0043名も無き冒険者 (ワッチョイ 4ab9-RCRO)2024/02/28(水) 06:54:08.20ID:TjGRM2nm0
>>42
なるほどね。攻撃側は無理しても前出てくるから意味ないもんね
足の有る駆逐買えばよかったな 0044名も無き冒険者 (ワッチョイ 4ab9-RCRO)2024/02/28(水) 06:54:34.10ID:TjGRM2nm0
0045名も無き冒険者 (ワッチョイ b3aa-ugrB)2024/02/28(水) 12:17:46.86ID:kisVkfpm0
ロレーヌ楽しい
やっぱオートローダーよ
0046名も無き冒険者 (ワッチョイ 467f-EVRh)2024/02/29(木) 11:50:31.89ID:qkKE1IH10
>>41
AT8の弱点のキューポラでさえ装甲150mmほどあるし側面も結構固いからね
金弾使っても弱点部分でさえ弾かれることが多い
加えて旋回速度もそれほど遅くはないので狭い場所で側背面に回り込むのは難しい
実際開けた場所以外ならティア6最強クラスの車両だね
なので逃げて距離をとったほうがいい
AT8など超鈍足車両は開けた場所になら味方に囲まれたり自走に焼かれるなどで案外勝手に死んでる
自分でも乗れば分かりやすいが超鈍足だと陣地移動が致命的に遅いし移動中のリスクも多い
なので無理と分かっていても案外突っ込こんでくるもんだよ Twitchドロップスの報酬の茶色いコイン?は何に使えるの?
0050名も無き冒険者 (ワッチョイ abaa-TwEK)2024/03/07(木) 20:14:58.49ID:WsLgFAWD0
tier5回してたらWTR6も下がったわwwwwww
0051名も無き冒険者 (ワッチョイ abaa-TwEK)2024/03/07(木) 20:41:35.55ID:WsLgFAWD0
勝率上がってるのになんで下がんねん
0052名も無き冒険者 (ワッチョイ abaa-TwEK)2024/03/08(金) 17:39:01.23ID:FjRwqycX0
tier5キツいなー
さっさと終わらせたいから前進みすぎて死ぬ
復帰勢だけど乗員再訓練の割引ってまだたまに来る?もう来ない?
0054名も無き冒険者 (ワッチョイ f11f-UCxz)2024/03/13(水) 10:01:17.69ID:zS2MWhn+0
プレミアムショップが見れなくなった。
同じ状況の人居る?
>>54
同じく。
Chromeで勝手に開く様になっているけどプレミアムショップだけ見れないからファイヤーフォックスでアクセスしたら見れた。その状態でログインはしてない。 0056名も無き冒険者 (ワッチョイ f11f-UCxz)2024/03/13(水) 13:21:04.85ID:zS2MWhn+0
>>55
Edgeで試したら見れた。
ありがとん。 >>53
来るけど頻度は低いとおもう
少なくともEUはあまりこない >>57
レスありがとう
ちょうどSTEEL HUNTERで各種割引来たから溜まってたやつ一気に変えたった 0059名も無き冒険者 (ワッチョイ 49aa-U7OZ)2024/03/18(月) 12:16:36.61ID:Vfa7E6GB0
スチハンのおすすめ強化テンプレとかない?
0060名も無き冒険者 (ワッチョイ fbe7-A0KB)2024/03/18(月) 23:41:59.00ID:Z9s/PHaN0
まあ人によるんだろうけど
HTは装甲よりHP増加と旋回速度がおすすめ
正面硬くてもどうせLTMTに側背面とられる
こちらの地雷体当たりなどのアビも当てやすい
HP回復する時間を稼ぐために射線を切るのにも役立つ
HT同士の殴り合いでもアビ使って側面をとってのHEAT弾を撃つ方が強い
足遅いんで近場の一方視認に対応できる無線探知時間短縮
砲関係はどっちでも・・
結局履帯切りとアビ発動タイミングのセットで一気に有利をとってから車体を押し付けるのが強い
真面目に防御姿勢とって撃ち合っていたら他の敵に囲まれるだけだしね
LTMTは装甲やHP増加でもいいかな
機動力特化は地雷、ゴロゴロ、空爆などの爆発ダメージにとにかく弱い
結局スキルとHP回復するための時間が稼げないと死んでしまう
あとSHはラグいのでよく障害物にぶつかる・・これでかなり死亡確率が上がる
まあ強化選択より立ち回りと運のがよっぽど必要なんで好きにすればええよ
0061名も無き冒険者 (ワッチョイ 49aa-U7OZ)2024/03/19(火) 00:05:04.52ID:1s5mDW180
BZ176強いっていわれてるのはわかるんだけど自分で使うと全然安定しない。あの貫通力で活躍できるのすごいなっておもってしまう
今日始めてみたのですが現在使えるボーナスコードはありますか?
去年から始めたけどコードはあんまり見かけないね
twitch動画みるとなにかもらえるくらいしかない気がする
あとは人知れず始まって終わるイベント的なサービスをいかに逃さないかみいなのばかりな印象
現状のマッチングではTDなどの後衛枠は余るほどいるのでMTが後衛ポジに入る余地は全くない
開幕から相手を見える位置にいないMTは戦犯です
そういう位置での立ち回りがしたいなら初めからTDに乗ればいいのです
例外は、Tier7 以上なら毎試合5000ダメだしてるという人ぐらいかな
0067名も無き冒険者 (ワッチョイ 069a-r2/l)2024/04/11(木) 15:16:36.00ID:RoA9fYsm0
LTが3台以上いないマッチではMTは観測枠も兼ねるの理解してないお猿さんが多い
LTが0台の場合MT8台が観測枠、LT1台の時はMT5台、LT2台の時はMT2台がLTの代用品になる
ま、最低与ダメでTD・SPGの台数×Tier7なら2000(8なら3000、9以上なら4000)ダメージ取るっていうなら好きにすればいいけど
開発も終わって野戦改修も終わってそれでもまだあり余ってる戦闘EXの☆って何かに使えたりしないですか?
ゴールドでフリー経験値に変えられる
基本は1Gあたり25expの変換レートだけど、たまに1Gあたり35や40expになるからやるならその時
0070名も無き冒険者 (ワッチョイ bf6b-29lp)2024/04/20(土) 20:16:09.55ID:7jQchJHT0
無課金だと余剰戦闘経験値は使い道ないですね
開発終わったら搭乗員の育成促進にチェック入れるのを忘れずに
ELC EVEN90で前哨地西スタートでG6の茂みに入っていたんだけど
発砲もしてないし50mでも茂みからもはみ出しても無いのに
一方的に見つかったんだけどなんでだろう?
たとえELCでも装備と乗員、相手の構成次第では目の前のF7の茂みから見られる組み合わせはあるけど
G6だけじゃなくて具体的な茂みのスクショとか、ELCの隠蔽率とか相手チームの車両とかの情報はないの
>>73
食料積んでないとか視界が445m届いてなさそうな時点ですごく怪しいけど、君のELCの隠蔽率いくつなのさ 0077名も無き冒険者 (ワッチョイ 12b3-IV2N)2024/04/26(金) 07:28:57.49ID:e1irxi4u0
敵ELCはF7から川沿いの傾斜でG7まで入って茂美からカニ目CVで見られたかんじかな
一回スポットされたから君が置き偵してそうな場所まで地形使って侵入してきたわけだね
なるほど、ELCで茂みに入っていれば安心かと思っていたが
相手がきっちりしてたらバレるもんなんだね
>>76
茂みから15m離れて射撃した時隠蔽下がるのか・・・
バレずに撃てるのかと思ってた 茂みはどれだけ重ねても80%が上限なのご存知ない?
0082名も無き冒険者 (ワッチョイ 1260-IV2N)2024/04/27(土) 19:18:10.63ID:KglBWKF60
まあLTは対等の条件でも先に敵をスポットできるだけの車両性能向上が必須で
敵味方の位置やその辺の地形の理解、加えて戦況の流れの判断ができないと偵察の意味もなくなってくる
そのくせ自身の火力耐久力はしょぼいので、初心者には一番難しい車両だね
でも平原MAPでがっちり自分の視界で勝てると気持ちいいんだよね
>>81
ご存知でなかった( ^ω^)b
やっぱLT難しいなー LTが自身の動きでできてない人の特徴は
・前に出足りないので、相手が見えるところは攻撃する人の視界内
・茂みで観測していても射撃をして台無しにする
ずーっと見えてるから打ちたくなるのを
ひたすら我慢しないといけないんですか?
0086名も無き冒険者 (ワッチョイ bfe7-y8PE)2024/04/30(火) 19:35:29.10ID:pVlzyaAe0
ティア7以下なら400mぐらい距離があってバレてもすぐ射線が切れる場所なら撃ってもかまわないかな
このティア帯なら撃ってもバレにくいし反撃も遅いからLTでもダメージソースになれる場合が多い
それにHP減った敵を機動戦で倒しに行ってもかまわないよ
基本は敵LTの殲滅が第一目標、その後に視界と隠蔽で自分で一方的に殴ればいい
ティア8以降のLTはよく考えて行動しよう
発砲バレした時のメリットデメリットを秤にかけとこう
敵をスポットしただけでも大まかな場所が特定されてるものなので
地形と味方の配置を考慮してバレたときの逃走路は予め決めておくと良いよ
0087名も無き冒険者 (ワッチョイ 77aa-UpCN)2024/05/13(月) 02:55:08.54ID:gFnjz2rB0
Warthunderやってたらこっちやる時間がないんだわ
0089名も無き冒険者 (ワッチョイ 77aa-qYA6)2024/05/14(火) 21:02:12.43ID:CfdwkRQd0
社員さんが読んでたらおねがいがあります
巨大ファイルなんで、ログインとかなしで
Irvine等のダウンローダーで落とすことが
できるように考えてほしい
むちゃくちゃですよこんな巨大ファイル
0090名も無き冒険者 (ワッチョイ b1cd-I30v)2024/05/15(水) 14:36:15.33ID:6mMl7SJR0
効率的なツリー開発順てある?
A進めたあとBやればモジュール終わってて捗るみたいな
>>90
Conwayを開発するだけでTortoiseの最終砲を開発できる 0092名も無き冒険者 (ワッチョイ 0328-Hnix)2024/05/15(水) 23:25:17.36ID:cmwsHLMS0
うーんあんまりないですね
ティア6以上の課金車か自走砲でこつこつフリー経験値貯めて開発するのが現実的かな
ティア7以下の車両ならストックで乗り始めてもまあなんとかなるけど
ティア8以上特にティア9の最終砲つむのが無課金だと数百戦かかる場合もあり厳しいです
昔からあるツリーはちらほら共通モジュールが存在するけど
2ルート同時に進める場合は楽できる、とかコレクション車両Aの初期砲がツリー車両Bの中間砲だからクレジットでフリーexpがちょっと浮かせられる、ぐらいのもん
乗りたい車両までの開発モジュールをクリックしていって、共通のやつがあるか見ていくのが確実かも