「このポケモンはハピナス対策になる!」
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CP3000未満のハピナスとか、時間かけりゃそら潰せるっちゅーねん
検証とか抜かして、肝心のハピナスがCP2400だの2600だの2800とか参考にならんわアホ よくある動画だな
こいつでハピナス倒せた!っていうから見たらCP1800とかアホかと そりゃ 小中学生をだまくらかして 再生回数稼げるからな。 俺は ジムでCP3140のハピナス見かけたら テストで1回倒す時間を測る。
手持ちのポケモン2匹で80秒ぐらいで倒せる。2回目倒すのは簡単なので
そこで止める。 そういう動画 見たことないけど人気あるんだ
ハピナス倒すのに苦労してる人が多いんだろうな
単純に数で潰すのが良いって的を射たアドバイスしてる奴いる? バンギ一匹でハピカビ倒せるだろ
サーナイトも瞬殺だし 3200のハピがいようといぶりんカイリューでゴリ押しばかりしてる
たまには他の使ってみるのもいいんだろうけどそうそう使う機会がないや 格闘以外に拘るなら
念力ソラビナッシー
いぶりんかてるりんカイリュー
噛みエッジバンギラス
滝ポンか噛みポンギャラドス
電気ワイボライコウ
渦オバヒブースターかエンテイ
晴れブーストで神通ソラビホウオウも サイコ気合いミュウツーかフーディン、技1のしねんは軽減できる。まあ、カイリキーのゴリ押しの方が早いけど。 >>12 拘ってるわけじゃなくて当時は技マシンなくてカウ爆カイリキー揃えられなかったの。 >>15
俺もWチョップで頑張ってたわ
わざマシンのおかげで技ガチャの手間なくなったのはほんと助かった 地元のジムは基本先頭ハピナスだから6体カンストカイリキーのパーティ登録してハピナスの後ろがなんでもそれで思考停止連打で突破してるわ
後ろがサーナイトだろうがカイリューだろうが6匹目死ぬ前には絶対倒せる
レイドマメにやってると薬なんて捨てる程余ってるから倒されまくっても問題ない >>17
これ正解。激戦区のジムの先鋒はCP3100超ハピナスがデフォ。 チョップばくれつパンチはいい。
カウンターよりも社員の被弾が格段に減る。 俺の端末だとカイリキーじゃ社員避けにくいのでカイリュー使ってる
こっちは滅多に食らうことない >>14
ドンファンとベトベトンってマジか
砂と飴が無いから試せないけど凄いな カイリキーが手に入るまではサイドンとかギャラ使ってたな。なかなかしんどかった。 いまはそこらで拾ったハリテヤマPl30+とかでゴリ押しできるからハピラキカビも障壁とはならんだろ >>22 ジムにハピカビカイリューバンギが並んでるときにカウンターじゃれつくを投入。 カイリキーレイドの存在と天気ブーストでいきなりPL25手に入るってのでハピナスも大した脅威じゃなくなったよな
TL10以下でも寄生で手に入れたブーストカイリキーそのまま出すだけでカンストハピ突破できちゃうんだもん エサやりマンが1垢であること祈って10周20セットとかいう不毛な作業 ジム潰しを「楽しみ」とするか、「作業」ととるかで変わってくるが、作業なら、気合い玉ミューツーは、ハピーカビと通しで倒せ、その後はバンギ、カイリューのゴリ押しが楽だよ。ミューツーなんて複数居ても使いみちがあまり無いから、出番をつくってあげないと ゲージ技避けるの下手だから耐久力のある岩砕きのサイドンでやったりしてるけど、タイムアップになるなあ。
バンギラスは対ハピナスに限らずジム戦で使ったことないけど、今度ハピナスに使ってみようかな。 カイリキーに慣れてるとバンギはどうにも時間がかかってダルいんだよなぁ。まぁ避けにあんま気を使わなくていいから楽は楽なんだけど。 >>17
この位がバランス良いと思ってる、流石にカイリューをカイリキーで殴る気はしない。
https://i.imgur.com/8NvNln5.png カイリキー カイリキー カイリキー
ライコウ カイリュー シャワーズ
だいたいこんなチームで攻めるな。 ハピナスってなんだろうね?
1は答えてくれないんだよ、建て逃げかしら? 毎日見てるが答えた方がいいのか
結局カイリキーゲーかと、今カイリキー一体進化させたよ
飴足りねえ じゃれつくケッキング
今日はじめてつかってみたですが
悪くないと感じました >>41
3体目まで使う事は滅多にないけど基本避けずに殴るので保険として置いてる カイリキー3匹しかいなかったらガチ金ずり防衛突破するの厳しいだろ
回復のタイムロスが痛いから12体いても足りないくらいだ
理想はPL36カイリキー18体 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています