【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part225
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チュートリアルを済ませた後にアカウント登録し、ゲーム進行出来なくなってしまった方はアプリをインストールし直してください
次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない場合は安価で指定してください
>>1は本文1行目に合計3行になるように
※前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part224
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1560481104/ >>279
正直今の環境じゃ両方の選択効果適用されてもあー強いねぐらいだもんな ハイランダー流行ってるみたいだけど、昔のハイランダープリーストくらい面白いデッキありますか? ハイランダーハンター面白いよ
7コスキンクラが気持ちいい クエパラかクエ復活プリどちらがおすすめですか?資産的にどちらかしか作れないのですが パラは対コントロールで強いけどプリは普通にデッキパワー高い感じだよな >>280
書いてある通りの事すれば消えるんじゃないの? >>285
どっちも楽しそうですが、確かに次環境とかのことは考えてませんでした。ありがとうございます。 >>288
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
解決した!!!!
本当にありがとおおおおおお!
1年以上プレーして毎日ずっとこれに悩まされてたけど
まさかこんな簡単に解決するとは・・・本当に助かった
ありがとう 一年以上やってて一度もカードをデッキから抜いた事ないの草生える マロパラ使って底に4点剣二枚埋まってて
ゼフリス撃てずに負けるパターン3回あったんだが…
どんな確率だよ! メアトに鮮明なる悪夢しても1になっちゃうんだなミニオンの効果の方が処理が早いんだっけ? その場合に更に他の生物出すとオリジナルアナトの効果で体力が7になりそこからコピーアナトの効果で1になるのが難しいとこよね そうなんよだからクローンとか三体蘇生で使う事にした
あとすまんアメトだわ >>306
tireは中堅
ただ日本でトップクラスの実力者のプレイヤー曰く、技術介入度が高くプレイングが難しい代わりに最適解をちゃんと選ぶ事が出来れば最強のデッキらしい 実際、サイクロンメイジとハイランダーメイジってどっちが強いんだろうな サイクロンメイジは下手な奴が使って勝率下げてるだけだからな ワイ「せやせや!」(←サイクロンメイジで勝率4割切った) サイクロンメイジもしもしでやると重くなってサイクロンまで行けなかったりするからきらい
ドラゴン招来メイジすき Zooはいいな、クエスト連中は牽き殺せるし考える事が少なから脳ミソtire5の俺でもちゃんと戦える
速度が上回ればコンウォリだって牽き殺せる今のZooはホント良い サイクロンメイジのルナポケ、ガイんんとか抜きって流石に弱い?
初心者だけど中途半端に作っちゃってあとこいつらだけ必要なんだけどまそ全然足りねえ ガイんんがなにかわからんけど、ルナポケは別に無くても大丈夫だと思う
サイクロンで引いてくるカードをどう使うかっていうデッキだと思うから ワイルドでクエ消化してたら、ドルイドと遭遇
ドリームペタルから前線崩し、ハチだ2枚で攻撃力1000超えたところで大地の鱗2枚で装甲2000以上稼がれて笑ったわ
ロマンコンボカッコよすぎる >>314
ルナポケがないと1コスアントニダスや0マナ巨人を作れなくなるので露骨に勝率が落ちる
ちゃんとレシピ通り作れ ワイルドドルイドのコンボにはまだ遭遇してないな
チョッキンガーや暗黒の刻のコンボには当たったけど >>317
やっぱしっかり作らないとダメですか…課金します
ガイなんとかってやつ調べ直したらカドガーって名前でした >>320
カドガー無しでいいわけがない
巨人招来コンボのパワーが段違い過ぎる
そうやってレジェをケチりたいならサイクロンメイジやめとけ
ズルジンかゼフリス、シャダウォックのどれか作ってそれをベースにデッキ組んだ方がいい 金がない兄貴はレジェンドがキーカードのコンボデッキは基本的におすすめできない。メカハンターとかおすすめ。 別に弱くはないんじゃない?
いつでもそこそこ強い獣ミッドハンターは初心者の味方だ。今はエピックのドローが高いけど一枚ずつ作るのも楽しい 基本的にメイジとプリーストは札束デッキで安く済ませると大幅に弱くなる
安さと強さの両立ならハンター、ドルイドあたりだな
ローグもエドウインが必須になるがもまぁまぁ安い
3〜4コストの低レアにパワフルな強カードを多数擁するのでローグ軸は選択肢が多めで楽しい プリは倍々なら安く組めるしローグのエドウィンはデッキによっては普通にいらないと思うが 今ランク6〜7帯なんだけど
なんか一昨日辺りからクエストじゃないヘルスバフ型のプリがめっちゃ増えてるんだがなんかあったのか?
Zooだとイマイチ苦手なマッチアップで辛い、ガン不利じゃないけど微不利くらい 大会見てるけどやっぱ4ターン目ルナポケ出来るPSが無いと駄目だな 今のプリはウォリコン、ルナメイジより壊れてる
まだ数が少なかったから良かったけどもうダメそう
宗教上の理由で自分でプリ使うことは出来ないし、どうしたもんか プリってAoEが集団ヒステリーかパイロ絡めたコンボしかないから少しでも盤面取られると終わらない?
個人的にアグロ以外で盤面返すの難しいデッキは微妙 プリ強いよな
今回の拡張でだいぶ強化されたわ
招来、ルナポケに頼ってるメイジの方がまだ大人しく感じる アラキアさんの部下のシアマトを作るか迷う
汎用性は高そう なんかほんと大味なゲームになってしまったな
今回の拡張からって訳でもないけどさ 完全ランダムデッキの酒場って糞つまらんな
種族シナジーカード入るならその種族も必ずデッキに入れろよ これいったいいくら課金すればレジェンド2〜3枚入ってるデッキ作れるんだ… 各パック、それぞれで最初の10パック買った?
まだ買ってないなら買うべき
確定でレジェンドが出るから トークンドルイド勝てなくなってきたんですけどオススメの格安デッキとかありませんかね? コンボプリースト強いね。クエストばっかりに目がいってたからプリ弱えぇ。って思ってたわ。 コンボあるから自傷ミニオン放置でターン返せないけど倒しても復活するしで相手するとしんどい
ドローAOE沈黙大型除去ととり揃ってるし
まぁ回らない時は悲惨だけど割と安定してるし コンボプリースト安いのもいいわ
最悪レジェなしでも全然組めるのがいい トークンシャーマンはマジで超おすすめ
ちょいムズだけど使ってて楽しい。メイジのヨグボ上振れとウォリアー以外にはイーブン以上の勝率ある。 トークンシャーマンはマジで超おすすめ
ちょいムズだけど使ってて楽しい。メイジのヨグボ上振れとウォリアー以外にはイーブン以上の勝率ある。 ウォーロックの楽しいやつ教えてくれ
ワイルドも気になる >>343
すいません、ショップでどのカードセットを見ても10パック入りは無いのですが。歓迎バンドルの事を言ってますか? >>357
システム上で最初は10パック以内に確定でレジェが出るようになってる
最初のレジェ入手以降は40パック以内でレジェ確定になる
このカウントはパックの種類毎に別々でカウントされてるからまぁ各パック最初のレジェ出るまで引いておけばレジェ集まりやすいよって事 オレの日記
やっとダラランのヒロイックを完全にクリアした >>358
おお、そんな昔のパチスロみたいな事やってるんですねw
教えてくれてありがとう。 連投すいません。さっきウィッチウッド15パック開けたらゴールデンレジェンド2枚と普通レジェンド1枚出てびっくりしました。スタン落ちが近いから大盤振る舞いしてるんですかねw >>359
あれキャラはもちろんだけどヒロパとデッキも別々にカウントされてるから時間のかかり方が尋常じゃないよな ウォリコンうざいけどクエストローグで負けたことない
でもクエパラは苦手 カードパック買うときダブルクリックすると個数を決められるよ
スマホ用のUIだとできないけど 悪の手先はカードパワーの差が気になる
魔女だけコンボっぽく使わないと弱い コンボプリーストどうやって回すんだこれ…
速攻なのか溜め込んでコンボなのかよくわかんねえ… >>371
ワンショットに拘らなくても勝てるスペックある
場持ちを意識しながらテンポ取ってく感じでいい、内なる炎はもっと冷血くらいの気軽さで撃っていい クエパラでウォリコンに余裕だわ
ハイランダーより安定感やばいね 2年ぶりに復帰してやってるけどここの勢いおちすぎだろ
大丈夫かこのゲーム >>373
コンセプトからしてコンウォリ殺しだからな
だが油断してると急襲ウォリやテンポウォリにやられるからなw >>376
このスレはこんなもんだろ
本スレここじゃないから 2年ぶり復帰でよくこのスレにたどりついたな
前はスマホアプリ板だったが迷子にならなかったんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています