>>701
> 「Cole Diagnostics社CEO/メディカルディレクターのライアン・コール医学博士」で検索すればちゃんとヒットするじゃん
教えてもらったURLをちょっと気になる所を機械翻訳してみた。イベルメクチンで儲けてるのか。ろくな奴じゃないな。

ワクチンを「針レイプ」と呼んだ不正な医師が、これまでで最悪のCOVID危機で、アイダホ州の公衆衛生当局にどのようにされたか

公衆衛生の経験のない病理学者であるライアン・コール博士

「マスクには実際に統計的に有効性はありません」とライアン・コール博士は8月26日に風通しの良い、そして間違った言い方をしました。

コールの専門分野は皮膚病理学です。これは、COVID-19のような呼吸器疾患とはほとんど関係のない皮膚の病気に焦点を当てた分野です。

インサイダーとのインタビューで、コールはワクチン接種全般を支持しており、自分自身にも多くのワクチンを接種していると述べ、ワクチン接種に反対することを否定しました。

コールは、アンチバックスと保守的なスピーチ回路の常連であり、AFDなどのグループに話し合いを行っています。
彼は右翼のアイダホ自由財団とインフォウォーズによって擁護されてきました。

彼は、ワクチン接種後の悪影響は非常にまれであることをインサイダーに認めましたが、この点は彼の講演ではめったに出てきません。

彼はまた、ワクチンがデルタ変異体のような突然変異を引き起こしていることを懸念しているとインサイダーに語った。
代わりに、コールはCOVID-19治療として抗寄生虫薬イベルメクチンを宣伝しました。
ガーディアンが報告したように、この薬は現在、せいぜい証明されておらず、最悪の場合、より良い治療からの危険な気晴らしと見なされています。