山本悠とは

1くれれっ娘 (1級)2017/11/08(水) 15:02:37.36
山本悠とは
24歳中卒ホムガ(1993年〜)
https://twitter.com/puriparanii?s=09
新潟出身、現在は神奈川県川崎市に生息、ナマポ受給者?
自称ホームレスのネカフェ難民家出青年
趣味はパチンコ、アニメ、ソシャゲ
パチンコで金がなくなると母親に金を振り込むよう催促する
こうなったらもう犯罪を犯すしかないという脅迫めいた内容で催促することも
実家には頑なに帰りたがらない
余程金に困った時は派遣で働くが長続きはしない
マシンオペレーターの仕事(バイト)でドヤ顔しライン工や設営に対し優越感を感じ
(なおこれから面接を受けるという段階でまだマシンオペに受かったわけではない)
週に1,2回ネカフェでシャワーを浴び歯を磨く、普段は体臭を香水でごまかしている
板住人を自分より年下と仮定し、年上だからという理由でクソガキと煽り鬱憤を晴らす
5年以上前の学生時代の元カノとのプリクラ画像を今更アップし優越感に浸る
ログが残らないAnarchy実況板で以前晒した自分の個人情報を知らない板住人を新参扱いし優越感に浸る
他人の馴れ合いを批判するわりに自分はどっぷりと馴れ合いを行うなど性格は非常に幼稚で自己中心的
ここ最近は警備のバイトで生活していたが辞め、実家からの振込もなくなりリアルホームレス寸前
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2くれれっ娘2017/11/08(水) 15:03:39.84
ええな

3くれれっ娘2017/11/08(水) 15:04:04.44
【*^▲^*】 <このまま穴実で平和に暮らしたいゾ
 け  う
  も∪
             戦いからは逃れられん宿命なんや・・・   (゚)(゚)ミ       

【*^▲^*】 < そうかゾ・・・

/・\       /・\    そもそも何と戦うんだゾ?
   |/\|       |/\|
>|<        ▲         >|<
        ▲▲▲  くっさいくっさい穴実民のお墓はこちら(笑)
    http://maguro.2ch.net/liveanarchy/

4くれれっ娘2017/11/08(水) 15:04:41.52
わかんないよ。わっかんないよ!
穴実民の言ってることは一つもわかんないよ!
穴実民良いって言ってることは何がいいのかわかんないよ!わかんない!私にはわかんないの!美月って何がカッコイイの?自演なんていやだよ!痛いだけだよ!これのどこがカッコイイの?アナーキーのどこがいいのかわかんない!
全てがguiltyて何なの?罪があるの何がいいの!?犯罪者がカッコイイの?そもそも無政府主義って何!?アナーキー?だから何なの!?
闇って何?深ければいいの!?半コテと反コテだと何で半コテがいいの!?何で悪い方がいいの?悪いから半コテなんじゃないの!?
連投癖がうずくと何でカッコイイの?自分の力を制御できない感じが堪らないって、何それただの間抜けな人じゃん!ちゃんと制御できる方がカッコいいよ!立派だよ!
普段は力隠してると何が凄いの?そんなのただの手抜きだよ!隠したりしないで全力で盛り上げる人の方がカッコいいよ!
どうしてニキとかカスとか色々付けるの?いっぱい呼び名があったってわかりにくいだけじゃん!
英語でもなんでもカタカナつけないでよ!覚えられないんだよ!
糞肝って書いてツイカスって呼ばないでよ!ケロカスって書いてツイカスって呼ばないでよ!やすてるって書いてツイカスって呼ばないでよ!
初日とかアタヒィとかゆるゆりとか植民地とか、ちょっと調べたくらいでそういう話ししないでよ!内容もちゃんと教えてくんなきゃ意味が分かんないよ!
教えるならちゃんと教えてよ!初日実に出てくるコテの説明されても楽しくないよ・・!意味不明だよ!何がカッコいいのかぜんっぜんわかんない!
他の用語も謎なんだよ!寝技とか勃起とか高橋とか周平とか・・名前が良いだろってどういうこと?
雰囲気で感じろとか言われても無理だよ!エスパーとかIPメガネとか霊視実民とか、ちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ!中途半端に説明されてもちっともわからないんだよ!
マンゴーの言葉引用しないでよ!知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然わかんないんだよ!自分の言葉で語ってよ!お願いだから私が分かること話してよ。
穴実って何なの?穴実ってどういうことなの?わかんないわかんないわかんないわかんない!わかんなーい!寿君の言うことは昔っから何一つ、これっぽっちも、わかんないのよー!

5くれれっ娘2017/11/08(水) 15:04:54.04
148 【*^▲^*】[] 2017/03/26(日) 02:10:46.43

私はまだ1年半ほどしか穴実を観測していませんが、
去年3月以降の穴実はそれ以前と一線を画しているように思います。
これを現代穴実と呼ぶことにし、考察を深めましょう。
現代穴実学では穴実全体のレス数を記述することを目標とします。

まず、時間帯を考慮しない次の原則が成立します。
「人数とレス数は無関係である。」

次に時間帯を考慮すると、
「レス数は時間帯に依存している。」
という事実があります。

よって、
レス数をR 、時間帯を0:00を0としてt[s] とすると、
R=g(t) という式になります。
ここで g(t) は完全未知の関数です。

次が主因です。
荒らしの人数です。
「荒らしの人数と荒らしの能力の積はレス数に比例する。」

荒らしの能力は
穴実民全体の煽りスキル(定数)と、荒らしの煽り耐性に比例しますので、
煽りスキルをS 、煽り耐性をD 、荒らし能力をP として、 P=SD

荒らしの人数を m として、
結果 R=mP=mSD

また、荒らしの人数は時間帯に関係して、
t が 十分大きい、または十分小さいときに荒らしは増えます。(つまり、深夜ほど荒らしは多い)
したがって、 h(t)=m
g(t)と同じく、h(t)は未知の関数です。

以上より、
g(t)=SDh(t)
g(t)/h(t)=F(t) として、
SD=F(t)
(Sは定数)
これが現代穴実学の基本方程式となります。

6くれれっ娘2017/11/08(水) 15:05:12.03
1 【*^▲^*】 2017/11/08(水) 15:02:54.69
すいません…どなたかスレ立て代行をお願いします…。なぜ他人のためにスレを立てねばならないのかとお思いの方もおられるかと思いますが気の向いた時でかまいません。どうか…どうかスレ立て代行をお願いします…。

スレタイ
おっぱいボイ〜ンwwボイ〜ンwwバロロロロ〜ンwwwwwww

本文
おちんちんプリィwwwwwプリィwwwwwプリプリィwwwwwwwww

7くれれっ娘2017/11/08(水) 15:05:46.44
ええな

8くれれっ娘2017/11/08(水) 15:06:07.58
1 ライブ・アナーキーさん 2016/01/23(土) 14:56:50.08
宣伝とお客参入―― 1週間前宣伝カス率いる3人の宣伝部隊が40万人に守られるanarchy実況板を戦闘の末に植民地にできたのは、これらのためであった事実は知られている。

その経緯を16年度アナジツァー賞に輝いた本書で、最後のカラコロ祭りが終わった1年半前からの穴実史をひもときながら説明する。

たとえば、穴実だけで生活をしている人々は、そこで生きるための豊かな知恵をもっている。だが、これは外の板では通用しない。
つまり、VIP、なんJの宣伝カスは、宣伝に流されるような家畜にもともと恵まれ、さらに、板的にも、他板の話術を取り入れて利用できる情報網も確保されていたというわけだ。また、家畜と接することでくっせー客がもたらす伝染病に対する免疫力も発達していた。
穴実定住民と決定的に違っていたのは、まさにこれらの要因だった。

著者は進化生物学者で穴実大学滋賀校穴実史学部教授。穴実を中心とする長年のフィールドワーク(自演)でも知られている。
壮大な謎を、穴実学、穴実学などの豊富な知識を駆使して説き明かす本書には、ただただ圧倒される。

9くれれっ娘2017/11/08(水) 15:06:24.55
        バッキンバッキンガムよ!    
           ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄        
            _..:─v'::─-/⌒ヽ  
           .:´.::.:⌒.::.⌒::.::. ヽ  |、   
          /::.::.::人::.:リ\::ハ ::. i:      _ __     
          |/|::.i ト、∨/八}::.:i:|  0 /        \
     ______jハN○   ○ノ::.从 /:         ヽ ヽ
  三  | ||__/ /.八" rーーァ"| ハ /○  ●   ●     \
  三  ゝゝ/ /_   ゝ __,ノイ::.| _/M;o:;M::゚;M         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  三  ノ ̄  ̄| ̄   ̄ ̄l ̄  =  Σ;;;。::゚;:;て:)))))       /  < きょきょガグボァァ!!
 三   ll''口 ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|゚ ̄_⊂lニΣ Σ:。;;;:)))/.|      /     \_____
 三  〔 ̄l⌒lヘ____|_l⌒l_l_ ΣE;:;:::・;:;:;:ノ丿     /   
      ̄`ー' ̄ ̄`--' ̄ `ー' ̄ ̄Σ`しw/ノ_ノ___イ
            グシャアッ!!  w W   。

穴実は素直に面白い。
マルポでも何でも、Anarchy実況がそこにある。
それだけで言葉では言い表せない何かが、体の奥底からあふれ出してくる。
たまらなくなって、ぼくは書き込む。クソキモや、美月、マンゴーマングエのAAを。
穴実を知らずに2chライフを送るなんて、軽自動車でドライブしているようなもの。
穴実という名の高級車、乗り回してみませんか

10くれれっ娘2017/11/08(水) 15:07:05.97
幼かった頃の穴実は、期待と熱意に充ち満ちていた。
1 【*^▲^*】[] 2016/08/15(月) 18:45:37.97

しかし今となっては後継板も他板との関わりもなく、ただただ一人孤独に廃れている。

───そう、まるで童貞ニート穴実民のように……。

ボイは気付いた。

この板は、今更何をしてももう遅いのだ。
一穴実民であるボイの写し鏡、強いてはつまらない人生の縮図……。
穴実は成熟期を遠に過ぎ、既に童貞ニートとして、穴実民の穴実民による穴実民のための岐路を選んでしまったのだ。

今の穴実は穴実民そのもの。
すなわち、働く事も産むこともしない、2chのガン……。

答え合わせだ。

終わっていたのは穴実じゃない。

「ボイだ……。」

ボイは、掠れるような声で呟いた。
そしてこれまでの全てに納得し、同時に、涙を流していた。

〜第138話「板に散ゆ」完〜

新着レスの表示
レスを投稿する