>464
>460
これらの情報、その他すべての情報の肝心の言葉が「可能性がある」で結ばれている
そうでしょうね、としか言いようが無いね
それらの情報をいっぱい集めると一部の反ワク馬鹿は確信に近づけるようだな
まずそこの誤謬に気付いていない

煽りはちょっと控えようか
でも「可能性がある」という事が事実である、という事は皆さんはどうやって判断できるの?
非常に高度な専門的な話だよね
分子生物学や生理学、統計学の
内容を信じているのか?
内容を分析理解出来る頭脳を持っているのか?
結論を信じているのか?
マジで聞きたい
教えて下さい

因みにおれは「ワクチン接種すべき」という結論のみを「暫定的に」信じている

で、100歩譲ってそれらの「ワクチン危険説」がそれなりに正しいと仮定しよう
だが、それと同時にワクチン接種のメリットとの比較が必要だろう
個人の身体的な影響、社会全体としての影響を考えてメリットデメリットの総合的な判断を行う必要がある
ワクチン接種にデメリットが少しでも存在すればメリットを考えずに廃止すべきだ、というような事を主張している訳ではあるまい
反ワクの皆さんは極論に傾きがちで、メリットはゼロだ!というような最初から勘案を拒むような思考に陥っているように見受けられる
そのメリットデメリットの比較を皆さんはどのように行い、最終的に「反ワクチン」に辿り着いたのか?
非常に困難な作業だったと思われるが、出来れば教えて頂きたい