「また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。
そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。ここに知恵が必要である。
賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は666である。」
(ヨハネの黙示録13章16-18節)
「第一の天使が出て行って、その鉢の中身を地上に注ぐと、獣の刻印を押されている人間たち、また、獣の像を礼拝する者たちに悪性のはれ物ができた。」
(ヨハネの黙示録 16:2)
https://i.imgur.com/jUS1WKj.jpg
https://i.imgur.com/SnqOYgq.jpg
コロナワクチンってヤバくない?Part.436
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
579名無しのアビガン(千葉県) (アウアウウー Saa9-DlL2)
2022/11/17(木) 16:51:17.29ID:D6pYMtDla■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています