【糞ゲー】トレーナーバトル失敗コンテンツ【オワコン】
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皆の予想の斜め上を行く駄目さ加減。
どうしてランクマッチサーバーも無し、システムクソゲーのこのレベルのモノを世に出そうと思えるのか不思議 あれだけ公式で煽っておいてこれはつまらなさ加減はヤバイ つまらなくてもランダムマッチさえあれば暇つぶしでまあまあ盛り上がったはず 暇つぶしにもならないのがだめ
対戦するハードルが無駄に高い リーダーとのCPU戦ってどうやるの?
メニューとか探しても無いんだけと >>9
今近くに出てるポケモン、レイド見る右下の場所からだけどプレイして驚くなよ 無表情って怖いのな
無表情でボール投げて
無表情でジャンプして喜んで 終わった時にさ
/ をタップするとエフェクトもなしにフィールドに戻るのよ
怖いのよさ 黄色の兄さんとバトルしたけど石貰えないんか?
やだよフレンドと対戦するなんて 報酬って1日一回だけ?
ってかこの対戦本当に無意味な時間の浪費だよね
沢山タップさせる事で、何かの個人情報を集めてるのかと勘繰ってしまうほど無意味な対戦だなー あとアバターが不自然すぎてゲームが劣化したのかと思ったわ 義務感でゲームするようになったら終わりだろ。
平成も終わりだし卒業しちゃえば楽になるよ。 クソだなんてデモ映像で分かりきってただろ
石貰うための機能だと思えばいい 本家レート勢で少し(けっこう)期待してたけど俺がバカだったよ・・・
昨日まで否定派を叩きまくってて本当に悪かった
コスト低い奴で1500パ作って適当にフレとリーダー相手にして石貰うわ リーダーとやってみたがシャドボミュウツー辺りで余裕の3枚抜き 確かに肩透かしだった
毎日シンオウの石もらうための作業ゲーだな
キャンデラさんがエロい身体してるのだけが救い 起動画面の左手前の女トレーナーのケツもいいし、キャンデラのスタイルもそそる 始めてそんな立ってない人とか長くやってるけどTL30ちょいとか、そういう人達はまともに楽しもうとしても、もう砂が追いつかないだろうね
使う量と入る量のバランスおかしいだろ リーダーとのトレーニング、何このつまらなさ!
今のところマスターはシャドボミュウツーがいれば余裕だし、
ほかのリーグも技1が強いのがいれば負けないじゃないか。
フレンドとは勝つようパーティーと負けるようパーティーを作ってプロレスだな。 勝利後の真顔でガッツポーズ
気持ち悪いから無くしてくれ 昨日のツイートのように
「バトル機能の登場からトレーナーの皆さんのバトル数は○○万回にものぼります!」
とか、振り替えるようになるよ ほらなジム戦のが楽しいだろ…
あっちは回避できるし軽い技サクサク打てるし 対戦やりたければ本家よ本家
アホ対戦やりたいならこっちだな トレーニングってバトルの面白さを知ってもらうためのチュートリアルみたいなもんだと思ってたけど
何が面白いのか1mmもわかんねぇw普通にジム崩してるほうが100倍楽しいわ 報酬はトレーナーで1回
他人で3回?
同じ人と3戦でええのか? ジム戦を対人でできりゃそれでよかった
避けバグ解消から逃げた結果がこのPvPだけど。 トレーニング出来ないよ
お互いのポケモンが出て来て終わり
バトルが始まらない >>38
クソ腹立つわ、なにやりきった感出してんだよw
締め切りに追われて適当にリリースしましたって方がまだ希望があったわw 通信ラグがある以上 急にコマンドバトルにしろってか?
それはそれで斬新だなw 対戦というか対戦風味を出すために実装したのでは?
動きもしょぼいし技2の連打は何なんだよ… バトル自体の評価を今してる奴はどうかと思う
まだ技を2つにしてる対戦相手もボチボチというところだろうから
俺が叩きたいのはマッチング
遠隔でフレとできるとはいえ相手ができる状況なのかは外部ツール依存 これではバトルがテンポよくてもマッチングでもたつくので無意味 リアルバトルの心配もいらないレベルのつまらなさで草 出したポケモンでジャンケンして、柔道の勝ち抜き戦みたくしたほうが面白くね? 技枠増やした同士でやろうと変わらんから言ってんだろ
そもそも属性有利不利的な効果が大した効果が無いからGOはバランスが悪いんだよ、技が増えたとこでどうした?って感じだわ
本家までとは言わないけどジャンケンが成立しない事には話にならない やってもねぇのに想像で落胆かよ
気がおめぇだろうからポケゴー卒業しちまえよw >>47
残念ながらわざ2増やしてもつまらないのは変わらないと思うぞw タップしてるとドアップになるのギャグにしか見えないんだけど 何よりショックなのはアバター(女)ががに股でカッコ悪すぎ! やっぱり洋ゲーだなあと感じる不気味さw
某メジャーリーグゲームで日本人選手を使ったときのコレ誰?感と同じような寒気を感じたわw IngressPrimeの失敗を生かさなかったのか
さすがNIAだわ
ここまで学習しないのはもはや笑えるわ 意味が分かっていないバカが多い
奥が深い、まずはメンバー選び
何を3つ選ぶか?水か草か炎か何が来るかを読みあう
どこでシールドをはるか、交代のタイミングがどこか
奥が深いよ >>63
そうかもしれん だが複垢だとどーでもいいような、勝手に最大CPを自動選択させているじゃん
リアルでやると多少はおもしろいかもなぁ >>64
最初に3体の時点でなぁ
ただの運ゲーじゃん 離れた親友からバトル申し込みあってok押してもフィールドのままなんだがバグ? >>63
全然深くねーよwww
これで深かったら本家はどんだけだと思ってんだ(笑)
バカすぎてワロタwww なんか一方的になぐられるんだけど
どうやって攻撃するんだろ 結構期待してたせいか、全然面白くなかったから俺の感覚がおかしいのかな?
と思ってスレみたら同士がいっぱいで安心したわw 何もコマンドが出なくて一方的になぐられるだけ
なんじゃこりゃ >>70
凄いセンスだな…
つまらないの度を越してる >>78
全くだ
シールド使うかどうかの思案時間なんだろうけど、連打させる意味もわからんし サブウェポンの読み合いとか出来たらもうちょっと楽しくなりそうだけど
解放のハードルが高すぎてそこに行く前に飽きる人多そうだなw
あとこれ連打させる意味あったんですかね せめてシールドもゲージ技もリアルタイムにしろよと
原作との差別化がアクション部分だったのにいちいち止めてどうするんだよ
まぁさすがの無能運営もそこはわかっているだろうから単純にスマホ事情だろうな ジム戦のほうがよっぽどリアルタイムバトルな件
必殺技待ってくれる相手とかwww そんなにつまらんのか
リサーチタスクに入れられるんだろうな… >>88
つまらないなんてもんじゃない
やるだけ時間の無駄
しかしスペシャルアタック2つになったことは本当によくやった 何も考えないでタップするだけのバカじゃ理解不能
究極の心理戦だよ対人戦は 最新iPhoneと安droidでまともに対戦成り立つわけねえじゃん
妥協の産物ですよ せめてランダム対戦を
じゃなかったらNPCもう少し強くしてバリエーション増やして
それでも飽きると思う
これ難しいね
1500以下に使った砂がもったいなかった
ちょっとだけだけどw 楽しみにしてたのにクソみたいな仕様でムカついたから黄色ジム潰してくるわ 知らない&連絡のとれないフレンドと、どうすれゃ対戦できるのか?
「19時戦闘」と相棒の名前を変えたら、たまたま出来た。
負けたorz ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています