相変わらずコロナ脳はアッホだなあ、感染者数って、検査数でなんとでも操作できるだろ。
そんな恣意的になんとでもなる数値を分母にしたってお前らの存在と同じくらい意味ねえだろ。

なんすか?日本には27万人以外には一切感染者(ていうか陽性者)がいないってことね?
インフルは推計200万人くらい感染者がいるっていうよね?コロナは感染する可能性が低いってこと?

数少ない無作為抽出の結果を見ると無症状含め1%くらいはいるらしいよね。仮にそれを正とすると1億3000万人のうち130万人位の規模で何らかの形で感染者になっている。

130万人のうち4000人。しかも4000人って年あたりじゃなく累計だからね。
しかも基礎疾患など別の死因でも感染してたらコロナ死としてカウント。

言っとくけど俺はノーマスク派じゃないからね。お前らみたいに去年までマスクもせずに騒ぎまわってたくせに急にヒステリックになってるバカとは違う。
冬に怖いのはコロナやインフルだけじゃないの。現役バリバリの若手プロ野球選手が風邪こじらせて死んだこともある。
俺も昔風邪こじらせて肺炎になっていまだに肺に影がある。後遺症なんてコロナだけじゃなくていくらでもリスクあるよ。

あほみたいに成人式やら居酒屋攻撃してる暇があったら、体あっためて自己免疫下げないようにして、外出はマスクすれば?
あとは出し惜しみして勝手に医療崩壊演出している体制見直しだな。これもコロナ脳による風評被害のせいでコロナに関わりたくないという医者がほとんどだから、悪いのはコロナ脳であって、同情するところはあるけれども。

とにかくすべて諸悪の根源はヒステリックに騒ぐコロナ脳。コロナ脳に反感持ってるのはノーマスク派や陰謀論派だけじゃない。最近コロナ脳はそことか言葉の定義の揚げ足取りしかつつけなくなってきているが、おまいらの敵はそいつらだけじゃないぞよ。