>>164
若干違うと思うので私なりのナオキさんとユキさんの主張と画像を見た解釈貼っておきますね

ユキさんは運動会を主催、ただ実現せずにおわる。
この併せのLINEグループにナオキさんも入っていた。
ナオキさんは主催に断りを入れて、ポシャった運動会と同日に別の併せを企画。
(企画はもともと構想を練っていた?(参考.Twitterに出ていたLINEスクショ、3月26日って書かれてるやつ)
運動会参加予定だったメンバーを誘う許可を主催にとり、面識ある(?)メンバーをLINE追加してお誘いをする。
(ちゃんと許可とってるしここまではまあ分かる)

そんで何故か運動会辞退した面識無いメンバーのLINEを追加した上で数日にわたりお誘い。
Twitterアカウント名じゃなくLINE名で呼び掛ける。

運動会に関するグループには併せのための自己紹介用ノートを作っていて、Twitterアカウントも載せていたが(▶2桁に近い数の証言ツイートと画像が出回ってた)、
ナオキさんは把握出来ておらず、またナオキさんもそのノートに書き込んでいなかったため互いの認識がゼロに近かった。

LINEスクショが作られたものでなければナオキさんは何故か謝罪を連呼する文章を送り、かえって参加者さんの気持ちを煽り立てるような文面で晒しまで行う。
(Twitter上では注意喚起に参加者さんのLINEのアカウント名まで晒していた、みたいなことも書いてあったけど真偽はよく分からなかった。本当なら問題)

参加者さんは併せ関係の問題なので主催だったユキさんにこのことを報告。
ユキさんはナオキさんに長文で経緯を聞くがここでもナオキさんは謝罪を連呼し謝罪の意思を疑われるような発言を送る。

こんなものかと
完全に蚊帳の外芸人なので間違ってる点があれば教えてください!