X



アルテイルネオ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0851#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 14:52:29.30ID:A6uXJpMOd
生成あるだけマシって考え方で現状やるしかないけど、まじで生成コスト高過ぎだからなぁ
せめて、NとかHNくらいはもっと気軽に作らせて欲しいわな
0852#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 14:54:05.14ID:CUFqqSf80
>>850
その課金者様の慰み先が居なくなんだよ!そこまでいってんならわかるだろ!
0853#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 14:56:08.59ID:dCrDNruI0
>>851
メダル配布してくれたらなんとか…
0854#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 14:57:27.84ID:2zMpkG4a0
ハロウィンイベントとか言ってるけどランクマ勝っても負けても宝箱すらでないんだけど
0855#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 14:59:09.60ID:wnlDPQx90
スターターパックは4種配布して
追加で引いたパックでメインを決めれるようにしてくれればいいのにな
0857#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:08:31.20ID:6IDCcyyd0
>>850
課金者10人VS養分10人
養分が逃げました
課金者5人VS養分(元課金者)5人
になりました
養分が逃げました
課金者2.5人VS養分(元課金者)2.5人
になりました
養分が逃げました
課金者1.25VS養分(元課金者)1.25人
になりました
養分が逃げました
0858#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:09:26.87ID:dCrDNruI0
>>857
最終的にアクティブ片手で足りるくらいしかいなくなるやつ
0859#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:11:00.21ID:gcITy3sv0
ストーリーでフリーズしたから再接続、そしたら
「対戦相手の接続待ちです、1分以内に応答がない場合勝敗が確定します」
中身いるらしい
0860#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:13:39.98ID:b88c3iCZa
もっとルールとかステータスとか簡略化して場も2×3の6マスにする感じのが良かったんじゃねぇかなって俺も思う
画面ゴチャゴチャで新規混乱するだろこれ
0861#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:13:51.69ID:FfocrfYGp
細かいカード揃えたら大分楽しくなって来た。
遅い事は誰でも出来る理論で速度全振りだこれが一番面白そうだw
0862#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:15:29.90ID:FfocrfYGp
>>860
6だと触らせたくないヤツを守るような戦術破綻すると思うぞ。
アンナとか死んでも良いとは言え2回しか死ねない以上触らせたくないし
0863#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:16:06.72ID:dmmRAsY70
まずルール覚えきる前に消す人結構いるであろう
0864#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:17:58.03ID:qh4jCel5d
ルール簡単にしたらそれこそアルテイルである意味がなくなるしそれは無いわ
カード生成クソ渋いしさっさと修正しろってのは俺も思うけど
現状資産揃ったデッキ回してる奴なんか居ねえしリセマラでそこそこ揃えたら別に無課金でも余裕で連勝できるぞ

資産云々以前にプレイング怪しい人しかおらんしな
0865#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:18:19.97ID:KTR/UsaH0
アルテイル2の時とかマンスリーランキング30人も稼働してなかっただろ
ようはゴミゲーすぎて人いなくなったってこと
0866#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:19:14.23ID:wnlDPQx90
新規が欲しいなら入口は緩くするべきなんだよね
ユニットは3枚揃えなきゃ戦力にならないバランスなんだから
低レアリティ(N、HN)ぐらいはもうちょっと入手しやすくするべき
0867#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:20:36.75ID:KTR/UsaH0
これは新規寄り付かないよ
微課金ですら門前払いだもん
まともに勝ちたかったらLR揃えてねってのはやばすぎる
0868#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:20:42.28ID:XyhvYbrZ0
現状、ブラウザ版の劣化だからなぁ
2pick、ドラフト、シールド戦なりで制限戦を楽しめたり、
それの報酬によって腕があれば課金なくても遊べるようにしたりしないとな
ブラウザ版も結局、課金がきつくて人がいなくなり、
壊れのEXカードを残った人に買わせて修正を繰り返してたわけだし、
根本が変わらないとワンチャンもないな
0869#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:22:49.41ID:G8IB2oKj0
リセマラで不死鳥SS取って青の初心者に分解と大渦と返却足せば無課金でも余裕で10連勝くらいならできるぞ
黒が触りたいならアンナリセマラで三枚揃えるだけだし
白が触りたいならフェルラート揃えるだけ
一色に絞れば無課金でも全然遊べると思う

少なくとも廃課金の餌だの勝てないクソゲーだのは単にお前が悪いだけだわ
でも作れるデッキ全然増えなくてつまんないからさっさと緩くしろクソ
0870#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:23:20.16ID:t+etU2flp
アルテイルに色々求めすぎてない…?
とりあえずバグ取りでいいよ、流行らないの間違いないし
0871#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:24:03.09ID:dCrDNruI0
そもそも拘束時間長いし流行りようがない
0872#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:25:05.48ID:wnlDPQx90
1日1回無料パック
排出率、N70%HN25%R4.9%SR0.09%LR0.01%
みたいなのがあるだけでもだいぶ違うだろうな
高レアリティ渡す気ないってレベルの確率だけど無料で出る可能性があるだけでも
新規の食いつきはまず違ったろうなあ
0873#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:27:49.38ID:G8IB2oKj0
とりあえず使う色は一色に絞って他は全部砕こうね
リセマラでは不死鳥+使いたい色のLR3枚まで頑張りたいところ
0874#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:27:50.55ID:XyhvYbrZ0
シャドバが流行ったのは結局のところ、
1.話題性:テレビCMや大規模大会の告知、別ゲームのプレイヤーや配信者の引き込み
2.課金の手軽さ:カード自体は無課金や微課金でも揃えられる、別でスキンなどの課金要素を用意
3.プレイの手軽さ:わかりやすく、カードゲームをやったことがない層もとりいれた
って感じやろ?
3はシャドバやらの影響でカードゲームに触れて、より手ごたえのあるゲームをやりたいっていう人も増えただろうけど、
1と2が絶望的すぎる
0875#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:33:04.48ID:eO6LlRWo0
ガイジバース、過疎バルズも完全に頭打ちでオワコンだよなぁ…まぁDCGは新弾前後しか触らなくなる宿命だし仕方ないけど
0876#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:36:27.55ID:FfocrfYGp
こんなゲーム性だし一色以外は砕いた方が資産とか以前に時間的に無難だろうしな
結構時間取られるからそれで足りないヤツは課金するなりしたら良い話
0877#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:38:44.44ID:wD/CiIVRd
一戦が長すぎる時点でもうダメオブダメなんだよな
最近は知らないがオワバースとか8ターンで大概勝負ついてたろ
0878#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:40:02.04ID:FfocrfYGp
あんまり早すぎるのも困るわ
シャドバなんて最盛期は3ターンキルされてたろ…あぁいうのはダメだよ
0879#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:40:04.28ID:XyhvYbrZ0
混色カードってのがどうせ来るから、低レベルは砕かない方がいいかもしれんがな
必要なカードを考えて、必要分を砕くなら当然ありだろうが
0880#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:40:34.82ID:t+etU2flp
精製渋いからこそあまり砕きたくないが、まあ1色2色捨ては仕方ないか
0881#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:42:55.12ID:MhJ5BRw9p
というかSR以上ハズレア多すぎだから砕くのにはあんまり困らなくね?
引いた瞬間にメダルにしか見えないようなのが8割
R以下は良カード多いのに
0882#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:44:12.90ID:FfocrfYGp
んなことねぇだろ。
スーレアは強いカード多いぞ?ゴスペルとかゴスペルとかゴスペル…あれ?
0883#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:44:31.61ID:XyhvYbrZ0
主にPCでやられていたハースストーンを、スマホで空いた時間にできるようにして受けたのがシャドバだからな
アルテイルはただスマホに移植しましたってだけで、操作性とか考えたらただの劣化やろ
0884#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:44:33.86ID:wD/CiIVRd
白黒軽量とか組んでた気がしないでもないな、赤青だかの魔法少女もいたような
0885#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:47:43.52ID:SbvAT7Yd0
1.2弾同時なら1弾半額でいいのに
てか2弾のカードなんて引ける余裕ないよな
0886#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:48:14.40ID:wD/CiIVRd
鋼さんの悪口はやめような?鋼の絵少しマシじゃなかったけ?wユーニは美化成功したな
0887#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:48:29.77ID:G8IB2oKj0
でも強いパーツは2弾にいるっていう...
0888#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:48:53.18ID:pDooXklA0
運営はシャドバという成功例があるんだから、それを勉強すべき。
まずは無課金でもTier1位になる(シャドバでいうロイヤル)環境にする。
次の弾でそこそこ課金しないとTier1位のデッキが組めない環境にする。
または、デイリー毎日コツコツやってる人は組めるようにする。
みんな飽きてくる。
で、ここらで新規取り込むためにニュートラルを出す。
古参から今まで集めたカードは何だったの?クレームでプチ炎上するが
新規ゲットでなんとかアクティブ確保
0889#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:49:56.18ID:Du5SyOTQa
シャドバは一年やったし楽しませてもらったけどゲームそのものがコスト順に出すだけの手軽さがね
それがウケたのもわかるけど個人的にはアルテイルがブラウザ時代からやってたのもあって好きだわ

運営は好きじゃないしカード単価も生成レートも見直してほしいけどな
三万いれたけど白だけは全く形にならなかった
0890#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:50:27.48ID:sJk+4Tuk0
色によるんじゃね?
黒は2弾開けてまで欲しいカードなかったから恐怖作ってスタンに帰ったぞ…
0891#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:51:05.40ID:XyhvYbrZ0
ルールは昔から面白いと思うが、そもそもスマホでやるゲームじゃねぇよな
0892#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:51:37.23ID:bcPBW79cd
前も過疎で同じやつとばっかあたってやめたな
最初から過疎じゃお話にならんわ
0893#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:53:09.96ID:dCrDNruI0
二弾じゃなくベーシックと1弾じゃ…
0894#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:55:40.25ID:SbvAT7Yd0
DCGは今後ずっとシャドバと比べられるだろうな
初期のバラマキだけは絶対だわ
0895#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:57:00.31ID:6IDCcyyd0
馴染ませるって大事だよな
0896#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:58:43.62ID:wD/CiIVRd
カードの効果やユニットのシナジーなんかは本当面白いんだよなアルテイル

記事見たときは期待してたが蓋開けたら完全劣化だしそりゃみんなネガるわ
0897#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:58:44.85ID:wnlDPQx90
ブラゲオンゲ全盛期のソレと違って
スマホゲーは無料でもなんとかなるレベルにしないと生きていけないからなあ
0898#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 15:59:32.67ID:t+etU2flp
昔のブラゲぽいカードゲーム返ってきただけ十分としようや
最近はなんでもかんでもハース系で飽きてきてたからな、古き良き感じは悪くない
0899#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:00:00.46ID:XyhvYbrZ0
シャドバ良くも悪くも簡単だっていわれるけど、
10ターン以内で勝負が決まるようにするようなカードデザインはスマホゲーとしては間違いなく正解の一つだからな
0900#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:01:45.09ID:dp6TXDzBp
>>763
一応戦闘規約ってのが設定にあってそこに書いてあるな
気付きにくいが
0901#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:01:55.68ID:I7WXg8KBp
シャドバから学ぶべき最大の所はスマホユーザーは
ゲームがしたい訳じゃないという所
0902#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:02:51.96ID:MNfBplmZ0
言い得て妙だな
スマホユーザーって結局ガチャしたいだけなんだよな
0903#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:02:55.72ID:cXdsmCxOa
シャドバはただHSパクっただけだから評価してない
0904#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:03:22.39ID:auuxAKC/a
中級のNPCが俺の勝ち確になったら切断してきた
そういうとこで対人戦っぽさを出さなくても……
0905#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:04:00.64ID:wnlDPQx90
そういう意味でも>>872で書いたみたいなのを用意する意味は大きいんだよね
0906#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:06:46.90ID:t+etU2flp
>>903
パクったら劣化コピーには限らずと長いゲーム史でまた学んだな
0907#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:06:52.55ID:wnlDPQx90
無料パックでカードがある程度充実する→デッキ組んで遊ぶか
新規が欲しいならここまで誘導しないと
そのうちの一部のユーザーが勝ちに飢えて課金層になってくれるわけだしさ
0908#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:07:21.80ID:XyhvYbrZ0
ルールはHSのパクリだけどうまくスマホ用にデザインしたと思うよ
HSのカードの絵を変えるだけじゃ流行らなかったと思う
スマホでフリーズメイジとかやりたくないやろ

スマホで出すなら良いところをうまく落とし込んでスマホに最適化したデザインにしないと流行らないってのは明らかやろ
ゲームは好きだがまじでなんのためにリメイクしたのか意味が分からん
スマホにしたらそのままでも人が来るとでも思ったんか??
そもそもリリースされたことも全然知られてないんだが・・・
0909#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:08:07.10ID:AZMuaZ5v0
せっかくリサイクルしても金にならない初心者カードがあるんだから、初期デッキセットを100べリルくらいで売れよ
ブラウザ版の時に会ったのに何で今ないの
0910#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:09:20.09ID:MNfBplmZ0
ねね、イベールの攻撃されないってイベールしか居なかったらダイレクト食らうの?
0911#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:09:29.59ID:57q0eatlp
(ブラウザ版で)誰も買わなかったからじゃね?
0912#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:10:40.53ID:57q0eatlp
>>910
射程内に対象不在扱いになって攻撃が不発するだけ
0914#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:13:40.21ID:MNfBplmZ0
えぇ…となるとグリモアかASだっけ?スキルで叩かない限りボコボコにされるしかないのか?
0915#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:14:30.71ID:wD/CiIVRd
ASは確か通ったからたいして強くなかったような?
0916#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:15:42.23ID:t+etU2flp
ACスキルでだいたい撃ちおとせるからな
0917#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:16:33.57ID:wnlDPQx90
攻撃の対象にならないってスキルならオートでも通るんだっけ?
0918#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:17:28.83ID:57q0eatlp
むしろ対象絞れる分ありがたいくらいだな>攻撃されない
0919#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:18:39.95ID:MNfBplmZ0
そっかぁ…攻撃されないわけだから他の奴に全力される餌か
0920#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:27:26.21ID:pDooXklA0
>>902
まったくその通り、放置少女はまさにそう。
ガチャが主体でゲームはおまけ
0921#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:27:51.40ID:NAdd7Eqp0
またえらい古いネトゲのカードゲームを引っ張りだしてきたな
0922#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:33:33.60ID:z4znh0kF0
青とか赤とか白とか黒とかなんなんだ?
属性みたいなやつを色で例えてるのか?
0923#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:35:04.33ID:XyhvYbrZ0
カードゲームでは結構色で例えることが多い
多分mtgの影響
0924#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:35:32.79ID:cXdsmCxOa
ネイバーブログの頃、少しだけやったなぁ
当時小学生でルール理解できなかった記憶がある
0925#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:35:34.72ID:NAdd7Eqp0
アルテイルはとにかく金がかかるってことで有名だったわけだが
これはどうなんだ?
0926#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:37:13.53ID:XyhvYbrZ0
変わってない
むしろスタートはよかったブラウザ版と違ってラヴァートヒーローズ追加までも持ちそうにないw
0927#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:40:06.72ID:GrwC0vZza
ラヴァート追加も別アプリだろうからアルネオのカードも使えないだろうしな
0928#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:52:49.45ID:t+etU2flp
>>925
なんもわからんがリセマラ前提なら割と必須パーツ少ないからお安い
0929#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:56:16.27ID:zqBkHXo5d
頭いい人リフィスorシールドで大量にいる黒に刺さるカードおせーて
0930#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 16:57:23.86ID:qjHoXtD1M
課金回りの糞さも含めてガッツリカードゲームしてるのは別に良いんだがさすがにスマホアプリとしては一戦が長すぎないか
シールド1枚くらい減らしていいんじゃないのこれ
0931#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:06:25.46ID:7pShYzTkM
無印の初期は最高レアは割と尖った性能で必須ではないバランスだったり
お手軽返却SSきっちり当てて削りきればチャンスあるバランスで良かった印象だけど
2になって一気に搾取仕様になってやめちゃったんだよな、一切反省しない無能運営って逆にすげえよ
0932#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:08:41.00ID:MNfBplmZ0
>>929
レベル上げて水霊。
無慈悲無きゃ大体これで勝てると思う。
最後の2枚水霊にしときゃ一発食らっても勝てんじゃね?

後悔の念って持ってなかったら作るべきなんかねあんまり困ってないけどデメリットは普通にきついんだけどラストがきついと感じる時って念だったとしても負けるよな…
0933#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:10:50.96ID:AZMuaZ5v0
同Agiで相手ばっかり先攻取って負けるのマジでイラつくな
このゲームやってて最大のイラつきポイントかもしれんのを思い出した
0934#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:11:07.49ID:s/IMkORM0
ちょっとゴウエンで新しく始めるかって最初からやり直したけど
LRリフェス3枚 ローティア4枚 ゴウエン2枚 ファルカウ4枚という神引きした

仕方ないからローティアに乗り換えるか…他の分解すればローティアLR3種3枚ずついけそうや
0935#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:19:42.02ID:QpN1OJ570
>>929
不死鳥か水の鏡もしくはランダムじゃないダメージならなんでもいい
兵卒は無視して頭から潰すのだ
0936#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:19:58.13ID:KTR/UsaH0
ランクマやってると接続不良で一方的に負ける不具合はやくなんとかしろよ糞運営
0937#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:20:54.15ID:XyhvYbrZ0
無印の3段だっけ?ぐらいの代行者とか課金やばかったけどな
その後はEXで壊れ⇒修正、診断で壊れ⇒修正の繰り返しやろ
で焼き畑してアルテイル2追加しても同じことやってた
0938#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:22:34.46ID:HojdnAs/r
どこかの廃村は生成ガバガバの甘々状態で倒壊しまたある廃村はキツキツの渋々で潰れた
このゲームは間違いなく後者
0939#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:24:57.08ID:KTR/UsaH0
そもそもアルテイル自体、終盤100人も居ないだろ
課金者もほとんどいなかったしな
0940#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:25:07.31ID:KgzFmQusd
5年くらい前なら許せたけどシャドバのバラマキ具合を知った後ではオワテイルかもな
0941#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:26:53.05ID:zqBkHXo5d
>>935
頭?

アンナとかか
0943#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:38:21.94ID:MG9iF2pUd
んーやっぱ光聖霊は3枚積みがいいのかな
序盤はよくぶつかっちゃいますが……
0944塩月希依音とパコり隊垢版2018/10/26(金) 17:47:34.98ID:Son9upWXr
そもそもバッティングとかいうクソ仕様いらんやろ(○´・ω・`○)
PC版もネームド同士のバッティング以外なかったはずやぞ(○´・ω・`○)
0945#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:50:04.30ID:KTR/UsaH0
シャドバを知ってからアルテイルやったら

「は?何この糞ゲーww」

ってユーザーの大半が思うと運営は何故気づかないのか・・・

ゲーム内容面白いだけに憎さ100倍
0946塩月希依音とパコり隊垢版2018/10/26(金) 17:50:44.29ID:Son9upWXr
イラストこんな同人レベルやったっけ?(○´・ω・`○)
0947塩月希依音とパコり隊垢版2018/10/26(金) 17:52:41.99ID:Son9upWXr
バッティングはあったな(○´・ω・`○)
ド忘れしてるわ(○´・ω・`○)
0948#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:52:51.92ID:bRniECrD0
そろそろ減速頼むわ
0949塩月希依音とパコり隊垢版2018/10/26(金) 17:53:05.35ID:Son9upWXr
>>948
おk(○´・ω・`○)
0950塩月希依音とパコり隊垢版2018/10/26(金) 17:53:30.28ID:Son9upWXr
減速よろ(○´・ω・`○)
0951#774-UNKNOWN垢版2018/10/26(金) 17:53:46.73ID:AZMuaZ5v0
開幕光の精霊バッティング×3がデフォで、
相手の返却不発させるために風の精霊・水の精霊でバッティング&打ち消し狙いとか
そういう戦いをするゲームだった
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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