すっかり減った車でGOの人達は今何をしてるの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ピカチュウ2018/05/13(日) 08:06:51.77ID:FandFAKRF
サーチアプリ無くなって車でGOの人達が減りましたが…
彼らは今、何をしてるの?

2ピカチュウ2018/05/13(日) 08:07:52.80ID:eTC1vGqtM
ドライブでもしてるんだろ

3ピカチュウ2018/05/13(日) 08:11:34.24ID:LSOYh96fd
車でGOのせいで地元ではジムが3つ以上撤去されたよ

4ピカチュウ2018/05/13(日) 08:15:53.74ID:zXmNNxJW0
パチンコに戻ったんでね?

5ピカチュウ2018/05/13(日) 08:25:27.94ID:HzzGyLuD0
まともな生活を送ってると思われ

6ピカチュウ2018/05/13(日) 08:56:46.71ID:ZcVvj46x0
健在だよTwitterなんか見てみ
昨日も70戦とかやってる奴らいるから

7ピカチュウ2018/05/13(日) 09:54:00.55ID:0KQUxb760
>>1
LINEで近くのイオン系ビックでレイドをしてexパスをもらい
ビックの駐車場を占領して駐車場で円になってミュウツーレイドやってるんだよね
赤の人〜とか青の人〜とか色分けしながら

8ピカチュウ2018/05/13(日) 13:16:56.01ID:hd3JEFIp0
この前警察沙汰になってたよ
交差点に停車してるんだもんアホだよあいつら

9ピカチュウ2018/05/13(日) 13:53:40.15ID:T40gQcvv0
車カスいるよ
早く死ねばいいのにな

10ピカチュウ2018/05/13(日) 13:55:04.45ID:Z3fJov2c0
減ってないどころか増えて死亡事故起こしたばっかだろ
サーチのせいとはなんだったのか

11ピカチュウ2018/05/13(日) 14:03:31.99ID:jczUDqPI0
今日は雨のせいで車カス多いわ

12ピカチュウ2018/05/13(日) 14:03:47.12ID:T40gQcvv0
サーチで100個体見つけて車出してたのは事実でしょ
今は5玉確認のために車を走らせてるのだろう
車の中でぬくぬくやってたら普通の人間は簡単に歩きに戻れないからね
そういう意味では現状もサーチの存在が原因とも言える

13ピカチュウ2018/05/13(日) 14:06:01.35ID:Z3fJov2c0
サーチなくなったのに長時間ログイン障害も起こしたし
もうサーチガーは通じない

14ピカチュウ2018/05/13(日) 14:07:52.57ID:T40gQcvv0
PTC垢使うアホってサーチガーって言ってたの?
アホはとことんアホだな

15ピカチュウ2018/05/13(日) 16:27:22.07ID:280n2J8t0
元からLINEで出現情報共有してる連中は今でも何台も乗り付けてきてるよ
サーチで個別に動いてた奴らはほぼ居なくなったけど、
今後のみんポケの利用者数次第では分からないかもね

16ピカチュウ2018/05/13(日) 17:14:42.65ID:EWGmGyIMp
朝から手分けして車でジム巡りしてレイド情報や高個体値情報やラッキー情報を共有してるよ
ガソリン課金が増えた

17ピカチュウ2018/05/20(日) 08:29:32.45ID:turtlfcUF
現場に車で来る人が減ったのは確かだよね

18ピカチュウ2018/05/20(日) 09:11:44.45ID:VA8+eEbiM
レイドなんてやめてくれや
面倒だし邪魔だし中高生に馬鹿にされるし

19ピカチュウ2018/05/20(日) 10:37:57.54ID:pUSmvsg5M
>>18
小学生に「ポケモンwダサっww」
って言われたよorz

20ピカチュウ2018/06/18(月) 00:22:31.09ID:tVPS7/ePd
ダサくても続けるけどな
お前に言われようと知ったこっちゃないって思うわ

21ピカチュウ2018/06/18(月) 12:29:06.43ID:go8aWYwXa
ナイアンが適当な運営してるからみんなパチンコに戻っちゃうだろ!
しっかりやれ!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています