本人曰く、リハも準備も出来ていない状態で「配信開始」って言われても・・・と言っていたが、これは私の推測でしかないが当日こよみが来店していたせいで、リハや準備ができてなかったと思われる。
そんな状態で配信スタートすれば結果は目に見えているし、酒が入ってるせいでそりゃめちゃくちゃにもなる。
ただまあ、その時点では無料配信枠なので別に視聴者側として文句を言える筋合いではない。
豆腐氏の言っていたキャストドリンクの件に関しては、他の視聴者からもバンバン入っていたし、入れるタイミングも悪かった、カメラワークの問題や無料から有料に切替のタイミングもあるから仕方の無い事かと。
そんな事も理解できないのであれば来店した時にのみ金落とすか、支払いに見合ったサービスを受けたいのであればキャバクラでも行けよと。
言い方悪いけど所詮はコンカフェ。キャストに接客経験者はいるけど所詮は素人。多くを求めること自体が間違っている。
有料配信突入後はこよみの暴走に拍車が掛り、それこそキャスドリ云々どころでは無かったし、牛乳さんにもウザがらみしていて、「やめてください!これ頂いたドリンクなんで!有料配信進めないとなんで」と注意もしていたけど最終的には
フレームアウトしていて定かではないが牛乳さんが泣くまでウザがらみが続いた。観ていたこっちも五月蠅かったし嫌悪感しか抱かなかった。
配信前からのこよみに関しての問題は、他のキャストが注意しずらいのは当たり前なのだから、当然るしゃが注意するかコントロールしなければならない問題だったし当人もべろべろになるまで酒にのまれるなどもっての外。
ウィルさん、牛乳さんも落ち着いてから有料枠を再開するなどの対応策もあったはずだし、後の自分の配信などで文句言うんじゃなくて、それはるしゃ本人と直接話し合うべき問題であって、るしゃ共々視聴者を巻き込んではいけない。
あとるしゃはいい加減にスルースキルを身に付けた方がいい。今までアンチコメントと幾度となくぶつかってその度に炎上してるのをわかっていますか?次から気を付けます。ハイハイ。くらいでいいんだって。

今回の件で、るしゃもるしゃで反省しなければならないのは勿論のこと、他のキャストも子供じゃないんだからちゃんと腹割って話し合いをしてほしい。あと、こよみもちゃんと謝罪しろ(既にしたのかもしれんけど)
今後の為にアイデアを出し合って欲しいし、時にはぶつかる事もあるだろうけど、お互いに支えあって欲しい。必要とあらば視聴者にアイデアを募ったっていい。ここは巻き込んでくれて構わない。
最後になったが私は、アンチでは無くただ単純に視聴していて思った事と、純粋にがんばって欲しいとも思っている。
長々と文面も文脈もめちゃくちゃで失礼した。