PVPがランダムマッチもレートも無いガッカリ仕様だったので引退する奴
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>>32
来年の本編に送れんかったらホンマにやめる人多いと思うわ
PvPでさえこれで実質完成だしがっかりしてやめる人多そう 何がブーバーンのような熱気を感じるだ馬鹿企業が。
会社のエアコン壊れてるだけだろ修理しろボケナス ポケモンGOにランダムマッチいるぅ?w
本家やれやアホ >>25
専用ハード買いたくない
家ではPCゲーのランクやるし >>29
本家やってるならただの連打ゲーなんてつまらなくない? 近くの人とはQRコード読み取りなしで対戦出来るようにしろよ無能 レートもランダム対戦も実装されたとして本家の劣化だろ
ライトにマウント取りたいだけのポケgoおじさん ハンケがインタビューで言ってるけど
ポケモンGOってのは外で遊んでリアルでの体験を
楽しむことがコンセプトのゲームだから
AR然り、ジム、レイド、交換、全て現実世界での体験や人との交流を
楽しくする要素として追加されてきた
今回親友限定でもネットでの遠隔対戦が実装されたこと自体異例だと思うよ
ランダム対戦なんて家から出ずに遊び続けられる要素が追加されるとは思えない >>43
一箇所に大勢集まらせてポケモンの評判下げたいだけだろ >>40
質問に答えろよ。何故原作をやってないと思い込んでるんだ? >>43
ジム落としたらランダム対戦券が手に入るとか、いくらでもコンセプトに基づいたシステムにする事が出来るぞ >>46
それは素晴らしい案だな
バトル好きな人はランダム対戦のために
ジムを沢山やってエコシステムも回るしな
今のジムシステムにはもう少しテコ入れして欲しいしな 一応これ陣取りゲームだからなナイアン的にはPVPとかどうでもいいから
ジムの奪い合いしろって感じなんだろ 引退する方はテクテクテクテクを始められたのですね
わかります ピカブイでレート廃止されて拠り所無くなってるからもう見境がないな 技2が増えるってポケモンの強さ結構変動しないか?それに技マシンスペシャルと砂雨がいくらあっても足りないし今までして来た技厳選の努力が全部パーになるとかないよねあこわいいい ラティオスのドラゴンクロー、ソーラービームとか強そう。 >>14
とりあえず、複垢で一人遊びしてから考えてみるわ。 ランダム設けても切断厨に無効試合にされ、報酬ももらえない結末に憤死しろ >>14
これ対戦する二人の一方がQRコードをスマホに表示して、もう一方がそれをスマホのカメラで読み込むってことだよね
近くにいる人同士無言で対戦できないものかねえ
位置情報とスクリーンショットを送るマッチングアプリを作るのも、この仕様だとちょっと難しそう
みんなスマホ二台持ってる前提なら作れるかな ランダムマッチはともかくポケゴにレートなんぞいらんわ
USUMのレートに籠ってろよ。人口減りすぎて過疎ってるんだし助けてやれば? 近くにいる人と無線で対戦できるとか神アンだ
ぼくらが子供の時は通信ケーブル必要やったからなあ 嫁と遊ぶしかない
イメーシを思い浮かべるとアホみたい ポケモンGOが外出メインで遊ぶゲームなのはいいけどそれでも家でポチポチしてるだけで楽しめる要素も欲しい
全国対戦、GTS、ミラクル交換とかね QRコードスペシャルウィークの時読み込まなくて数字打ち込んだ思い出
数字無かったら出来ないし引退 USUMは似通ったパーティしかいないしもう新しいことがないからな
ポケgo仕様の対戦に期待してもいいじゃん
レートまでは求めないけど、勝ち数100ごとに石報酬とかあってもいいんじゃね なんか全然やる気おこらん
完全に飽きてしまったかも
ポケモンが子供向けなのも地味にキツイ 避けられないのが一番ショックだわ
本家と違ってアクション性あるのが唯一の取り柄だったのに まじでただの連打ゲーになってしまったな。のしカビとかと全避けで遊ぶのけっこう好きだったのに。 >>67
ホントその通りだわ
ジム戦やレイドバトルでもテクニックで戦況が変わってくるのが楽しかったのに
シールドなんて張るかどうかだけだし爽快感のかけらもねぇわ 避けるのはタイミングが重要だからスペックの低い端末だと全然避けられないってこともあるかもしれないし、対人戦ということで使ってる端末による格差は無くす必要があったんじゃないか 近場or親友以上同士でしか対戦できないならもうホントそれだけにすべきで
どういう形かは知らないけど対戦にシンオウの石みたいなレアアイテムを報酬としてだすべきじゃなあい。
そんなん複垢か身内談合でアイテム貰うだけの作業が蔓延する。せいぜいボールや薬くらいでないと。
バトルを盛り上げたいならランダムマッチで自己顕示欲を刺激するのが一番。
盛り上げる気があるにしろないにしろレアアイテム報酬は悪手。 避けバグが一向に解消されない状況にも拘わらず対人戦に期待してたタコ坊主どもが悪いんだよw >>73
期待はしてないけどこれで完成ってのを考えたらポケモン集め続ける意味がないわ >>70
スペックの高いスマホに変えれば良いだけじゃん。
レベルの低い人に合わせようという考えは良くないぞ >>75
スマホなんかよりタブレットに合わせようぜ 見せ合いもなく避けられないんじゃただのジャンケン
つまりそれは本家の超絶劣化なわけだw
炎上する前に早く引っ込めることをオススメする ポケGOなんだからこれくらいがちょうどいい
正直、ほっとしているw 見せ合いあったら俺が一切負けなくなって面白くなくなる
ポケモンのサブウエポンまで暗記してるからな
俺なんか本家世界のプロゲーマーが集うハイレベルなダブルWCSで4割ぐらいしか勝てないのに10割勝ったらおかしいだろ イベントで大会とかやるのかな
フリーズしまくりでグダグダになりそうだけど この仕様はこの仕様で残してpvp別モードで
USB接続してでもラグなしアクション対戦させて欲しいなGOは
逆にUSBで接近交流とか意識高いだろQRなみに アクションで対戦とか破壊光線や地震などの発生くそ遅い技は死ぬし仕方ないだろ 出の遅い技は長押しで任意のタイミングでさらに遅く発動できるようにすればいい
動いたところに当てれるように
ジジババには操作が複雑になってあれかもだが
すれ違い?かもだからこの話はやめるが 避けの操作をスワイプじゃなくて特定のタイミングでタッチしてタイミングが合えば回避する仕様ならいい気がするけどな
みんゴルのナイスショットみたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています