コロナワクチンを推進した責任はしっかりとってほしい

吉村健佑@こびナビ幹事 @KSKysmr0511
【こびナビ!代表退任します】
2021年1月に活動開始し、ほぼ一年やってきました。想像を絶するメンバーのキャラの濃さ、発信力もあり、
コロナワクチンの正確な情報を伝える、という任務はそれなりに果たせてきたと思います。
当初の予定は今年末までの時間限定プロジェクトだったこともあり、組織には↓
午後4:05 ・ 2021年12月31日・Twitter for iPhone
新陳代謝も必要であるという考えから吉村は本日で、退任して体制を変更します。
新年からは新代表の岡田先生、よろしくお願いします!
小児への接種も視野にあり、小児科専門医が代表となるのは適任と思います。
吉村は幹事の一人として活動を続けます。こびナビ全体の総括はまだ先かもしれません。↓
コロナに対して何か行動したい、解決したいという気持ちで皆でやってきました。
顔出してるメンバーの他、バックヤードをささえてくれている学生達やサポーターズみなさまのおかげです。
そしてこびナビを支援、支持してくれている皆様に心から感謝いたします。その声で続けられています。↓
今年一年、そしてここまで、ありがとうございました!!
こびナビ初代代表 吉村健佑
@covnavi
@eireonaok