ドラゴンクエスト ライバルズLV.149

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0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7fc1-G3nI [101.143.23.112])2017/11/13(月) 23:57:44.79ID:oIAS9PSc0

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ドラゴンクエスト ライバルズLV.148
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

サイレス鳥はマジ良カード

0953名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bf8-S1Fq [111.90.52.14])2017/11/14(火) 02:53:18.94ID:nHQDkTY90
ハースの方が楽に感じるわ
不思議

>>934
高コスト並べまくるだけ

シャドバより考えること多すぎるな
テンションかマナ通り動くか
どこに配置するか
ほんと面白いゲームになった
気付いたら数時間やってたりする

>>949
そこを我慢出来ないならククールというか遅いデッキは使えないし向いてない

0957名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 7d15-mO5v [122.103.153.90])2017/11/14(火) 02:53:32.69ID:7mzLfA5X0
ぶっちゃけどんぐりはあればわたぼうの方がいいと思う

正直ふくわらいは入れなくてよい気がしてきた

>>950
ククールとピサロ

>>853
アグロパーツとかは122が当たり前でHSより高スタッツ多いからな
物によってはそれより伸びるし亡者みたいな強効果持ってるのにバニラみたいなのも多いし

1戦の時間を短くしたいのかもしれないけどまずはゲームテンポ削れるところまで削って欲しいわ

>>949
出さない
2ターン目何もしない時あるよ

>>949
普通にマリガンで返してシックルとか出した方が強くない?

0963名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e39b-WZw0 [115.37.116.252])2017/11/14(火) 02:54:50.16ID:xH7kxtrY0
>>946
特にクラスの強みだせなくても共通コスト通りにだしてるだけで一定以上のパワーあるからな

0964名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd43-+d7X [49.97.109.250])2017/11/14(火) 02:54:52.83ID:I6nJFSM5d
ピサロはゼシカとミネアには手も足も出ないくらい不利
当たったら即諦めたほうがいいレベル

>>950
ピサロにガン有利
見た瞬間リタレベル

>>955
ちょっとやるつもりが何時間もやってて、これやべぇと思い2回ほどアンインストールしたわw

>>956
いやどんぐりしかないのに2ターン目に何も出さないとかそれこそないだろ
他の2コスがいたらそっち出すけど

0968名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8bd3-+bI6 [121.106.113.181])2017/11/14(火) 02:55:30.06ID:lRJdefav0
リッカちゃん入れてからトルネコでも勝てるようになったわ
トルネコに必須だわ

レジェ帯では2ターン目パスはよく見るぞ

ちょもすのバイキルトデブを信じろ

ククールは殴られてなんぼのドMだぞ

むしろククール顔殴ってほしいまであるだろ

ゼシカミラーで先行4T目にひとだま出したら相手コンシして草

出すか出さないかは相手と手札によるけど、ククールならパスも基本戦略でしょ
どうせあとで盤面制圧するんだし

対戦相手や手札によって変わるのに2ターン目に出す出さないに正解なんてないよ

>>967
コッコやライバーンで返せるし
顔面来て欲しいから出さない時あるぞ

レジェではニターン目パスしてくる奴には全勝してるわ

ククールが後半あわてて回復するも盤面不利で顔面ボコボコになるの好き

>>955
配置システムは本当によく考えたなって思う
最初はそこまでだと思ったけど分かれば分かるほど面白い、配置のミスが致命傷になったりするし
他からパクっただけか知らんけど

0980名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 238f-w5MG [61.44.187.88])2017/11/14(火) 02:57:41.10ID:IAF8EvMk0
コンククの天敵は序盤殴ってこないテリーだな
あれはまじでどうしようもない感ある

むしろパスしても顔殴らないから安心しろよ

>>979
デュエルエクスマキナのパクリなんですわこれが

0983名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウウー Sa99-/kqm [106.133.88.200])2017/11/14(火) 02:58:05.27ID:7A8v0xXta
ミネアの天変地異された時絶望過ぎるよな
ずっと超必中で無双入ってただの事故まちになるこっちは
やってる人は気持ち良さそう

>>976
顔なんてまんまと殴ってこないでしょ
後半まで基本顔スルーされるんだけど

ピサロでゼシカに勝てないやつってオークキングとシールドオーガ入れてないんじゃねーの?

>>930
確かに先手取られて最速で亡者の人魂出された時がかなり辛いんだよね…その時点で投了したくなる
自分ももっと色々試してみようかな…駄目だったらとりあえず元に戻せば良いか

>>973
早いコンシは強いな

>>973
ひとだま一発で折れるとかゼシカほんま

>>979
パクったのかは知らんがカードヒーローという配置カードゲームは昔あった

>>939
レベルもそうだけどそれよりも必要な☆が少ないのが楽だった
あとプラチナ1から2に落ちても1戦勝てばまた戻れるし

>>984
じゃあどんぐり出す意味は何なの?

>>984
じゃあ出さなくてええやん
序盤はそういうことやで
相手にもよるけどな

カードヒーローは前衛後衛あったからちょい違うね

グウェントのほうが配置悩むわ

眠れんからちょっとゲームして寝ようと思ったらメンテか
はぁ

HSのレジェは勝利高い奴でもリセット後から200勝前後必要だからな
こっちは単純に施行回数少なくてやりやすいわ

ククールは武器弓じゃなくてこん棒にしてくれよ
顔面減らしてぇんだよ!

0998名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 237c-z9EU [59.85.26.35])2017/11/14(火) 03:01:00.63ID:XXf/lioC0
キラキラカードって売ると高い以外になんかあるの?
普通のカードと含めて3枚あったらキラキラ売っても問題ないよね?

>>991
どんぐり出すことで敵のモンスター少しでも減らせるじゃん
出さないと増え続けて手に負えなくなるぞ

>>998
キラキラ2枚ならデッキに入るじゃん!

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