【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1813喰目 [無断転載禁止]©2ch.net

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◆GOD EATER RESURRECTION : 発売中
対応機種:PSVITA/PS4
発売日:2015年10月29日
価格:通常版 PSVITA版5,210円+税 PS4版6,170円+税 
   クロスプレイパック Vita版&PS4版&アニメBD1巻:9,980円+税
プレイ人数:1〜4人(クロスプラットフォーム対応)
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 開発元:株式会社シフト

◆GOD EATER:発売中
◆GOD EATER BURST:発売中
◆GOD EATER 2:発売中
◆GOD EATER 2 RAGE BURST:発売中

■公式関連サイト
・GOD EATER オフィシャルウェブ
 http://www.godeater.jp/
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 http://www.godeater.jp/blog/
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・関連商品リスト
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■関連スレ
【GER】ゴッドイーターファッションスレ 7着目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1470588942/
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】(携帯ゲームキャラ板)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1266495905/

■休止中関連スレ
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ49
【GER/GE2RB】GOD EATER バレットエディット 32発目
ゴッドイーターNPC性能評価スレ 5人目
【GE】ゴッドイーター募集スレ13【インフラ他】
※スレ復活時はスレ番を送って作成ください

■攻略サイト
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 http://wikiwiki.jp/ger/
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※前スレ
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1812喰目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1501384314/
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次スレ保守終わったよ
このスレを使い切ってから使ってね

>>951

>>951
おつー
ソロクリアとは恐れ入る

オリキャラの流れに便乗してみない
鈍すぎる・・・

GEの眼鏡キャラは胡散臭い奴や死んだ奴が多いから眼鏡かけたらかけたで顔面死亡フラグとか言われそう

今さっき初めて地上波でGEOのCM見たわ
なんでナレーションがミクっぽいの?

CVのボス戦動画見たけどやはりBGMは椎名だな
椎名のは独特だから聞いたらすぐに分かる
しかし範囲攻撃多いな……嫌な予感しかしない
ttps://youtu.be/xAIrm9nXdiw

なんか微妙に感じるな
ボスがトコトコ小走りで来るのとか動きに違和感というかコレジャナイ感がある

CVも相変わらずエフェクト邪魔でサッパリな事多いな

(敵が)神速!(敵が)連撃!の再来じゃねこれ
そして相変わらず武器の構え方や振り方がクッッッソださい
もう今からでも遅くないからカプンコあたりに頭下げて作り直してもらえよ(´・_・`)

ほんとさあ
7年以上もアクションゲーム作ってていまだにこんなテキトーモーションしか作れないってどういうことなの??
殺陣バカにするならジャンル名からアクションの五文字消せよハゲ
ビカビカ派手エフェクトでごまかすな!

>>958
・味方が滑る(7分40秒)
・味方が自分の攻撃範囲に入っても攻撃せずに歩き続けてることが多々
・味方が攻撃しても単発攻撃しかせずにコンボ攻撃をしない(主に5分21秒)
・味方が攻撃の先読みが出来ないせいで回復か被弾か棒立ちの時間の方が多い
・味方を回復させるために体力を減らす量が多いせいで自分の回復回数が+1される(体力約1630に対して体力回復800、消費体力600、被ダメ約400-900)
・ロックオンあるから瞬間移動を多用して速い攻撃しても許されようとしてる感(体力半分以下で発動)
・出血が少ないのか攻撃時の重さはあってもダメージを与えてる感じがない
・敵さんのパリィ後に殺られて体力0なのに動き続けるプレイヤー(2分26秒)

BGMは神、ゲームは紙
このままいけば後半は役立たずを連れて歩くことになるのかな

注意して見てたら味方の攻撃アクションが横払いしか無いせいでコンボ出来ないのと次の攻撃に移るために棒立ちになるな
例えるならモンハンのスタン中ハンマーみたいな感じ

物凄い躍動感の無さを感じる
何と言うかどのモーションも全く繋がってなくて完全に独立してるというか

モーションキャプチャー持ってるメーカーに協力して貰ってくれ

0967枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (アークセー Sx7f-p5zS [126.226.6.160])2017/09/19(火) 07:12:16.37ID:LsAYTVChx
オリキャラの流れに便乗してみる

オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・

水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。

実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。

アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・

>>966
キャプチャ持ってても、それを単純にゲーム内に入れても不自然になるんだよね
天誅とかその典型

結局人が手を加えないと「見れるモーション」にはならんにょ

天誅はアクワイア製とフロム製あったはずだけどどっちの話なん?

このダクソで良くね感

これ難易度高いのかプレイヤーが下手なのかどっちなんだろ
動きや武器を見せるためにわざと食らって死んでるのかな

エネミーモーション動画って大体そんなもんじゃね
被ダメも分かっていい

まず出だしでダダ滑り
開発はダクソのクローンを作りたいのがよく分かるが作るべきはブラボクローンだ

しかしここの開発は7年近く何作ってたの?
敵の動きが相変わらず範囲攻撃盛り盛りかつ高速移動で考えてない感出まくり
味方が棒立ちばかりでただのデコイ
こちらの武器モーションも適当というか連携感が全く無い

本当さ……今までノウハウ全く蓄積させてこなかったんだな
7年近くたっても神速(敵が)連撃(敵が)をやるとか……
というかダクソをコピーしてるのに何でここまで劣化するのさ

ブラボの戦闘の楽しさの7割はステップだからな
高速戦闘でロリは無理だわ

ブラボはノーロック安定の敵が相当数いるんですがそれは

ローリング悪くないけど
ニーアみたいなステップが一番好き

後ろにステップ?と言って良いのかわからんが
後ろに下がるあのステップとかセンス良いよねニーア
ローリングは別に悪くないけどなんかなぁ

0977枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止 (ワッチョイW 0f0b-l/5L [180.21.184.192])2017/09/19(火) 18:43:38.76ID:Q9MOGvYe0
とりあえずゴッドイーターシリーズもワイヤーアクション取り入れようぜwww神喰いの手とかいいんじゃねwwwオラクルをイバラに見立てて立体起動を再現するのもアリだなwww

2から2RBの変更点とRの出来を見ればいかに手早く作れるかだけに心血注いできたのは明らかだし、CVも開発リソース使いまわしてコスト削減したいだけだろうさ
販売元がバンナムである限りゲームはメディアミックスで稼ぐための商材扱いだよ

GE3の新情報なさすぎてCVの話題がここで普通に話されてんの笑う
GEOの話はほとんど出ないのに

公式でGE扱いしてるし問題ない

GEではやれないような事はCVにやらせるつもりなんじゃないの?
つまりGEの方はこれからも出来る範囲で素材使い回してなるべき負担が掛からない造りになりますよ。と

ネロ・アンジェロとか竜狩りの鎧のモーション吸収して出直してこいって感じ

構え横振りやめて下さいワンパンされてしまいます

シエルちゃんのお尻に敷かれたい

通常攻撃のスタミナ消費で無印GE体験版思い出したけどこれって何の意味があるの
回避のスタミナ消費は連続で出せると被弾する要素が無くなるから抑制するってことで分かるけど
戦ってスタミナ消費&待つことでしかスタミナ回復しないとなるとより効率的な立ち回りを追求した時に足枷になるだけの誰得仕様じゃね

まーたスタミナ管理のヘタクソな口だけプロイーターが湧いてるな

攻撃ボタン連打したいだけのお子ちゃまは他のゲームやったほうがいいぞ

管理(笑)
待ち時間に何の意味があって何のゲーム性があるの?
それに回避のスタミナ消費は肯定的に書いているのにどう解釈したら攻撃ボタン連打したいだけになるんだ

一番最初に通常攻撃のスタミナ消費について文句いってるじゃん
自分の書いたことすら理解できてない痴呆ぶりも相変わらずのプロイータークオリティだなw

待つだけって、相手の攻撃タイムやり過ごしたりするときを回復時間に上手く当てたりゲーム性として成立はしてるでしょ

まぁ足枷としての意味の方が大きかったから実際に不評で廃止されて、インフレ要因になる全力攻撃のデメリットにあてられたんだけどね

新宿伊勢丹

立川伊勢丹

府中伊勢丹

松戸伊勢丹

浦和伊勢丹

相模原伊勢丹

モンハンの仕様でスタミナ管理って言うなら分かるよ
あれは攻撃中にスタミナ回復するから
むやみな回避をすればピンチになってしまうから必要最低限の回避で戦うってゲーム性に繋げるのがモンハンにおけるスタミナゲージの役割

>>988

回避のスタミナ消費に意味はあると思うけど攻撃のスタミナ消費には意味なくねって言ってるんだが?

新潟伊勢丹

静岡伊勢丹

JR京都伊勢丹

おしまい

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