0001名無しですよ、名無し!(dion軍)2018/01/06(土) 11:28:21.82ID:vHiXs8Tx0
完成された飛行パ使うと超頭使うようになる
具体的には火力と地形無視で一人潰す→引き込んで引き寄せて引き戻して敵の攻撃範囲を抜けるor有利属性とチェンジ
疾風迅雷と唄うを組み合わせると3人潰して逃げてくるとか出来て超楽しい
元々からして難易度あがると詰め将棋みたいなもんだしな
聖戦の時は詰めエンブレムなんてのもあったな
0954名無しですよ、名無し!(大阪府)2018/01/17(水) 01:19:59.70ID:UQ0FftcK0
火薙引き込みティアモ使ってみたいがまず火薙が用意できないので予定だけ立って長いこと進まねえわ…
リンダイムばっかりやってると歩兵とか全然使えなくなってアホになった気分になる
0957名無しですよ、名無し!(庭)2018/01/17(水) 02:31:33.76ID:NZRUnplFS
FEエコーズの糞声優○山セリカ厨死ね死ね死ね死ね!!!マジFEエコーズの糞ブス負け犬厨共死ね死ね死ね死ねセリカ死ね!!!
○山は糞声優!!!○山は負け犬ヒドイン声優!!!桐谷華たんエフィたそこそが勝ち組ヒロイン!!!
華たんぶふふうう!!!華たんクンカクンカ!!華たん最高!!
華たん最高FEエコーズエフィたそぶふふうう桐谷華たんクンカクンカクンカクンカ!!
0959名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)2018/01/17(水) 06:09:16.39ID:Ik6WQ1bq0
ボナキャラ3体入れて戦渦やってるんだけど
40%×3にしてくれたらもっと早く終われるのになぁ
といつも思ってしまう
普通のソシャゲなら
全員ボナキャラで最大何倍のポイントが稼げるよ
ランキング設けて超豪華景品を上位に配るよ
ボナキャラ持ってない無課金、微課金は知らないよ
って感じにするよな
それを考えると無課金、微課金でも戦果のランキングに挑戦できたり、ランキング景品が豪華過ぎないのはいいことかもしれないな
ほんとそれ
FEHは無課金でも「損してる感」があんまりないから続けられてるわ
戦禍昨日6000までやったんだけど
今みたら、93000位!
みんながんばりすぎだろ!
聖印までは初日に取ってしまうな
戦禍ミニってスコアが半分なだけで報酬は変わらない様に感じるけど一緒なのかな
そもそも6000って全然じゃん?
6回ぐらいだろ?
ルナ5戦オートボナ40%で
16時と寝る前にスタミナ使い切るくらいで6000はさすがに超えるだろうな
頑張りすぎなのは>>925だと思うが
その上に30人いるという事実に戦慄するわ >>966
通常戦禍だけどそれやっても10000すら到底超えないし6000は無理じゃね 100増えた兵舎がもうパンパン
全然使う予定無かったセネリオでも凸るか
こいつ激化レイヴンでいいんか?
拡張しろ
戦渦あるしオーブ10〜20はガチャ爆死するくらいなら先行投資で使っとけ
正月カムイ育てたけどレオのぷち強化版みたいな感じかな
弓殺し装備で弓リン受けくらいだけど
W切り返しも結構ロマンあるね
ヘクトル+守備隊形W切り返しで復権?!
攻↑速↓前に食わせちゃったよ…
0976名無しですよ、名無し!(庭)2018/01/17(水) 12:08:37.31ID:ZHQ6J9RYS
1周年記念ガチャでヒーラーアクア来ないかな
そしたらアクアパ作れる
弱いけどw
0978名無しですよ、名無し!(dion軍)2018/01/17(水) 12:15:06.54ID:nghXpWPI0
訂正、ヘクトル+アルマーズ B守備隊形 聖印切り返し の受けで切り返しが発生する
980だったか、最近建てられたためしがないがやってみる
B切り返し 聖印切り返し
相手が対応〜殺し でも受けで切り返しが発生する
0987名無しですよ、名無し!(庭)2018/01/17(水) 12:26:57.71ID:ZHQ6J9RYS
>>978
無理だよね
せめて★5確率アップしてくれると嬉しい 受けは守備隊形で一撃しか貰わなくて返しは守備隊形をW切り返しで相殺貫通するってこと?
追撃ポイント
アルマーズ 自分+1
切り返し 自分+1
守備隊形 自分-1相手-1
合計 自分+1相手-1
んで相手は速さが5上回ってても追撃できず自分は追撃できる
0991名無しですよ、名無し!(catv?)2018/01/17(水) 13:49:25.42ID:tlzf/Z5QM
>>989
守備隊形は相手の速さは関係無く追撃不可
関係があるのは相手が斧殺しや攻撃隊形で
絶対追撃スキルを持っていた場合
守備隊形と相殺されて速さ勝負になり、
速さが5上回った方が追撃する
切り返し自体には相手の追撃を相殺する効果
はなく、自分が追撃できるかどうかだけ
記載の条件に相手絶対追撃スキル持ちなら
相手の速さが5以上高い場合、
斧殺し→相手追撃、自分追撃不可
攻撃隊形→相手追撃、自分追撃
相手の速さと自分の速さの差が5未満
斧殺し、攻撃隊形→相手追撃不可、自分追撃
理論上はこうなるはず >>991
追撃ポイントで相手のスキルについて
斧殺し 相手+1ヘクトル-1
攻撃隊形 相手+1
速さが5高い 相手+1
これとW切り返し守備隊形のヘクトル+1相手-1を組み合わせて0より大きかったら追撃ね
だから相手の速さが自分より5以上高くないときで斧殺しを持ってた場合は相手も自分も0ポイントで追撃不可になるよ 守備隊形と殺しがかちあった時スキル全体が消えるんじゃなくて殺し持ちのポイントが0になるだけよ
隊形持ちは-2のまま
斧殺しや差し違えや不動でヘクトルのアルマーズを封じた上でヘクトル+5の速さがないと自分は追撃不可、ヘクトルは切り返しで絶対追撃っていうことか
それにしたって修正されそうな強さじゃない?アルマーズ封じるスキル付けるかブレードワンパン以外は1デス不可避ってことじゃん
赤剣あたりで受けてからなんとかするかあとは薙かな
守備隊形持ちなら待ち伏せないし
一人残っただけの場合は受け続けるだけなら守備隊形で硬いだけでしょ
HP80%以下にすれば切り返しもなくなるし
本当にやばいのは速↑個体攻撃隊形ゼルギウスとか他の重装と一緒に行軍で来る場合
反撃不可ペイン+とかやりようはあるけどヘクトル自体持ってる人多いから縛鎖で大量に出てくると困るなw
知↓の俺氏、何がそんなにやばいのかピンと来ていない模様
>>984
乙しちゃいましょ 赤剣で受けから入る分には問題ないんじゃ
守備隊形は☆4排出あって割と安いから
700〜720帯で出てきたとき赤が歩行魔だと詰むかも
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