ちなみにこれはプログラムのお話ですが
決着ターン数を作るには、変数の数字をターン数で設定するか
又は振り分けの設定で、例えば5ターン決着の割合(%)を0%にすれば完了ですね♪

私がプログラムを構築するなら後者かな?
今後の変更を簡略化するように組むなら、100%中の○%で設定した方が美しいですからね(笑)

雛形作ってしまえば、ガチャの確率操作にも応用できますし
グループ管理のグループが持つ設定にも応用できますからね(笑)

大会とかを考えると、熱くなる展開を演出したり
1試合に掛かる時間を調整したりもできますよね?

こういう、プログラムの構築を元にプレイすると
大概のアプリの仕様もほぼ把握できてしまうのではないでしょうかね?
結局プログラムは、0と1の概念でしかない訳ですから…