0001Anonymous (ワッチョイ 3fa0-C9+k)2023/04/01(土) 23:52:57.08ID:pvEkVoBB0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
暗殺業界にその名をとどろかす伝説的な殺し屋も、家に帰れば10代の娘をもつシングルマザー。そんな彼女にとっては、殺しより子育ての方が何倍も難しい。
その秘密は命がけで守り抜くスタイリッシュで壮絶な殺し屋アクション
監督
ピョン・ソンヒョン
脚本
ピョン・ソンヒョン
出演者
チョン・ドヨン
ソル・ギョング
イ・ソム
ク・ギョファン
キム・シア
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
IMDb 6.6
メタスコア 70
かなり高いしヒットしそう
0025Anonymous (ワッチョイ dff3-krx3)2023/04/02(日) 13:53:23.14ID:LwuAyMD60
綾瀬はるかのスパイ物の方がマシに思える感じだったから30分で脱落
評判次第では再チャレンジするわ
0027Anonymous (ワッチョイ 5faa-9P2W)2023/04/02(日) 18:12:28.04ID:I+p1gvlU0
けっこう面白かった
アジア版ジョン・ウィックみたいな作品
アクションシーンはさすが
嘘だろw 数年前の糞しか無い頃の韓国映画レベルだったわ
久しぶりの時間の無駄作品に少し震えた
殺し屋に美学が無さすぎて とぶくすりのYOSHIKIのくすりが見たくなった
マジでこんなん作るなよ
0030Anonymous (テテンテンテン MM4f-xR+C)2023/04/03(月) 13:44:04.06ID:Da848DuHM
普通に評判良くね??
キル・ビルみたい。
ファン・ジョンミンの扱いがひどすぎる
0033Anonymous (ササクッテロラ Sp33-lRUP)2023/04/06(木) 09:06:47.66ID:sixGbfvNp
>>31
毎回思うんだが、なんで日本語話す場面に日本人俳優使わないのかね
あのアクセントは緊張感無くすってw
終わり方はなかなか良かったな
最後の脳内イメージの応酬演出斬新だった
楽園の夜みたいな救いなイラストかと心配した 主演の二人がミスキャスト
ファンジョンミン使うならソルギョングの役だろ
0035Anonymous (アウアウウー Sa05-ULFo)2023/04/08(土) 13:49:02.28ID:UNd/PyrWa
ソル・ギョング良かったよ
チョンドヨン完全に食われてたわ
あの出だしは逆にファン・ジョンミンだと思うから耐えられた
フォンジョンミンくそわろた
本筋に関係ないスペシャル枠やね
ソルギョングは他作品で良いのが有りすぎるからこれは薄味に感じたわ
ソルギョングは最近アクション多いけど
それが持ち味の俳優じゃないと思う
0038Anonymous (アウアウウー Sa05-ULFo)2023/04/09(日) 10:56:29.86ID:kXRmBoiSa
つかファンジョンミンもソルギョングもろくに知らんだろ
知ったかはバレる
どっちの出てる作品もそれぞれ10本は
見てるが何か?
ファン・ジョンミンの日本語は
ただ悪より救いたまえの時は
そんなに悪くなかったから
この映画は演出の責任
なまじ台詞が多いから日本語圏の人間にだけノイズになってるんだろう
新しき世界でも中華系の役で中国語喋ってたな
あれも母語者が聞けば違和感あったろうが中国語分からん人間には気にならんし
0042Anonymous (ワッチョイ cd4a-biy6)2023/04/09(日) 20:50:04.50ID:Ydzm6U2J0
1位だから期待して見たしいきなりファンジョンミン登場でテンション上がったけど妙な日本語喋り出したあたりからテンション下がっていき途中からたぬかなの切り抜き動画見ながら見てたわ。これギリ駄作の部類だろ
0044Anonymous (ワッチョイ 22a0-Ecqc)2023/04/13(木) 10:38:04.82ID:hl6ryg8N0
ずっと1位だな
視聴者数は稼げてるのか
チョンドヨンに暗殺者が全然似合ってない
体の細さや年齢の問題でなく力強い感じがない
美魔女だなあとは思うけど伝説の殺し屋にしては凄みが無いよね
じゃあ誰ならサマになったかというと分からんけど
身長サバよんでて155~157cmくらいというから
やっぱ小さ過ぎ
165cm以上ないと迫力出ないね
めっちゃおもしろかった
娘のパパは誰なんだろなってのと、最後の娘の反応がこれはどういうことなんやろってモヤモヤした
あと新感染ファイナル・ステージで見かけて田村淳にそっくりやなって思ったクギョファンがこれにも出てて笑った
0050Anonymous (アウアウウー Sacb-ju3k)2023/04/17(月) 11:59:08.07ID:EfFSwsxGa
ミスキャストだな
普通に見応えあった
脚本はそこまで凄いとは思わんかったがカメラワークとかカット割りに感心してしまった
0053Anonymous (オイコラミネオ MMe5-TfzL)2023/04/22(土) 08:01:52.51ID:KVRCq0X9M
最終的には、母親が娘ちゃんの多様性を受け入れてくれたように、娘ちゃんは母親のお仕事を受け入れたって事で解釈すればいいのかな?
無双系殺し屋という事で韓国版「ジョンウィック」とも言われているが、ジョンウィックよりかなり面白い映画だな、アクションも程良く、相手の行動パターンを予測する能力は斬新なアイデアで良かったですわ、最初のシュミレーションで、え?まさかの主人公死亡?と騙されてしまった、ラストのバトルシーンも最高♪
制作費
10億:キルボクスン
100億:ジョンウィック
面白い映画とは制作費に比例するものではないんだよな
レビュー
https://filmarks.com/movies/101785 0054Anonymous (ワッチョイ 5d44-iMrB)2023/04/22(土) 11:32:24.62ID:uhS2KGFh0
>>53
はあ?ジョンウィックの足元にも及ばない駄作だぞ 0055Anonymous (アウアウウー Sa21-gsLH)2023/04/22(土) 12:13:14.32ID:vy5mduWoa
比べるのも失礼すぎてもうw
殺し屋協会ものだと低予算のベイビーわるきゅーれがあるけど、正直あっちの方が
殺陣の迫力があった。
話が全体的にゆるいから見る人を選ぶけど、一見強そうじゃ無い主人公が凄腕という
ギャップがあっておもしろかったよ。
韓国映画でこの女優さんは有名なのかも知れないけど、ゆるいわけでも無く迫力が
あるわけでもなく、殺陣も悪女やウィッチのようなトンデモじゃないし最初のヤクザバトル
だけだった。
あの武器を変えるわのあとの描写からゆるいのかと思ったら、なんか微妙にシリアスで
最後まで乗りきれなかった。
まさか最後は惚れた弱みにつけ込んで倒すとか、未来予想で全部やられてたのにそれで
逆転かよと。心理戦を制したってことなんだろうけど、肩透かしだったなあ。
0058Anonymous (オイコラミネオ MMe5-TfzL)2023/04/22(土) 20:22:56.92ID:KVRCq0X9M
近年のアクション映画の中では1番良かったわ
ジョンウィックは疎かな動機で殺人を繰り返す
キアヌに感情移入はできなかったな
アクションは素晴らしいが映画全体がそのおかげで軽くなってしまった、キアヌは好きな俳優だがね
チョンドヨンのあのキレッキレのアクションシーン、日本人女優であそこまで、あの年齢で動ける女優さんは居なかろう! 普通の主婦っぽいルックスとの裏稼業のギャップも堪らんね
惚れた弱みに漬け込んでってそこに勝機を見出すやり口は、素晴らしい伏線回収だったわけだけどね
0059Anonymous (オイコラミネオ MMe5-TfzL)2023/04/22(土) 20:30:00.08ID:KVRCq0X9M
ジョンウィックは、愛犬家の批判を買うような事をしなきゃいいのに犬を仕留めたのも駄目なんだよな
ばかじゃねアメリカで公開してジョンウィックの興行収入抜いてからホザけ
0061Anonymous (アウアウウー Sa21-gsLH)2023/04/23(日) 11:06:13.20ID:+SPJmCtCa
長文バカが自動あぼーんされてるのは分かるw
0062Anonymous (ワッチョイ a9f3-g/X4)2023/04/25(火) 21:15:06.66ID:46vE6DwB0
ジョンウィックと比較するのはボルトと森脇健児の足の速さを比較するようなもんだろ
橋本環奈のバイオレンスアクションと比較したら面白いって程度
0063Anonymous (オイコラミネオ MMdf-wQ6u)2023/04/29(土) 12:19:56.10ID:akteVC45M
ジョンウィックは犬と車を失った事に腹を立てて復讐するとか、土台が崩れまくってるのに、なにをそんなに賛美してしまうのかw
キアヌリーブスも終わった役者、あの謎めいた演技だけが魅力的な俳優なだけで嫌いじゃないが演技に広がりのない役者であった
キルボクスンの衣装を統一するとことかジョンウィックをスゲー意識してるのはわかる
ジョンウィック全然おもろなくてキルボクスンのがおもろーだったわ
0067Anonymous (オイコラミネオ MM4f-YnVt)2023/05/31(水) 11:33:12.38ID:Df1TX4mAM
日本映画と韓国映画とがより差が広がってしまったなと
日本の作る作品は真面目一辺倒というか遊びがない
極端にいえば、是枝監督は視野が狭くて作品に遊び心がない
キルボクスンといい韓国映画は芸術的センスや遊び心が豊富で見ていても面白いなーって思える
ポン・ジュノ監督がいい例で2017年に作った「オクジャ」
ほんと社会派の作品なのにハリウッド映画のような派手さや芸術的なセンスも豊富で、こんな作品を作れる日本人監督はいないだろうな
こんな駄作と比べても説得力ない
別れる決心はすごくいい韓国映画だったが。。
韓国で100億円稼いだ犯罪都市2が去年アメリカで公開されたんだけど1億円の大爆死
ハウルの再上映より下だった
://www.boxofficemojo.com/year/2022/?ref_=bo_yl_table_2
>>67
是枝が空気人形にペドゥナを乳出しダッチワイフにして出して
クラウドアトラスとかセンス8とかの
世界デビューのきっかけになったの知らなそう マジで俳優の言語力アピールの場なのか知らんけど無駄に日本語喋らせすぎだよね
特にネイティブ設定のキャラにカタコトの日本語喋らせないでほしい
映画自体はまぁ面白かった