【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part225
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【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part224
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1560481104/ >>182
一番使ってるパラディンですら1000勝行ってねェ マグロヘッドが提供受けてたね。
今まで動画にしてないだけで、結構やってたんだね。 事前評価でクエロは評価してた人多かったけど
他のクエストでは5マナくらいアドを稼いでるのに
2ターンに1度2マナ使って3マナ武器装備するのって糞弱いな そう?達成簡単だし攻撃するとき無敵だから重宝してるけど そもそもローグの1ターン目はヒマだしほぼ入れ得だからこんなもんでは? クエストで一番弱いのはメイジかな
その分エピックが強すぎるんだけど
トートランの巡礼者狂ってる 若者「ハァ…ハァ…(給料20万)」
年金「お前ええもんもってるやん!もろてくで!」(-2.5万)
保険「悪いなw老人のためやねんw」(-1.5万)
所得税「うーん、所得税!w」(-0.6万)
住民税「住ませてやってんだから当たり前だよなぁ?」(-1.5万)
奨学金「よこせ」(-2.5万)
家賃「大家のニート生活の為に!」(-6万)
食費「生きてく為には仕方ないね」(-3万)
通信費「エロ画像代やで」(-0.8万)
光熱水費「お金」(-1.5万)
若者「ハァ…ハァ…(瀕死)」
ネロ「もちろん余だよ♡」
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org604936.png
俺「ああああああああああああああああ(-3万)」
終わってんなこの国 >>178
メカメカだけ買ってメカハンやるのが1番安く済む
他は1拡張だけ買っても組めないから金がかかる >>207
クイズとして出されたら解けても実践だとテンパるから無理 >>209
プロジェクトが二回分発動するならマリゴスエリーズ錬気2枚プロジェクト2枚ヴァルゴスに6点適当なミニオンになぎ払い本体になぎ払い2回本体に6点とか? >>205
泥棒なだけあって波はあるけど
勝てるときはすごく連勝できる クエドル強いって聞いて作成したけど弱いやんけ騙されたわ >>212
最速でも4マナくらいまでは周回遅れで展開するようなもんだからな
早いデッキならそれまでにほぼ勝負決められるし ハースストーン初めて何年か経つけどウォーロックしか使ったことない
パック買ってる意味あるのかと考えてしまう 初心者だけどサイクロンメイジ作って途中でまそ足りなくなった…
渋いな ばりーらさんに5回もタイム!で粘られて、発狂寸前だったんだが? ゼフリスはせめて自分のクラスカードのみにしてくれ
それでも強いけど ウルドゥム環境の闘技場で初12勝できたー、でも今回はピック運が良すぎただけね
流砂のエレメンタルが異常に強くて、序盤に一方取られるとゲームが終わる
こいつは何枚でもピックしていいと思う、ヤバすぎ
1敗は初手キャンドルショット握ってたハンター相手でした、蘇り全盛環境なので
メイジローグハンターパラの、1点を出しやすいヒーローが有利な気がする
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org605400.png
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org605401.png >>212
お前がヘタクソなだけ
クエスト達成後に逆転に必要なカードをちゃんとマリガンで引き寄せないのが悪い 国内サイトってハースゲーマー廃れてベアブリックなん? >>222
いやクエドル強いとか初心者丸出しかよ
バースト出ない遅い招来ほどの展開力もない
マリガンとかの問題でもなく強いとか普通にありえない シャマやらズーの早いデッキに勝てないし、かといって遅いコンウォリとかメイジに勝てるかと言われれば勝てないからなクエドル 今の環境でソウル大会やったらみんなウォリコン持ち込んで一生大会終わらなそう >>230
前環境と同じだけどトークンドルイド
https://hsreplay.net/meta/
たったのレア6枚、他はコモン以下で組める
(チョッキンガーは持ってなければ刈入れゴーレム2枚) クエストローグ苦手少なくて泥棒で飽きが来ないから良いね
クエストドルイドは良く当たるマロパラが辛い ahirun cup見てたけど、なかなか新鮮で良かったな
コンボプリが流行ったら遅いウォリ殺しになってくんだろうか トークンドルはレジェ無いどころかエピも無いし、レアの数も少な過ぎるから圧倒的な安さだぞ >>230
マーロックパラディン
レジェンドはシェフノミだけ >>235
トークンドルイドでもスタラドリスは欲しい マロパラのレジェは10戦くらい使ったけどノミよりゼフリスの方が優先したく感じたんだけどどうなんだ
使ってるのはノミゼフリスサーフィンレー全部入りの欲張りだけど ノミは保険でデッキ切れた時しか活躍の場ないけど、ゼフリスは盤面処理やらバースト決めるやら活躍の場多いんだからそらゼフリスのが優先度高いわな
そもそもデッキ切れてる時にゼフリス出せばノミ引けるはずやし >>240
マロパラはゼフリス入れるとレジェンドだらけの札束になっちゃうからなー ハイランダーメイジかクエストシャーマンのどちらか作りたいけど悩む
メイジの方が強いんだろうけど、そろそろナーフされそうだしなぁ ドルイドで2ターン目にスカラベ卵置いて3ターン目ハチで壊して7体召喚楽しい…
あ、AOEはやめてくださいしんでしまいます クエシャうざいんだけど意外に息切れして死んでいく印象
シャダ出されてはじめて勝負になる感じ >>244
勝利のカードじゃないから状況次第ではシェフノミはゼフリスから出るんじゃね マロパラ強いと思って作ったけど、俺が使うと
戦隊を直引きしたり、プリズムからプリズム引いたり
戦隊とノミ引いたりでなんか勝てねぇ >>249
勝利のカードってのはカッコよく言ってるだけでゼフリスの発見するカード全部のことだぞ >>243
どっちも作ったけど楽しいのはクエシャー、散々雄叫び出した後ヒロパハガサで6点AOEとか出来るし クエストシャーマンやってるけど毎ターン選択肢が多いから楽しいね 自分もメイジ使ってるけどコインルナポケされると爆発したくなるからメイジはクソだわ
ハイランダーメイジ使ってると実際には害悪ムーブそんなにできないんだけどされた時がクソすぎるからメイジとハゲはさっさとなーふされてください ハイランダーはパターンが出来にくいから飽きが中々来なくて楽しい ハイランダーメイジは高級デッキだからなぁ。あと7000マソ足りないわ。 ハイランダーメイジは招来ナーフされてもティア上位だよな?
作っちゃうぞ? いいぞ
2万ダストも超えられる金満デッキの暴力で無課金を殲滅していけ 招来とルナポケナーフならハイランダーメイジはおそらく死ぬぞ
ハイランダーメイジというかメイジが死ぬけど 将来はともかく、ルナポケはナーフするか?
わざわざメカメカで強化したのをナーフするとは考えにくいけどな でも5マナはおかしいだろあれ
何で7マナだったのが6じゃなくて5になるんだよ 先攻4ターン目にルナポケ打った時の糞ゲーしてる感すごいし
ルナポケ招来ナーフしても構わないけどしっかりハゲも殺してくれよな
ブームとデバステイターはナーフして 今回も1ヶ月後くらいしたら調整入るだろうから
ハゲタカ作ってZoo、シアマト作ってクエシャー、アルマゲジロ作ってコンウォリ
この3つと既存デッキで他は作らず様子見することにしてる
悪党同盟までの強レジェは揃ってるし5万ダスト以上貯まってるから環境デッキ全部作れるけどダスト無駄にしたくないし コントロールウォリアーで配信してる日本人誰かいるかな?
使ってみたいけど初心者で、動かし方が全くわからない
スレチだったら申し訳ない コンウォリは日本人の配信見ないよね
環境に溢れてるし1試合が長いしヘイト集めてるから視聴者ウケも悪いって感じだからかな >>269
なるほど...上手な外国の方の動画をあさってみます
ありがとうございました 招来は敵のミニオン対象にできなくして4コスにして双呪文なくせば完璧 >>267
ローグが「環境トップで勝つ動画」の中で途中から使ってたよ 最速ブームできたけど、手札が溢れそうになってジリアックス切ってファティーグで負けたわ
コンウォリミラーは意外と難しい >>274
コンウォリミラーではとにかくシールドブロック等のドローの使用は厳禁
対面した時点で間違いなくファティーグまでもつれ込むからそれを意識した動きを序盤から準備していく
ってましわぎが言ってた 結局エリシアーナのヒキ次第だけどな
引いた奴でやられることのほうが多い 悪党の頃はドローしてでも先にブーム引けだったけど
エリシアーナ再利用がなくなったのと
挑発ミニオンの増加で焦らなくてよくなったのかな >>271
パズルボックスとかのランダム対象が尚更強くなるが? クエストドルイドって
なんていうか強いっちゃ強いし弱くはないけど
ティア2を感じるんだよな デッキ作ってる時とか完成後もなんだけどこれが本当に邪魔で邪魔ですごい迷惑してるんだけど
これ消す方法って無いですか?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org605791.gif
デッキのマナカーブを確認したんだけどどうやっても無理で調べたけど解決策が出てこなかった >>279
正直今の環境じゃ両方の選択効果適用されてもあー強いねぐらいだもんな ハイランダー流行ってるみたいだけど、昔のハイランダープリーストくらい面白いデッキありますか? ハイランダーハンター面白いよ
7コスキンクラが気持ちいい クエパラかクエ復活プリどちらがおすすめですか?資産的にどちらかしか作れないのですが パラは対コントロールで強いけどプリは普通にデッキパワー高い感じだよな >>280
書いてある通りの事すれば消えるんじゃないの? >>285
どっちも楽しそうですが、確かに次環境とかのことは考えてませんでした。ありがとうございます。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています