【FFDCG】ファイナルファンタジーデジタルカードゲーム★2
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◆『FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME』概要
タイトル:FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME (ファイナルファンタジー デジタルカードゲーム)
ジャンル:オンライン対戦カードゲーム
価格:アイテム課金型(基本プレイ無料)
プレイ人数:1〜2人(マルチプレイ対応)
プラットフォーム:Yahoo!ゲーム ゲームプラス(ブラウザゲーム)アプリ非対応
次スレは>>980が立てる。立たなかったら誰かが宣言して立てる。
前スレ
【FFDCG】FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME ファイナルファンタジーデジタルカードゲーム★1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1547104461/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 中身に金掛けてないからな
過去の遺産使って適当に作ったゴミ 普段ffdcgで検索してる人にはよく広告表示されるだけで実際そんな出てないのでは
新カード出すとすればダイヤ払えばすぐlv3になるみたいな感じにするだろ 常にその場しのぎの対応を続け、先の展望が持てないゲーム
スクエニらしいムーヴを体現してるな 新弾出した時に課金者しか新カードをまともに触れないようにするとマジでどうしようもないぞ
カードゲー+レベル制って最悪の相性だけどほんとどうするつもりなんだか スクエニ詳しくないけどffとドラクエってだけでひどい落差だな ドラクエのサ終ゲームとFFのサ終ゲームの数、実はFFの方が3〜4倍くらい数が多いという事実 上に行けば行くほどプレイングが上手い人に当たりやすいのはDCGでは当然だけど上に行けば行くほどレベル高いやつしかいないのはキツイものがあるな >>955
誰でも勝てるチャンスがある良いゲームだな! 対人でレベル制楽しむとしたらシールド戦をメインにでもするしかない
つーか全部同じレベルでもカードの相対的強さが変わるし大会ガチる人ってランクマッチで練習できないやんか クラロワみたいに入場料1000ギルのアリーナとか作れば練習できるよ 多色と一回だけ当たったけど比較的青が多くて青で良いじゃんって感じだったな 星5個の差がかなりでかいように見えるけど単色以外でまともなデッキ組めるの? 対人はレベル固定、ソロプレイはレベル制ありで良かったね バランス良かったらプレイングうまい奴に勝てへんやん
だってバランスええもんw
弱い奴でも勝てるようにしてくれてるんやでw >>739-750で言われてるとおりブラゲ板に次スレ立ててくるけどいい?
確認取って混乱を避けるために980なる前に若干早めに立てようと思う せめてデッキの合計レベル固定にして無限のグロウエッグでレベル上げ下げ自由なら
ガチャ被りはそのカードだけのレベル上限解放として いやそれだとレベル上げたカード以外に全くCP使わないだけか 元のスレタイに戻れたわ、これで検索に引っかかるようになるわ
【FFDCG】FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME ファイナルファンタジーデジタルカードゲーム★3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1563094392/ >>979乙
ディリータ一人だけ戦闘不能じゃなくて除外とか強いわ
クリルラかレイラ持ってかれたら終わる >>979
乙
お前らってタマゴ使ってたりする?
未だに1個も使ってないわ レベリング怠すぎだし対戦もなかなか人来ないしで察してたがやっぱ過疎ってるんか
音楽は良いんだけどねぇ タマゴはある限り使ってるよ
溜めといても使い道ないし >>986
怠いだけならまだ良いけど1日辺り稼げる量が限定されてるからどうしようもない >>986
音楽良いと言ってもこのゲームオリジナルのものじゃないからなあ
音楽目的なら流用元ゲームやればいいんじゃないか?という疑問がわいてしまう ブラウザなんだからそれこそキャッシュにBGMぐらい落ちてるのでは? >>987
いうほどエッグ余ってないし、誰から上げるか悩むね
リーダーはランクの上限まで上げといて良さそうだが
6以上はしらん ハード4のヴィンセントから明らかにやたらと強くなってる
アチーブメントのアリーナチケット目指した課金させるために極端な調整してるの見え見えだな >>991
LDは必要経験値が倍だがURより2.5倍出るのでほっといても結構育つ
意外とCやRの方が分散する上に経験値も少ないので育ちにくかったり
基本的にはデッキの中心となるメンバーや低レベルの底上げが良い ソロは敵強くてもいいと思うけどな
対人戦はレベル固定にして欲しかった レベル制以外は割と良いんだけどなぁ
配置も完全に運ゲーの時もあればしっかり読みあいになってる時も多い
セシルでドロースキルばっか発動して常に手札パンパンになるのは糞 究極召喚もリーダースキルもいらねえ
開始時100%永続発動のパッシブスキルだけにしとけ
せっかく糞グラでテンポいいのにこの二つは遅いし 読み合いって運ゲーと何が違うんだ?
相手の性格とか癖を分かってれば別だろうけど1回限りの野良相手じゃほとんど運と変わらなくね? ランクマ上位のアリーナ配信見てるけど1勝しかできてないじゃん このスレッドは1000を超えました。
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