【3DS】スティールダイバーサブウォー ズ魚雷36発目 [転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:07:30.15ID:dtNm/2ou0
※前スレ
【3DS】スティールダイバーサブウォー ズ魚雷36発目 [転載禁止]©2ch.net
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1457888952/

0002枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:08:00.04ID:dtNm/2ou0
近距離戦つまんね

0003枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:08:22.98ID:dtNm/2ou0
近距離まで来て撃ち合い仕掛けてくる奴つまんねぇわ

0004枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:08:56.01ID:dtNm/2ou0
これは俺の反応が悪いとかの話じゃなくて理屈的に考えて近距離戦はつまらない

0005枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:09:36.85ID:dtNm/2ou0
何故なら潜水艦同士の距離が近くなればなるほど少しの潜水浮上で相手は視界の外に行ってしまうからだ

0006枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:10:20.49ID:dtNm/2ou0
しかし魚雷を当てる上で潜水浮上を使うのは避けて通れない道なので使うしかない

0007枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:10:54.49ID:dtNm/2ou0
しかし使えば相手は見えなくなるし、挙動が見えなければ魚雷の避けるのも運に任せることになる

0008枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:11:58.41ID:dtNm/2ou0
要するに目で見て魚雷を避けるっていう駆け引きが消え失せるため、クソ面白くない

0009枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:12:22.76ID:dtNm/2ou0
いや、目で見えても避けるのは難しいだろうな
なにせ近いから

0010枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:13:03.22ID:dtNm/2ou0
いや、もう皆の言いたいことはわかるから
どうせあれだろ?
マスカー使えとかホーミング使えとか
一時しのぎにしかならんやんそんなの

0011枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:14:15.47ID:dtNm/2ou0
雑魚が近寄ってきたら普通にボコれる
ただ、キルレ2:1以上の奴がそういうことやってくることもある
だから易易と近付かれては離れを繰り返すことはできない

0012枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:15:20.44ID:dtNm/2ou0
つまらんわぁ

0013枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:16:09.89ID:dtNm/2ou0
お前の戦い方、スティバをつまらなくしてますよ

0014枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:16:15.61ID:dtNm/2ou0
なぁおい?

0015枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:16:26.59ID:FeEL04n80
あーつまんね

0016枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:16:49.04ID:FeEL04n80
お互い近付かんのは暗黙の了解やろ…

0017枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:17:02.12ID:FeEL04n80
まあえぇわ

0018枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:17:17.35ID:FeEL04n80
次からは即ブロやわ

0019枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:17:30.62ID:FeEL04n80
あかんほんま…

0020枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:17:39.66ID:FeEL04n80
死ねよ

0021枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:19:02.18ID:FeEL04n80
もうそういう奴とはやらんわ

0022枯れた名無しの水平思考2020/02/13(木) 00:19:09.37ID:FeEL04n80
死ねよ!!!!!!!!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています