このアプリのベースはパチンコの権利モノですからねー(笑)

@マッチング成立時(スタートチャッカー入賞時)に勝敗(当外)が決定
A権利獲得には適正なプレイ(権利獲得チャッカーへの入賞)が必要

ブラックBOXの中身は、デジタルが揃うまでの経緯の決定

権利モノであれば
どの目でリーチになるか?
どのスーパーリーチに発展するか?
PUSHボタンを押した時の演出はどれか?etc

このアプリであれば
ランダム効果のカードの結果(占い師の@Aやどくばりなどの効果発動の可否)
基準勝敗決定ターンetcですかねー(笑)


演出までいちいち鯖経由してたら負荷大変ですからねー(笑)
対戦中にアプリが落ちるのは、スマホ側処理が膨大になるからですねー
当然、ブラックBOXの内容がアプリ側に送られてまとめて処理される訳ですからねー
処理能力によっては、開始後に容量オーバーで落ちるのは仕方ないですよね♪

鯖側でランダム要素をその都度処理していれば、スマホ側の負荷はほとんどありませんからねー
まぁ、アホには理解できないでしょうけど(笑)