【ツイートと同じ時間帯に】雪(@setsu_shiranui)スレ11【レス集中して自演バレ(笑)】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
274中の人は名無し2020/01/21(火) 22:32:58.94ID:+AOKCc1Za
>>266
連絡、という表現をされていましたので伝言板の代わりになるくらい沢山の人が見ていると思われているのかと思いまして。
>>267
そもそも論破という言葉の意味をよく理解していますか?言い負かせていませんし論説を破れてもいませんよ…
強めの言葉で威圧的に返事をすることを論破だと思われているのでしたらそれは違うかと。
>>268
失礼、旧時代の名残で。
それは特定にはなっていませんよ、証拠でもなんでもありません。書き込みをしているのは私やNAOKIスレにいる複数の方で、彼女では無いかと思います。
>>269
いや、裏垢に沢山の人が居るなら書き込み人数水増ししなくても良いのでは?
同じ人が一日に何度もかきこみをするとバレる事の何が都合悪いのでしょう?
まさか、誰が書き込みをしているのか見当もつかない状態から、書き込みの時間とTwitterの浮上時間を照らし合わせて特定されるとか思っているのでしょうか?
>>270
現状、責任を負わせているようにしか見えませんよ。
あなた方は匿名でNAOKIさんの陰に隠れて石を投げている状態です。
ワッチョイスレに関しては、私が建てたものでは無いですし彼女に対して何か思っている人では無くNAOKIさんに対して何か思っている人が集まっている状態です。
きっかけのひとつとしてこの一件があるかもしれませんがそれが全てでは無いことをご理解ください。
途中呼び捨てになっていた事は失礼しました。誤字の様なものです。御容赦ください。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています