【めざめるパワー】ポリゴンZ【はかいこうせん】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タイプ一致のはかいこうせんを使うって事を考えたら
ノーマル技がいまひとつなのはゴースト、はがね、いわだから
そいつらに使わないようにした場合、同じくいまひとつな
ひこうかどくだったらいいのかな? 対人戦に向いてる?
両方の意見を見たので
めざパ次第かな? ゴーストめざパだとゴースト系相手に弱点付けて
相手がゴースト技だとそんなにダメージ喰らわなくていいな めざパひこうでした。いいのかな?
とりあえず飴を入手するたびにぶち込みたいと思います。
ことのほかカワイイな!! 図鑑埋めとモーション受け以外使いみちとかあるのんこれ シャドーボールかあくのはどう覚えてくれたならまだ使い道あった
破壊光線は代名詞としても、ソラビと電磁砲はロマンがすぎるぜ >>47
吹雪一発耐えればカイオーガレイドに使えるかもとシミュってみたが…
残念な結果だった。
わりと紙だよなポリゴンZ チャージビームソラビの方がいい結果になるわ。
これだとソラビホウオウよりちょっといい働きはしてくれる数値になる。 結局メザパ自体ハズレでチャージビームでゲージ貯めて
電磁かソラビを撃てってのが正しい使い方なのかな? めざパでうまく弱点つければいけそうだけどな。ドラゴンとか格闘とか。
何より技2に2ゲージ技が欲しい。 時は来た。
シミュだとカンスト防御HPMAXならカイオーガの吹雪一発少々耐えるから
チャージソラビで一発はソラビを撃つお仕事ができるぞ。 対人戦で使う場合、どのリーグがベスト?
わざ2が全部重いからイマイチ使い勝手悪いよね。
わざ1はチャージビーム一択? これは草アタッカーとして強いのかな
技解放で破壊光線も覚えさせたいなぁ
http://imgur.com/a/S9sdulF めざ氷吹雪とチャージ電磁砲をジム攻撃隊に入れてる
両方解放して破壊つき めざ氷吹雪×1とめざ電電磁×1、チャー電磁×2をカンスト済み
ソロレイドの趣味枠…なんだが脆いのなんの ロックオンに替えたけど、スペシャルアタックは
はかいこうせんとおんがえしだったらどっちが良いかな? ロックオン恩返し
FFFがいてるんだがカンスト案件?
2500以下でとどめておいたほうがいいかな? ゲージ伸びた時点で恩返しいらなくね?と思ってる
ジム置きするにはロックオン要らない子だし脆いし >>73
ロックオン覚えさせて、何か嬉しくなってカンストしてしまいそうになりましたが、冷静に考えみますわ…。
ありがとう トライアタック?1ゲージ技ならいらないなあ
2ゲージ技なら相当使えるかも 今まで塩漬けしていた俺の個体値MAXシャドウポリゴンが解放される日がようやく来月来るか ポリZの評価は完全にゲージ次第だね
ロックオン前提だからバランス間違うと動き通りただのヤバい奴になる >>78
シャドウって使えんのか?
てかスゲーな。 マスターでシールド無くなってから登場するシャドウポリゴンはめちゃくちゃ強いような気もしている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています