X

【フォロワー集めに】雪(@setsu_shiranui)スレ6【必死】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001中の人は名無し垢版2019/10/12(土) 22:04:35.02ID:Xog6J5zsM
前レスの最初のスレタイ候補にしておきました
0319中の人は名無し垢版2019/10/25(金) 19:45:13.48ID:/d0ukVIs0
末尾Mさんは見えなかったか、読めなかったんですかね?
初見の方が感じることだと思うので、
>>263であった質問もう一回書いておきますね

ごめんなさい、スレッド?への書き込みがよく分からないのだけれど、不思議に思ったので聞いてもよろしいですか?

NAOKIさんという方の裏垢で、新しく決められた定期?の投稿内容の事なのですが、NAOKIさんは初めに

5chで虐めないであげてください。(投稿内容が多く、遡れなくなってしまいましたので微妙に違うかもしれません)

と仰られたのですよね?

裏垢で盛り上がるだけでなく、NAOKIさんが辞めて欲しいと仰っているのに何故未だこちらに裏垢の皆様は書き込んでおられるのでしょうか?

定期で投稿している内容も裏垢で決めたこと、ということは、NAOKIさんの許可があってこちらに書き込んでおられるのですか?

その辺りに正直矛盾を感じるのですが、NAOKIさんはどう思っておられるのでしょう?
元々NAOKIさんは事を荒立てたくはないと思っていた。
なのに、裏垢の皆様はこちらに書き込んでいる。

そして、あまりにもそれが酷くなり、雪さんは弁護士に相談、結果はどうなるにしても、NAOKIさんは対応に時間を取られる訳ですから、裏垢の皆様の投稿でNAOKIさんは迷惑し、困っているのでは?

その辺りのNAOKIさんの心情について裏垢の皆様は考えないのですか?
こちらに書き込んでいる裏垢の方たちはNAOKIさんが訴えられていいのですか?
0320中の人は名無し垢版2019/10/25(金) 21:55:29.49ID:sudpB98D0
昨日質問させていただいた者です。

お答えが出ているかと思って見に来ましたが、なんだか同じ事を何度も何度も書いてあって分かりづらい所ですね…。

頑張って読みましたが、答えもなく、自演?どうこうと言われているようで、正直戸惑っております。

まあ、お答えいただけないと言うことは、こちらに書き込んでおられる裏垢の皆様は、お友達などではなく、NAOKIさんの事を微塵も考えておらず、
NAOKIさんを貶めようとしているということがよくわかりました。

最初から読むのは、同じことの繰り返しで気が遠くなるので、申し訳ないのですが途中から読ませて頂きましたが、どうもこちらのスレッドは特に意味が無いようです。

雪さんという方の注意喚起かと思っていましたが、NAOKIさんを貶めるスレッドだったようですね。

答えは出ましたので失礼致します。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況