ですから、 これから感染率も落ちてくるでしょうし、たいぶ空いてますよね。私、野球見たいなって思います。(5/11)

ですから、 この秋冬が問題なんです。(四六時中)

ですから、28歳の力士が死去したのは、コロナで亡くなったというより、医療体制の不備で亡くなったというイメージがある。(5/14)

ですから、 どのみちこれから夏ですから。このウイルスは高温多湿と紫外線が大嫌いですから、下火にはなって来ると思うんですね。(5/19)

ですから、 高層ビルは窓が開かず換気が悪いなど、新たに注目すべきリスク要因がある。(5/20)

ですから、 夏は感染伝播力は低いですし、野外で紫外線でウイルス死にますので、無観客でやることの合理性というのはウイルス学的には
     あると思っているので、ぜひ高野連の先生方、見ていただけたらやってください。(5/22)

ですから、 このままでは日本は2週間後にニューヨークのようになる。(5/29)

ですから、 早く封じ込められるし早く隔離できるし、市中で感染者が野放しにならないということだと思いますね。(6/1)

ですから、 エアコンのフィルターにはウイルスがいっぱいいると思います。(6/2)

ですから、 なぜ第二波の政策が国民の前に提示されないのか。多分、みなさんも心折れそうだと思いますけど、実は一番心が折れそうなのは私かもしれないと思ってます。 (6/18)

ですから、 コロナ患者を受け入れることで、ドル箱となるような緊急でない手術を全部延期し、無理やりベッドを空けている。(7/8)