Non.@クロノマギア@non_0807_
絵のお礼に今一位の人の代走してるんですか?とか聞かれるんだけど なんで僕が 絵を描いてもらったお礼に代走しなきゃいけないんだ?
普通に君たち絵を描いてもらっただけで代走すんの?
そもそも他人の端末で走るとかクソめんどくさいことするくらいだったら自分の端末で走って キモイキリするよ
あと これはすばるさんには悪いけど 僕の方がもっと早く盛れるよ 申し訳ないけど
ミルに弱いゼータなんか絶対使わないし
現にグループ通話で映像で写してもらってプレイについてみんなであーだこーだ言って支持したりはあるけどなんも不正ではないと思ってる
グル通してない時は知らないけどねw
ゼータをオススメしたのは読みの力が一番学べるから。 臨機応変に対応できるから。 クロノマギアの基礎が全て詰まってるから。
ただそれだけ
現に初心者が一位を取るって不快なのかもしれないし不正等言われてしまうのは仕方ないと思うからすばるさんはこのままどんどん上達して見返してやってくれ
他人に興味はないんだけど 自分が関与してると言われているならしっかり否定しておくべきだと判断した為ツイートしました
僕は自分のために走ります ただミルに興味ないし別の機会に一位はいつでも取れるから応援する意味でも走らないとツイートしただけです。
すごい感じ悪いツイートしちゃったけど Konyaさんの事は嫌いになってもいいけど僕のことは嫌いにならないでくれ そこ頼んだぞ

どーすんのよこれ