>>715
エイプリルフール終わっちゃったんで真面目な話すると、茜ちゃんの方はゲーム起動時に画像ファイル
とかのリソースファイルを取得するためにHTTP通信する所でスクリプトエラーになって止まってます。
HTTPサーバに置いておけば、HTTPサーバが通信を受けてくれるので問題なく動くんですが、
ローカル環境だとそれを受けてくれる人がいないので、うまくいかないんじゃないかと思います。

>>716
ぷっぷかさんの方もだめでしたか。
Chromeのデベロッパーツールを開くと、きっと赤字でエラーが出てると思うので、そこから
見ていくしかないですね。

"Cross origin requests are only supported for protocol schemes"というメッセージが
出ている場合は、「--allow-file-access-from-files」の起動オプションが有効になってないので
Chromeの起動方法を確認してください。

"net::ERR_FILE_NOT_FOUND"というメッセージが出ている場合は、対象のファイルが
見つからない状態となっているので、ファイルが正しく解凍できているか確認してください。