EX1のA撤退してるけど、虹箱ドロしてくれない。まさか調整入ったのか??
ウイングゼロ単体はこいつがいないとダメってほどじゃないけど
単純に2アク識別MAPなので迎撃適正ある点
他の必殺が射程5から撃てるのとあわせて反撃を食らう心配ないうえ
激励ラクスが一致で使えて自身はアクションによる攻撃強化と命中時で他のサポなしで補助火力に育ちやすい点
通常ロリバスに運動デバフあるのにくわえて一念ラクスが一致で使えるので回避系ボスの補助に強い
ビーム属性が希少な点でいろいろ融通がききすぎる
0954名無しですよ、名無し!(愛媛県) (ワッチョイW e5aa-7ul+)2021/04/02(金) 20:42:38.58ID:06W9kLzS0
>>952
前回は特性素材なんて餌用意してまで登らせたくらいだし、そら良くは思ってないから調整されてても不思議じゃ無い 0956名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW b5aa-5H6j)2021/04/02(金) 20:45:14.09ID:1Y/pzo/+0
>>951
おつ
ゼロカス便利だよね
欠点は初期3アクと4アクで回数が少ないことくらいしか
タレが足りない… >>955
はぇーこんな広いんか
移動後可だろうし昔のサイフラッシュ並につよそう ゼロカスを主力で使ってるけどグランゾンより勝っていると思う点を書いてみる
・射程
必殺技がデフォで射程5、射程6、マップ兵器と射程4の敵に強い
グランゾンでは取り合いになりがちな+5ミサイルが必須になる
・属性
必殺技がビーム属性で統一されているビーム属性の長射程アタッカー枠でライバルが少ない
グランゾンの場合はHi-νというとんでもないライバルとの比較になるためHi-νが優先されがち
・マップ兵器
敵味方の識別があるので乱戦でも使いやすい
特にEXを進めると雑魚も馬鹿に出来ない強さになるので乱戦でも遠慮なく使えて速やかに雑魚を一掃出来るのは重要
・運動性デバフ
自身が高照準で運動性デバフ持ちなので高回避の敵と戦うときにアシストが出来る
攻撃命中タイプなので晴れ着ラクスとの相性もいい
俺にもロリバスMAPさえあればウンチゼーガが赤ちゃんになるってのに・・・
虹箱普通にドロップするだろ
さっき、2連続ステージ虹箱でビックリしたわ
エリアをクリア、撤退しないで2回出ることがあるんだな
あと通常射程4のボスは前回のピーリス、今回のアルパ、スカールークとビーム弱点に寄ってるのも強みだな
今回両方特性上げたけどドロップやばいね
それでも使いたいの多いからタレ足りないんだけど
スレ立て乙
改造全機済ならミッション達成出来ない件、
まだ返事が来ない・・・
今後の事を考えたらパイロットの方も手を付けられないし
新機体来ても改造出来ないし
確認メールはものの数十分で送って来たくせに最低やな
制圧10初見ナメてかかったらヒロシが手付けられない状態になって撤退を余儀なくされたわ...
インフレが結構激しいゲームだから、ここ三ヶ月位に新規に実装されたSSR武器は基本全て強いよ
だがな、皆には黙っていたけどたった一つ・・・たった一つ弱いSSR装備があるんだ。今は秘密だがいつの日かそれを取得した時にわかるだろう・・・
0968名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sae9-fhAs)2021/04/02(金) 21:01:56.08ID:5rKXfGGNa
>>916
先月の優しさが夢だったかのようなゴミの混ぜ方
これが運営の本性なのかと
毎月歌姫チャンスだけやってくれたら良いのに 0969名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sae9-fhAs)2021/04/02(金) 21:06:55.70ID:5rKXfGGNa
>>929
今回の制圧は最大射程が4だと色々ダメだ
迎撃なら火力面での強化が出来てれば俄然良い仕事をする
Sサイズで命中バフ有りは今回もエリア2辺りで使えそう 0970名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 4b58-kjVL)2021/04/02(金) 21:08:47.33ID:amOy2mdQ0
>>965
ヒロシでも詰むんか
アルフィミィで詰むのはわかる ローリング射程伸びるんか
全然知らんかった
まあダブってないしタレ無いしでどうしようもないんだが
サーシェスの底力が凶悪なのでちょっと精神ケチって倒しきれなかったりすると当たらないしダメージ通らないし反撃で死ぬしでなんともならない
クソ補正の底力にガードブレイクとカウンターだからな
HP残して手番回したら直感やら決意もあるしカイザーとかだと当たらなくなるぞ
始めて1月も経ってないから制圧交換からすら引き取ってないけどグランゾンはブラックホールクラスター持ってるなら育てた方がよろしいの?
>>966
今すぐ攻撃力強化修正すればいいだけよ
なお チSSRチケット使ったらスペースサンダーがでて二度見した
まじまじと性能確認してみたが、半年前のSSRみたいな性能だねこれ
ダイナマイトキックSと同時期だったら納得したかも
あと乱数が一つずれてたら大勝利だったんだけどな
攻撃力は0に等しくて、防御力も他のユニットと大差なくて、デバフは既にそれ以上の機体が何体もいて
第二SSRの方をつけといた方がデバフ役として出番あるとかあんまりだよね
スペースサンダーをメインにつけても基礎ステ低すぎて何一つ強くならない
次のゼロカスは限定の可能性あるし同梱のMAP兵器もくるだろうから
次のガチャに待つかな
早く王者の修正しないとアラブ圏からカチコミ喰らうぞレッド
ラングラン王家とフリード王家でどうしてここまで差が付いてしまったのか
攻撃命中ってサブで射程上げるやつじゃないから射程4だらけの制圧がもうキツくなってきてるな
それがわかっていてエクセレンは射程5なんだからやり方が汚い
>>982
胚乳みたいに限定だしたあとにすぐだしそうだなw 火力出せないユニットを活躍させるには出撃数4機はあまりにも少なすぎる
スペースサンダーは反重力より先に
ドルイドの時のイベントに合わせて出そうとしたけど
なんらかの事情でとりやめになって代わりにグレートのサンダーブレークになった
反重力とスキルが被ってたり、攻防タイプなのにサンダーブレークのサブ効果が防御命中アップなのはその名残り
だから性能もあの時代に毛が生えたぐらいなんだ
>>984
攻撃命中は紅蓮ぐらいしか制圧10には出られないけど
噴飯ものだよ
どうやら運営は盆栽ゲーが分からんらしい >>989
本当かどうかは知らんけど
今の状態じゃとても通用しないんだよね ひろしは通常射程3なので4以上の武器で攻撃すれば反撃もカウンターも気にしなくていい
1度目はトラップや分析しても苦戦したけど二度目は使わなくてもサクッと倒せた
グレンダイザー、反重力メインでサンダーでブレイク役、とか考えたけど、だったら射程5で特殊ブレイクできるコンパチでいいじゃんってなるな
ハイνは別次元なので置いておく
0994名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW b5aa-5H6j)2021/04/02(金) 22:18:08.14ID:1Y/pzo/+0
一応アンチゼーガに反重力とスペサン食らわせる役目があるから…(震え
反重力メインのほうが攻デバフの%高くてブレイクアップもあるとかスペサンの立場が無いとか言わないで
>>992
撃墜可能ユニット狙いらしいから
攻撃命中とか確実に狙われそう
まぁでも慣れればなんとかなる場所か スペサン+5で反重力+0だけど反重力メインで使ってるわ
中途半端な攻撃力と引き換えにブレイクアップが失われるのはあまりにも痛い
当たるようになれば十分な運動ダウンより、被害を減らせる攻撃ダウンの方が少しでも効果上げたいし
反重力4回PUされちゃった人が聞いたら泣いて喜ぶかもしれない
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