スピードウィッチバトル
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R契約者を売る時はレベルマにしてから売ると効率いいっすね
SSR強化石2個でレベルマになって売値が6000はいいっすよ
もしやと思ってNで試してみたけど400だったっす
レベル×レベル1での売値って感じっすね多分SRもそうでした 本当にスピードやってるみたいだな
なかなか面白いけど数字揃えるのに忙しくて残りHPすら見る余裕ないから揃えてるうちに勝ったり負けたりしてる バトル目標クリアも安定してきたし本当に作業しかすることなくなってきた キプテイで速攻って↑で言ってるけど進化したら有用スキルでも増えるんかね? この特殊札演出の邪魔っぷりってテストプレイしてたら一瞬で気づくよな 一つ抜けてるのはキプテイとフィオナな追加ダメージスキル持ち
これさーキプテイとフィオナのスキレベ上げたら倍率100%から200,300になんのかな
SRの同じスキル持ちのスキレベ上げたら20から40になって戦慄してるんだが スキルあげるのは進化前にやっといた方がいいな
進化後だと名前が変わって進化前のキャラが選択肢に出てこない
進化前に上げたスキルレベルは進化後も上がったまま
しかも進化後に追加されたスキルも一緒に上がってる スキレベって最大いくつだっけ?
なかなかきつそうだ >>342
それを聞いて一瞬で冷めた。
仕様としてありえんわ。 進化すると二つ名?が変わるから同名として扱われないのかも 進化後に増えたスキルの分もレベル上がってるって言うけど上がってなかったぞ なんか進化に大量の素材猫が必要なやつ思い出した
進化が解禁されてくと超絶めんどくさいタイプじゃん これってスキルが2つあったら一つ一つに成功判定あるのかな?スキルレベル1つは上がって1つは上がらない。みたいな
検証したいけどモンスター足りなくてわからん。2回しかやってないけど1つ1つに判定が出たことはない すまんすまん、進化後追加は上がってなかった
って事は必然的に進化させて素材にしなきゃいけなくなるのか・・・ ということは素材として食わせる前に進化させないといけないのか
なかなか面倒だな キプテイ進化させようと思ったけどやめとこうかな
でも何体も引けるまで続けてられる自信がない
そのうち修正くると信じたい
しかしその前に終了のお知らせきそうだよな サポートいらないからそこにアクティブスキル用の魔方陣置いといてくれないかな キプテイはスキル3が本体だし進化しといたほうがいいんじゃない?
俺が間違えて騒いだだけで進化後追加のスキルのスキレベを上げるのは進化後を素材に使わなきゃいけないわけだしどのみち進化は必要 素材も曜日縛りでなんかもう色々と面倒くさいな
まぁスキル上げはエンドコンテンツってことかね そもそも立てる板が違うしスマホゲー板で立て直した方がいいんじゃ
カードゲームじゃないから皆スレの場所が分からないんじゃない? >>353
ごちゃ混ぜでも自動で判定して発動してくれる枠くらいあっても良いよな ゴールドガチャ錬金ができなくなってて草
ここに書かれたのみて初めて気づいて慌てて修正した感じかね
まああんな苦行する時間あったらほかのアプリしたほうがましだがな やることないからアクティブミッションクリアしていってるけどヤバイなぁこれ
意識してやっても100回以上スワイプしても赤の111が揃わないなんてことがざらにある 5色×1〜9の45種から3つだからアクティブスキル発動に必要な期待値は135回だし
実際発動できる確率ならもっと低い キプテイとフィオナしかいないから必然併用してたけどちゃんと追加で2発飛んでた メインストーリーが短すぎて本当にやることなくなってきた。
レベル上げも比較的楽だし、何すればいいんだろう。 ミッションにランク戦用のあるし、もうすぐ実装されそうやな やればやるほど作りの甘さが目立つというか……
自分に開発したゲームろくにプレイしてないんだろうな レベルマにして対人戦の報酬を消化したら満足したわ
短い間だったが楽しかった
また他のゲームで会いましょう 結構いい感じでリセマラ終えたしお布施的な意味合いも含めて課金しようかなと思ったけど
よくよく考えたら対戦中によくフリーズするし対戦相手も見つからないことが多々あるし運営のお詫びもケチくさいし不具合の対応の動きも遅いしどうでもいい所をメンテナンスしてるしで
すぐサービス終了来そうな感じしたから課金止めといたわ……てか金儲けしたいならなぜサービス開始時に初めだけでも大盤振る舞いするなりユーザーの意向に沿った不具合の対処を早急にしてしっかりユーザー数確保することに尽力しないのかね
すぐに先細ったら開発費も回収できないだろうに… キャラクターや世界観は好きだったのに。もったいないね。 バナー宣伝見かけるようになったね
予算は一応確保してたか
しかしRPGでもないアプリゲーにストーリーは求めてないが雑にも程があるだろあれ
どの国も全く同じパターンなのなw
自分的にはこんなにものめり込まずに1日数回触るだけでもういいかって気になるゲームは初めてで生活乱されないし神ゲーだよ lobiとかやってると宣伝流れてくるね
コストのせいでSSRよりSRの方が重要な気がしてきた
進化後まででキプテイやフィオナと同型のスキル持ったSRって全部でどれくらいいるっけ? 追加ダメージ持ちSRは火のメレディ水のミーチィ風のロウガとジュジュリ
光と闇はいない ありがとう
でもSRはスキルの威力低い・・・んだよね?
勢力固め無視してSSR2枚とこの辺のSRで埋めて開幕ブッパしにいくのが楽にゲーム終わらせれるかな? ジュジュリ4枚重ねたら80%になったんだけど
キプテイとかフィオナはどうなるか分かる人おる? 鍛錬の杖の入手手段が少なすぎるからなあ
SSRのスキラゲとかできるほど課金してる奴なんていないんじゃないか 80%まで行くんか、ならキプテイのスキルレベ上げたらめちゃくちゃ強いんじゃ >>379
あと一回上げられるから100までいくと思うわ
キプテイが100→200→300で上がるならまじで壊れだな
リセマラでキプテイのダブりを狙いにいくレベル 何気にラキスが+になると火力が250も上がって草生える キプテイとフィオナは120%までな
SRは100%まで それむしろSR5人の方が強そうだな
コスト上限200行くかもスキル持ち5人いるかも知らんが >>382
つまり
SR
20%→40%→60%→80%→100%
SSR
100%→110%→120%
てこと? SSRのスキル倍率が倍になるとかそんなうまい話があるわけないか
まぁ火力的にSSRは必須だから構成はキプテイ他ダメアップ系SRか? >>385
そゆこと
ただフィオナは通常ダメ軽減が5→10→20%まで増えるのに対して
キプテイは全体火力強化が15%までしか伸びなかった
スキルによって伸び率は違う 初歩的な質問ですみません
進化させる前にやっといた方がいい事ってあります?
スキル強化とか後でもいいのかな >>389
個人的だけど
進化後に追加されるスキルが有用じゃなければ進化前で合成させた方が安上がり ありがとうございます
鍛練の杖が入手しにくい上にLv1→2にするのが10%とか
失敗するんだったら怖くて使う勇気が出ない ストーリーで金稼ぐかと思ったが
昨今のソシャゲなら必ず同じ条件で挑むとかあんのにいちいちストーリーまで見せられんのホンマにほんま 広告バンバンうってた頃にリリースできたらまだマシだったんだろうけど
それから2カ月後とかそりゃ皆興味失せてるよなあ フレンドシステムすらないの何なんだこのゲーム
所持キャラレベル1がズラッと並ぶのヤバイだろうかないくらなんでも
バトルシステム考えるのでちから尽きたのかあるとあらゆるとこが手抜きで完成度不足だわ >>399
たしか数字揃えて攻撃した直後に同じ出身のキャラで攻撃するとコンボボーナスみたいなのが出るんじゃなかったっけ? オートないソシャゲ久々にやったけど周回ってこんな辛かったんだな……
パズドラとか良くやってたわ 模擬戦みたいな感じで練習モード欲しいな
色々試すのにAPが必要ってしんどい 対戦でしょっちゅうフリーズというか読み込まなくなって終わるのほんとやめて欲しい
20ポイント無駄にした 最初すごい面白いと思ったが一戦闘長い割に盤面見る余裕がないからひたすら手元見て色合わせてる間に俺一体何やってんだろう感が強くなってくる >>404
慣れてきたら数字も見れるようになるかと思いきや、そこまでいかないよね。結局色合わせの方が早くて強い。 戦略性一切無いよな結局は手持ちがいくら強いかだし
ツムツムみたいなもんだわ 精々ブロックが出たら右端にするくらいかな
メイン火力率高めだし 色合わせに夢中になって順子や同数見逃してあちゃーってなることは多いけど結局それも慣れでなんとかなる
んじゃそっから相手の盤面凝視してなんかなるかっていうとなんもならん はよスピードおっさんバトル卒業してくれ
メリクリおっさん・あけおめおっさんとかは勘弁してな 魔女王の下僕だから広義ではウィッチバトルなんだよ… このゲームコンテンツ少なすぎ……
ランク戦いつ始まんの?五色の徴章ってなに??? >>400
そうなんだ
マッチングして初めて負けたPTも単色染めだったんだけどその方が強いのかな?
教えてくれてありがと 鍛練の杖ってもうちょっと入手できないもんかな
スキルLv上げるのハードル高すぎる気がする プロデューサーレター読んだけど今とは別ゲーになりそうだな アクティブスキルが色関係なしの順子or刻子で発動できるようになったらだいぶ変わるかもな 1日10勝とか5分もかからないのに一切コンテンツ増える気配ないからびびるわ まぁ改善するならいいんじゃね
てか運営はここめっちゃみてるな 真ん中にカードのエフェクト大きく表示されると数字見えないから直ってるといいな 土日は複数の曜日ダンジョン行けるっていうから今日は闇のSR育成しとこって思ったら……
本当斜め下のことばっかするなこのゲーム 今日の育成ダンジョンは今までのが何だったんだレベルで美味いよな 今初めて知ったんだがこれドラッグじゃなくてフリックでも数字飛ばせるんだな
なにげにめちゃくちゃ重要なテクニックだわ誤爆が多いけど 対戦周りバグだらけだなこのゲーム
先に相手のHP0にしたのになぜかそのままずっと攻撃され負けたぞなにこれ? 広告でヴィダルってキャラ紹介されてたけど何処かにいたか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています