>>37
てか自分飲んでるよ。
話しながくなるが、わたしは施術(治療)を生業とする人間で薬は人生でほとんど飲まない人。
ただ、人に紹介するにはなんでも人体実験はする(自分に)。
以前は、数ヶ月糖質カット(人参さえ)した状態で重曹にメイプルシロップを混ぜ加熱し(これで強アルカリになる)
エグいが飲む、そうすることでがん細胞は奴らにとって毒であるアルカリを取り込む。

MMSはそもそも犬か何かの駆虫薬でガンが治ったという記事をみていて頭に置いていた。
そこで別のときにMMSがそもそも駆虫的な意味合いで始まったことと脳内でリンクした。

MMSは少し怖かったが外国人飲用法はTUBEにあがっていたのだが踏ん切りつかなくて
ブログを漁ったところ日本人(治療家)が飲んで実験した記事があった。
それには肝機能くらいは悪くなっているのかとおもいきや、悪かった数値も検査場良くなっていたと。
そこで初期集中飲用に踏み切った。※1時間おきに8時間を1週間飲用するというもの
結果なんともなかった、あくまでも自分は。
現在はちょくちょく一日1回だけ飲んでいる。
ブドウジュースに混ぜてのんdなりアップルJだったりしたが、今回からカプセルで飲んでるが
こちらの方が楽なはずなのに、胃の不快感はある。
簡単に言うとこんなところ。

ただ人に話すと(見せると)引かれる、だって二酸化塩素で匂いすごいしね。