反省文はここまで書きあがってるぞ
もうすぐ第一部完だわ
第三部まである

今ここまで書いたぞ

このたびのシャドウバースにおけるわたくしのスレバトルにおきまして皆様にご迷惑をおかけしましたこと、本当に申し訳ございませんでした
 まず、今回のスレバトルに至った経緯についてお話しします。それにはスレ民が大きくかかわっており、そのためにはまず、私のシャドウバースとのなれそめについて話さなくてはなりません
 私はエボルブ期よりシャドウバースを嗜んでおり、今日に至ります。始めたきっかけは当時付き合っていた2歳年上の彼女(しおり)と、彼女の部屋でテレビを見ていた際に流れた、シャドウバースのCMでした。
 しおりとは俺の浮気というか色んな女の子と2人で飯食い行ったことでキレられて別れております。飯食いに行ったというよりしおりとクッソ仲が悪い、俺と同期の女友達といったことが最大の原因だと思います
 ちなみにその女友達とはスプラで今でも一緒にナワバリやったりしてます(スイッチ借りパクしてる女後輩とは別)
 そのCMをみて始めた私は、CPUとの戦闘で自信をつけ、そのままシャドウバーススレに乗り込みました。
 当時は本当に若く、スレでもオラオラ状態で議論に飛び込み、当然スレバトルの流れになりました、デッキのレジェンドが乙姫1枚という状況でスレバトを挑み、進化権を残した状態で負けるということをしてしまい、スレのおもちゃとなりました
 私は悔しくて悔しくてたまりませんでした。しかし始めたばかりであったのも事実。なのでスレ民に救いを求め、デッキを教えてもらい、できたデッキが当時のエイラビショップを狩る御旗ロイヤルです。
 このデッキには大いに助けられ、私はスレ民に感謝しました
 そんなある日、そのデッキが通用しなくなる日がきました。そう、メタが回り始めたのです。私はそのメタに対抗するためにスレ民から教えてもらったデッキに手を加え、当時のアミュレット環境に対抗するために入れたカードがエクスキューションでした
 そのデッキをスレに載せたところ、届く声は罵倒ばかり「エクスロイヤルwwww」「エクスキューションガイジ」といった心無い罵声に私は悲しみを覚えました