LINEグループ連中さっさとくたばれや

610ピカチュウ2018/09/13(木) 13:13:25.37ID:DslNBopf0
最近勧められて入ったグループが、レイド寄生女による毎日バンギラス招集するだけのグループで、つまらんし通知切っておこうか迷っていたところ昨晩事件が起きた

いつものようにバンギレイドの召集がかかって、自分は帰り道と真逆だったから行けなかったけど、同じくバンギばかり追いかけてる3人+寄生女の計4人だからまあ実質3人だろうけど楽勝だろうと思ってたら
まさかの討伐ならずで解散したっぽい
バンギ追いかけてた野郎達もまともな戦力がレイド寄生で集めた伝説ばかりだったようで
集合中に4人もいれば余裕と先に到着したグループリーダーもまた同レベル
ミニリュウやヨーギラス等レアポケの巣があったら報告して共有しよう等と今更そんな事書いてたから大した事ないのだろうとは思っていたけど

討伐失敗を理解したのは、普段なら参加者嬉々として捕獲画面スクショするのがお約束なのだが昨晩はそれもなし
すいませんでしたという寄生女のタイムラインが投稿され、その数時間後、その女は退会した

寄生に失敗して潔く腹切って詫びる姿は多少評価したい

新着レスの表示
レスを投稿する