでネイルガンを使えるようになり、性能低下なんてさせません。
近距離と中距離で効果的な運用ができる2つのモードを備えた武器にする予定です。
特殊効果として精密射撃を促進する効果を付与しています。
攻撃すると、リロード時間とフルチャージまでの時間が短縮されます。
フルチャージで攻撃すると次回のフルチャージまでの時間がさらに短縮されます。
・エピックジェネレータ
AlexMurchのラジオで既に紹介したやつです。今回は画像だけではありません。
みなさんが私たちに求め続けたエピックジェネレータです。
脆くて軽いガスジェネレータとは正反対な、重くて高耐久でEN3を追加してくれるやつです。
巨大で普通じゃない形してるけどそれは信頼性を確保するための代償だから。
重量級のビルドを使ってる人は、これからはEN3のためにクルマが半分消し飛ぶ危険を冒さなくて良くなるよ。
・レジェンダリ単発式ショットガン
まずこの新ショットガンがニーズホッグっぽいことに注意してください。
ただし、この特徴を持つショットガンは初登場です。
第一に射程。このショットガンの弾は通常よりも遠くまで飛びます。
さらに、このショットガンは発射キーを押しつつづけることでチャージできます。
チャージすると精度が大幅に向上してミドルレンジで精密射撃できるショットガンになります。
別にチャージしなくても撃てるよ。その場合は普通のショットガンと同じくらい拡散するけどね。
精密射撃するメリットというか特殊効果:対象に当たった散弾が多ければ多いほど次の攻撃はより多くのダメージを与えます。 パック専用の外装パーツは名誉報酬にしないで
バトルパス同様ワークショップ交換になったのか 集まれ!守れ!の号令した直後にチーム行動してる敵向けて突撃し始めるアホ味方どうすりゃええんや なんかデベロッパーブログに記事が来てたのでいつも通り訳しといた
誤訳は許して
Crossout Season6 Part2
次のアップデートで私たちを待ち受けるものについてお話を続けましょう。
今回は、次シーズンに登場予定の新パーツのお話と、
改良された「OldTown」についてのスクリーンショットの報告会になります。
※開発者ブログは最終決定じゃないから変更されたり組み込まれなかったりするからそこは了解してね。
機能だけじゃなくてビジュアルも全く違うものになる可能性もあるから。
〇レジェンダリーレーザードリル
おなじみとなった「トリガー」の後継機です。
トリガーが大好きなプレイヤーは間違いなくこの兄弟の登場を感謝することでしょう。
より多くの耐久、より多くのダメージ、
そして少々きついプレイヤースキルを要求するけどやりがいのある特殊効果を持っています。
(トリガー同様に)照射中に連続したダメージを与えます。
最初から最後まで同じ車両に当てることができた場合、ショットの最後の部分で与えるダメージは800%多くなり、
パーツを10%多く加熱します。
特殊効果を使うにはある程度のプレイヤースキルが必要なため、
トリガーと関連してこの新レーザードリルは射程と首振り速度を強化します。
〇ストラクチャ
次シーズンでは6つの新ストラクチャが追加されます。
いくつかの部品についてはまだ議論中ですが、既に完成している新ストラクチャについてご覧ください。
・角部分の左(ファウンダーズな見た目)
・角部分の右(ファウンダーズな見た目)
・排気口部分(ファウンダーズな見た目) 〇マップの更新
「OldTown(旧市街)」がどのように変化したかご覧ください。
かつてプレイヤーがこのマップで問題にしたのは非常に限られた操縦スペースでした。
狭い通路と豊富な障害物で溢れていました。
今回、スペースを増やすとともに不要な障害物や気を散らすものを除去してみました。
多くの場所の障害物も破壊可能オブジェクトに置き換えてみました。
マップ中央が魅力的な戦場であると共に、脇にある通路も変化し、敵をいつでも奇襲することができます。
オブジェクトの配置や通路幅だけではなく、市街そのものと植生の外観も更新しました。
再設計したというだけではなく、
小さな通りのあるかつては居心地がよかっただろう町の雰囲気を維持することも重要な課題でした。
来週はアップデート0.13.0の変更についての情報をお届けします。
バランス変更だけではなく、マップ更新後の「Bridge」と「Founders Canyon」のスクリーンショットをご報告できるでしょう。 >>967
味方に邪魔される形で死んで、お前らと一緒にやれるかボケーって
わざと単独行動することはある >>968
レジェンダリードリルかと思って期待してしまったのに (´・ω・`)agentなんて昔から切ってるわ
(´・ω・`)ていうか面倒くさいからgjagent.exeってディレクトリ作ってエラーは無視してるわ >>972
結局どうすればいいのかわからんかったです。 AS鯖腐ってない?
RU鯖だと問題ないのに誰もいないフリーバトルでさえloss出て締め出される フリーバトルで何度も試したけど、AS鯖でlossが毎回出るのは初めてだね >>972 >>975
Gaijin.net?いじる部分がうまく見えなかったからそこはやらなかったけど、ランチャーだけで改善したな
私の場合は『ダウンロード後シード』、『DHT』、『ピアエクスチェンジ』の3項目のチェックを外しただけ
それでRU鯖でPing255〜280を動き回ってたのがほぼping250固定になった >>979
(´・ω・`)ダウンロード後シードってのは、おそらくアプデDL後に
(´・ω・`)torrentでULする設定になってたのよ AS鯖異常の件とりあえず報告しといた
自分はRU鯖ならping195くらいだないつも
同じ日本国内からでも多少プロバイダの影響あんのかな 朝になって運営から返信きたけどログやらスクリーンショットよこせと
運営さん、サーバー側の問題だと認識してないのか、そもそもおま環なのか?誰か普通にできてる人おんのかな? たぶん誰もまともにプレイできてないと思う
仕方がないからNAやEUでレイドやったけど微妙なラグで気持ちが悪くなった 切断連続で食らったから見に来たらやっぱりサーバーおかしいのかよ
しかも昨日からとかww フリーバトルで自分ひとりしかいないのに切断食らうからなあ
ていうか、日本でのサービスを終了させるつもりかもしれない
パトロンパックで追加された塗料や装甲パーツがまったく翻訳されないままだし 最近レイドずっとやってるマナー悪い海外クランのやついたからASなくなるならそれでもいいやと思う自分がいる そのマナーの悪い海外クラン大抵チーム組んでレイド来るのがタチ悪い >>989
あ、共通認識っぽい
朝から晩までずっと団体行動でレイドしてやがるからかち合わないようにするの大変で
運営に報告しても何も対処されてないんじゃないかと思う アジア鯖がダメなら、オーストラリア鯖でレイド回すしかないか >>981
同じくAS鯖の強制切断のこと報告したよ
報告の数が多ければ、運営の対応が早くなるかな(´・ω・`) この間のピースマシンでクロスクラウンが一応仕事?してるなって思った
最大値で購入する前提だけど1500クロスクラウン=11220DMM(1クロスクラウン=7.48DMM)
この間の再販ピースマシンが199クロスクラウン=1488.52DMM相当
ピースマシンに1500コイン付いてくるけど、1650コイン=2805DMMだから
クロスクラウン払いする代わりに従来よりディスカウントを大きめに取る路線になったっぽい? ええやん別に何時遊んでもウンザリする同じメンツしかおらんクソゲーやしw もしかしてAS障害が改善された?
今、アドベンチャーとレイドやったけどLossなく普段通りだった >>993
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次のスレって生きてるの? このスレッドは1000を超えました。
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