【貯金中毒】ほしのすな使いたくない勢【伝説なし】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
〜晴、時、曇、雨〜
草・・・ロズレイド、ジュカイン
炎・・・リザードン、バクフーン、バシャーモ
水・・・ラグラージ、キングラー
氷・・・マンムー、グレイシア
電気・・・エレキブル、ジバコイル
格闘・・・キノガッサ、ハリテヤマ
毒・・・ロズレイド
地面・・・ドサイドン、ガブリアス(予定)
エスパー・・・サーナイト、エルレイド、エーフィ
虫・・・カイロス、ハッサム
岩・・・バンギラス、ラムパルド
ゴースト・・・ゲンガー
悪・・・バンギラス、ヘルガー
ドラゴン・・・ガブリアス(予定)
〜強風〜
ドラゴン・・・ボーマンダ
飛行・・・ドンカラス メガシンカは別個体だろうしね
進化とか戦闘中とか変化球つけてきたら売上半減 すぐ強化したくるので、以前は100以下になった事もあったけど砂イベントがあったりして今は40万〜60万の間を行き来している。 見知らぬGAIJINに、ミーのアグノムとユーのユクシーをトレードしてクダサーイ
と声を掛けられる可能性を考えると、100万はキープしたい >>6
横浜で交換すれば砂1/4なうえにキラ確率高かったのに…… ライト勢だからコミュデイと天候ブーストがメイン戦力だわ 渚カヲル「5chの廃人級ガチ勢に蹂躙されまくったエンジョイガチ勢の成れの果てさ」 >>12
レックウザいないしライトだな
三年目だし捕獲30万と有用伝説各6体は最低カンストしてないと >>16
カンスト数85体
いやレックカンスト済みで伝説23体カンストだよ >>17
レックウザ使わないとかラティギラティナパルキアレイドで何使うの?
カイリュー?wマンムーwwサーナイト?wwwボスゴドラ?wwwwwww >>20
ボーマンダw
カイリューよりはマシだけどゴミ >>22
ギラティナオリジンレイドでドラテの威力が1落ちる
攻撃個体値15でも攻撃個体値8のレックウザと同等 ボーマンダと攻撃7しか違わないレックウザはまじでゴミ >>25
いや技1の威力が1違うのはかなりデカイぞ?
>>24
耐久でも負けてるしボーマンダはレックウザの劣化でしかない ていうかレックウザ使わないっていうならディアルガ出してくるかと思ったらボーマンダとかいうゴミ出してきて拍子抜け >>25
ワザ1の1は結構差が出るで
シミュレーター見たら討伐速度で20秒の差がつく >>28
ただ、流星群だと6秒差だったので開放してたらボーマンダのほうが上かも ちなみに強風時のパルキアレイドでもドラテのダメージが1変わる ニワカにとっては1の差は大したことないんやで?
pvpせんし、レイドは寄生やから
なにワケわからんこと抜かしとんねん パルキア
レックウザ19 ボーマンダ19
ラティオス
レックウザ19 ボーマンダ19
ラティアス
レックウザ17 ボーマンダ17
ギラオリ
レックウザ21 ボーマンダ22
ギラアナ
レックウザ18 ボーマンダ18 >>29
流星群使うならドラテの威力がラックウザと同じパルキアの方がいい
流星群の後逆鱗撃つなんてあんま成功しないし レックのほうが上なのはあたりまえ
何がゴミかってボーマンダと攻撃7しか違わないこと >>31
レックウザ趣味枠とか言割れて腹が立ったから煽ってしまった
関係ない人巻き込んですまん >>34
その7の差が重要なんだけどな
ギラティナオリジン、強風パルキアレイドでは >>37
冷静に考えてゴミだろ
身内で少人数レイドやってる連中でもない限り全く必要のない数字 俺はレックウザ趣味枠とか言ってるやつじゃないし
わざわざ伝説なしスレに来て伝説の凄さを説く意味が全く理解できん すなよりは飴が惜しくて伝説はカンストしてない
カイグラレックでPL39を各3体、その他はPL35〜37
あ、ライコウはFFF来たのでカンスト
貯めずに即強化ですなは10000未満を維持してきたけどとうとう入れたいのが
なくなってきたのでミュウツー用に貯めはじめたところ 不忍池ダッシュしてた初期だけガチな俺
思い入れのある個体値100の胃袋と技マシン使って息吹逆鱗にしたカイリューしかカンストしてない >>39
冷静に考えて技1の威力がい違うのはデカイだろ
火力がそこまで違うとダメージボーナス取り逃がすかもしれないし
まあお前みたいな雑魚にはボーマンダみたいな雑魚がお似合いだよw そこそこカンストしてるが星の砂は2500万ある
だがこのスレの住人には及ばないだろうな >>32
天候ブースト有無、大親友ブースト有無もお願い
自分でもブレークポイント見るけど >>44
レックカンストした自分を慰めてるようだな 調べてみた
レックウザ,ボーマンダ,(参考)レックウザ攻撃個体値10
天候ブースト,大親友ブースト ××/〇×/×〇/〇〇の順
ドラゴンテール
パルキア
19,19,19 / [23,22],23 / 21,21,21 / 25,25,25
ラティオス
19,19,19 / 23,23,23 / 21,21,21 / [26,25],25
ラティアス
17,17,17 / 20,20,20 / [19,18],18 / 22,22,22
オリジン
[22,21],21 / [26,25],26 / [24,23],24 / [29,28],28
アナザー
18,18,18 / 22,22,22 / 20,20,20 / 24,24,24
逆鱗は面倒なので省略 3〜5ほど差が出る感じ
https://pokemongo-get.com/breakpoint/ >>47
技1の威力が1違うことの重要性も理解できないニワカw ボーマンダもレックウザも同じや。ダメージボーナスなんて取り逃がさないぞ 必要性があるかってよりコスパが悪いってだけなんだよなあ >>47
AAAレックウザの方がFFFボーマンダより火力でるからな
FFFボーマンダでレックウザと同等はレックウザの攻撃が8くらいだったかな
通常交換レックウザでも大親友なら最低5だし ミューツー用に溜めてたのに技開放誤タッチで50000失った・・・
引退したくなるレベルで精神に来るわ 数字だとややこしいから16進数で表してるのかと
10=A
11=B
12=C
13=D
14=E
15=F >>56
ミュウツーとかシャドボ以外大して使えないから安心しろ
サイコブレイクもサイキネ以下
https://i.imgur.com/mcMlzUh.jpg >>56
ここ1週間で2回誤って10万飛んだから安心してくれ >>55
数字で表記してややこしいことはない
ただ、10進数だと10以上は2文字消費しないと表現できず
byte数食うから16進数表記している >>54
火力を推し量るのにポケGOの場合、防御個体値、HP個体値は無関係
ボーマンダ攻撃種族値=277 個体値MAX=15 最大攻撃値=277+15=292
レックウザ攻撃種族値=284
すなわちボーマンダの攻撃値MAX292の個体に並ぶ攻撃値を持つレックウザは
個体値が7でなければならない
鼻くそほじくりながらの小学生でも出来る計算 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています