ねこむは自分の想像してた生活と今現在、置かれている状況が反対だったために壊れちゃったんだろうな

ねこむの理想では今頃は先生と各々のTwitterでイチャコラ仲良し夫婦アピールしつつ私の生活いいでしょー。をやろうと思ってたのに何でこんなことに?って感じだろ

現実は臨月まで結婚渋られてたのが周囲に丸わかりの状況になってしまった為、しぶしぶ婚と揶揄されてプライドズタズタ
しぶしぶ婚なのがバレてる時点で今更仲良しアピールをしても信憑性はゼロ

藤島との過去の下品なTwitterの内容もあちこち貼られてねこむの嘘もバレてしまいイメージダウン
ねこむと藤島に愛人契約があっただろうと容易に想像できるタイミングのねこむの仕事内容(ホリプロの口利き、声優)
Twitter写真のカーテンや皿の一致。このタイミングでの妊娠、出産。
夫婦共々、裏でこずるい手を使ってるのがバレてお互いに好感度急降下
そのためゲームもグッズも売れゆき最悪
こんなはずじゃなかった!キーッ
みんなの羨むような生活になるはずだったのに嘲笑されて悔しい!
きっと私を嘲笑するやつらは私に嫉妬しているレイヤーかカメコに違いない。キモオタかババア共!きっとそうに決まってる。
↑今ここ。こう思ってないと自尊心保てないんだろうけどね

ゴシップ好きで見てたけど、最近の2ちゃんでのねこむと思われる書き込み見てると他人への絡み方が異常
客観的に見ても、ねこむ本人の暴走で全て招いた結果なのに、妄想からくる八つ当たりして今完全にヤバイ人。
でももう、需要もないし普通の主婦になるしかない
藤島のお膳立てを全部自分で潰しちゃったんだから。藤島に形だけでも妻として拾って貰えただけマシだったって感じ。これで捨てられたら全て失ってたパターンだよ。
これは完全に愛人でいた方が100%良かったパターン