>>668
低脳なんで教えてもらいたいのですが「新型コロナウィルス性肺炎で死んだ人がPCR陽性だった」って日本では何人くらいいるのでしょうか?
日本では今まで風邪拗らせて肺炎で死んだ人も多いじゃん。肺炎のCT画像が違うってエビデンスがあると仮定して全体的な数字と割合から危険と言えるの?

それで本題の件だけど、君が言う>「新型コロナウィルス性肺炎で死んだ人がPCR陽性だった」ってのが日本で発表しているコロナ死にまるで当てはまってないのだけれど

岡山市は30日、新型コロナウイルスに感染していた中高年の男性が29日に市内の医療機関で死亡したと発表した。市は、新型コロナとは関係ない別の病気が死因としているが、岡山県内で感染者が死亡したのは初めてとなる。
 市は男性の年代や詳しい病状について「個人の特定につながりかねない」として公表しなかった。

関係者によると、亡くなったのは県外在住の50代男性で、持病の重い内臓疾患で搬送され、入院時のPCR検査で感染が判明した。新型コロナの症状は改善していたが、持病の悪化によって亡くなったという。