【ブシロード】トリプルモンスターズ★10【トリモン】
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幻一強・幻ミラー時代 ハンドにアタッカーがない方が負けるだけ
他属性 VS 幻 = アタック通りません 味方パンプは算入されません
アホかw いちおつ
風と幻はいい勝負できるぞ
できる風はクレスかサンドラ片空けで前後に散らして来るから読みあいできる 影鬼神2積みはあまり居ないから
サンドラクレスで後ろがら空きにして影鬼神を誘ってオーディンで1本取れば風が有利になるかな
脳死3倍コンボしかしてこなかった風使いは終わった 乙・ダハーカ 乙・エーワ
風と水のクソ環境より酷くなるなんて想像できなかったな… クレスだとあまり後ろは上がらないから結局クレス見て影鬼神余裕でしたされる
サンドラ方空けなら鯵の運次第で勝てる印象 15日の追加でどうにかしないと幻以外を使う理由がいまのとこない >>1
おつ
新ガチャに幻メタいれたらそれはそれで糞みたいな集金の仕方だな
交換所の件もあるしなくはないか >1セット目にスタドラ以外で勝ちをもぎ取り
これがおでん以外ではなかなか難しいんだけどね
5割取れるってのが試行回数何回なのかは知りたいところではある フェアリー2体Lv3なのが重要そうだな
でも5割はないな
精々3割だろう
ただ幻以外でも戦える構築になってると思うよ >雷以外には五分以上取れる風デッキ
五分っていうのが五分五分なのか百分率の五分(5%)なのかで大違いだなw >>13
あぁ多分これだわTwitterのだったか 1セット目で運ゲーやってからの5分とか話にならんわw
そんなので風使うメリットは無い
他属性ならキャラ使いたいとかで選べるけど、風はキャラが最大のデメリットだし 幻惑隠密と搦め手のメカニズムが強いのに、加えてドローダメージパンプの全部が完備されてるおかしすぎる
1セット目4コスの珠姫で雑に66000とか出すのやめてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています