結果はプログラム遂行の先なので、実際にプレイしていればその片鱗を体感できます

例えば、IDのグループ管理による負け組み(他では負役?)滞在中
所属しているグループ移動が無ければ相手の役職も同じになりやすいです
なので連敗中は同じ役職の同じようなデッキの相手に同じように負け方を繰り返しま

基本的に勝ち側プレーは廃課金でもない限り割合少なので
体感するときは連敗の方が納得できるのではないでしょうかね?

後、最初の配布でコスト1のかードが3枚とかも負け確率高いと思います。
これはどれを出しても負けるから一緒♪
そういうメッセージですねー

新カード(スライム)時のアプデで5ターン目キルは廃止されたようです♪
流石に5ターン目キルだと一方的な虐殺になるので不味いと思ったのでしょう(笑)

後は残りHP1削れない系ですかね?
負け側プレイでは勝てないので相手のHPを0にする事ができません。
これは、ミネアの「つむじかぜ」などで、相手HP1削りたいけど出来なかったパターンを多く経験すれば確信できると思いますよ。

私がオススメするのは、レッサーデーモンじゃんけんですけどね(笑)
これは本当に露骨なので、ストレスと共に確信に変わるお勧めパターンです。