0001名前が無い@ただの名無しのようだ2017/04/19(水) 19:54:00.74ID:Zqg7tmMo
0952名前が無い@ただの名無しのようだ2017/06/23(金) 15:27:54.70ID:r3U8kcyH
オペラオムニアスノウきてくれてうれしい
13シリーズが好きであってFFすべてが好きというわけじゃないんで
シリーズごちゃまぜお祭りゲーには手が出しにくいんだよねえ
0954名前が無い@ただの名無しのようだ2017/06/23(金) 16:45:03.51ID:r3U8kcyH
30日にライトさんが来ればファング以外皆揃うし
スノウに烙印があるって事は皆烙印があるし参入時間軸は13EDより前だからそこら辺も絡めて活躍しそうなのに
0955名前が無い@ただの名無しのようだ2017/06/23(金) 16:51:48.74ID:r3U8kcyH
13-2、これだけ長く二人一緒にいて何もないなんて不自然だよね?
男女の友情とか綺麗ごと・・・
もう未来世界最後の一人なんだしノエル、ガツンといったらんかい
スノウ防御特化って言ってた割に攻撃アビあるんだな
オペラオムニアの13キャラ性能微妙なのばっかだったから全く期待してなかったわ
たまーにそういう意見見るけど
お前同じクラスや同じ会社の異性とみんな関係もってんのか?
それと一緒
無印ではアタッカー性能低くてストーリーではあまり目立てない、かわいいだけのキャラと思われたから
主人公ってのはDPS役として1番か最悪でも2番くらいにはいないと弱いされるのは仕方と思う
補助が充実しててもそんなのは脇役の仕事とみなされやすいし
ファングが飛び抜けてるだけで
ライトニングは2番手3番手にはミッションとかで使うからな
>>961
低いだろ
ルインの効率5位
物理は4位 ホント無印のライトニングの扱いは悪意感じるわ
武器攻撃力とか
13のライトさんハイボルテージないからなあ
アスピルとかで回転率キャラではあるんだが
オーディン強いし残像回避(ホープ?知らんな)とか他のキャラに出来ない事もいっぱいあるのでセーフ
スパルタクスとか雑魚の匹数が異常に多いとか
回避可能な通常攻撃を多く受ける場面では残像回避強いからね
スパルタクス戦で回避に成功すれば
攻撃についてくるデスペルもかからないのが強い
ただしほとんどの敵の大技は回避不能属性なだけで
適材適所ゲーだよね
ライトニングはハイボルテージとケアルア追加すれば主人公らしい性能になるな
少なくともケアルアは覚えとくべきだった、主要ロールなのにヒーラー死んでる…
赤魔ポジションだからなあ
味方AIがケアルアケアルダした後にケアルケアルラで満タンにしたり
HP回復やってる間にエスナするような位置づけなんだろうけど
それができるのはリーダー時だけだもんな
そんな役割主人公に求められてないのに何勘違いしてあんな性能にしたんだろうな
次スレどうすんだ
早よ立てても直ぐ落ちるし保守ageもめんどいが
何言ってんだよ明日は土曜日だぞ朝立てたらみんな保守してくれるに決まってんじゃん
たぶん990逝ってからでも遅くない
それと昨日から即死1時間が3時間に変わってる
立てる人はあまり急がなくていいから
スレ立てた時間から3時間以内に30保守やれば大丈夫だから
人いるようならみんなでのんびり保守しててもたぶん間に合う
それはだいぶ前から
13スレだとテンプレ貼った後の>>5-30みたいなの
スレ乱立荒らし規制で、板によって数は違うけどここは20後半〜30前後
だいたい30やっとけば落ちない 0981名前が無い@ただの名無しのようだ2017/06/24(土) 06:06:28.79ID:ShMHyBxP
30日にライトやぞ
オペラオムニアを語ればええやん(白目)
steamなら返金しろよ
プレイ時間超えてなければまだ間に合うぞ
十分安いわボケぇ
昔の話とはいえこちとらいくらで買ったと思ってんだインポ野郎
しかし、スマホでFF13できるなんて、最近のスマホはPS3を超える処理能力を持ってるのかよ
一応マジレスするとクラウドゲーミングっていってサーバー上にある仮想ハードで動かしてるんやで
で、そのサーバーから映像だけを受信してるんや
体験版やればわかると思うが物理コントローラーじゃないとほぼムリ
敵の動き見てグレートウォールとかジャストガードとかムリ
スクエニのゲームだから流用もあるんだろうけどDQ11のレースのダッシュ音がまるっきりlrff13のジャストタイミング音だな
なんか嬉しいわ
スマホで据置用に出たゲームやるのはやっぱしんどい
みんな目とか首とか痛くならんのかな
>>991
ちょっとほっこりするな
今まで以上に同じ会社で作ってるという実感 FF15の戦闘は性に合わなかったなあ
テイルズとかもそうだが皆が各々乱戦してるより
13みたいな統制されたチーム戦の方が楽しい
12も乱戦なんだがガンビットを自分で組んでるから
各々が勝手にやってる感はなかったんだよね
12は戦闘してる感がまるでなかった
13の戦闘の魅力は爽快感とスピード感とリアルタイムで判断力が求められる指揮してる感だな
0996名前が無い@ただの名無しのようだ2017/06/24(土) 21:35:24.28ID:ZZkndA8F
12は動画見ただけだと凄い地味そうだったわ
スレ立て乙
一番楽しかったのは13だが12と15の戦闘も好きだわ
10011001Over 1000Thread
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ スレッドのレス数が 1000に達した! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
,,ノィ クエックエッ
<・ 彡v .┌────┐
( フノ三 | ←次スレ |ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε ε
ソ ヽ, └─┬┬─┘ 人 *「ぷるぷる。
´ ´ .|│ (゚∀゚) このスレッドは もう 終わり
゙゙'゙'゙ 新しい スレッドをたててね!
life time: 66日 2時間 15分 52秒
10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php