ネクロ神 5940
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ルナのおっぱいはこれからすくすけそだつんだよ
ルナのママのたまものだよ ネクロとそれ以外のカードの差がやばいな
ネクロ以外はデフレカードしかないのに アンリミネクロ研究しなきゃ時代についていけなくなるなあ 以上の意味も分からない小卒ネガリマンスルナガイジがいるスレはここですか? 右も左もネクロしか見なくなるんだろうな
疾走ビショが疾走ネクロに変わるだけ
もう今からナーフしとけよ 百鬼夜行を入れ得とか言ってる奴は攻撃か体力1のフォロワー持ってくるor手札が増えるって勘違いしてそう 他リーダー 疾走疾走疾走疾走疾走疾走疾走疾走
ビショ 守護が攻撃されたときバーン いちおつ
百鬼夜行の討論再開するか
ミーノ、コープス、ヘリオ、酒呑童子、火車、ワンコ
対象フォロワーいっぱいいるぞ イリヤさぁ、試合終盤に3点与えてどうするつもりだい? 百鬼夜行弱いとか言ってるやつカードゲームやったこと無さそう😅 シャドバ甲子園優勝RAGEファイナリスト筑波大附属駒場高等学校偏差値78のこはるううううううううう ネクロカスでインフレさせることにしたのか。
これから強化してほしいクラスはカス!と叫ばないとな。 >>19
ビショは遺産で疾走できるからセーフ
なおアニエスはナーフされる模様 デフレパックかと思ったらネクロカスはネクロ神だったのか nicovideo.jp/watch/sm36074167 ビショカスは一足お先に疾走ゲーしてたんだから文句言うなよ 低ランク、雑魚、知能知数ゴミ→百鬼夜行は弱い
それ以外→百鬼夜行は強い
非常にわかりやすい キョンシーヘリオ葬送する動きはカムラとも相性いいし強いと思うけどな
逆にどこが使えないと思うの? ネクロもう隙がないな
回復守護蓋バーン疾走ドロー全部あるじゃん ツイッターでも百鬼夜行は悪夢の始まりとかソルコンより強いとか言ってるアホワロタ
手札増えると思ってそうw 20点しか体力ないゲームなのになんでこんなに疾走乱発するの エルフの新レジェ来たときは勢い無かったのなんで🤔? 宮下「ウィッチのレジェどうしよう・・・」
宮下「疾走でいっかw」
宮下「エルフのレジェどうしよう・・・」
宮下「疾走でいっかw」
宮下「ネクロのレジェどうしよう・・・」
宮下「疾走でいっかw」 百鬼夜行はララと組み合わせたら鬼だけど汎用性は火車の方が高いよね
というか先5の4/4 2/3×3てクルト以外で返せんのかな?なんかAOEあったっけ そういやヘリオサーチできるな酒呑無視して疾走アグネク組んだ方が良さそうだわ 手札増えなくてもハンド回しながら葬送出来るだけで偉いと思うけどな >>33
今更上がったのかよw見れば見るほどシャドウバースって感じだな アンリミなんて1夜行2霊魂再生でもうキョンシー進化するからな
これなら5までに余裕で墓場溜まるからララ魔海デスタアンリ出来るよ ギンセツというより酒呑童子が強い
コープス育成コンボネクロ普通に強いだろこれ ネクロって右手デッキだからある程度カードパワー高くても許されてたのに、序盤に使い勝手のいいドロソ配っちゃダメでしょ 火車なんでシルバーのくせにリザみたいな事してんの? 火車はやっぱり中盤以降手出ししたくないのが気になるね
序盤も盤面捨てるしアグロと相性いいかと言われると疑問 火車は強いわな
範囲指定できるカードで3/2/1は斬新だわ 百鬼夜行は感覚的には知恵の光が一番近い
コンボやシナジー要素を重視して使われるけどそういうのがないデッキではただの1コスト使うデッキ圧縮にしかならないから採用されない 冷静に考えてアクセラ部分だけ見ても2/1/3突進守護って過去たくさんいた1/3守護愚弄してない? >>48
黒タイツだかスパッツだか履かせて輸入するのやめろ
素足のまま出せ ウィッチはデッキ20枚以下アーキタイプ推すんですか 百鬼夜行で値1サーチできると勘違いしてるやつ多すぎでは そうそうはネクロマンス稼げるからな
2枚すてて2枚ドローなら十分強いわ 火車は2/1なのが神すぎる
1/2はまじで邪魔だから >>59
👼「貴方が落としたのはこの黒いイザベルですか?」「それともこの白いイザベルですか?」 ルナの犬がゴキブリになったのおおおおおおおおおお
マ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ >>64
え?知恵の光って無条件で1枚使って1ドローだけど
こいつは普通に使ったら2枚使って1ドローだから比べる対象として全然違うだろ 2コスじゃないんだよな1コスの強さなんだよな。わからんやつはセンスない >>61
これネクロはアグロじゃないと思うよ
デッキにナテラ溜め込んで7Tあたりにバーストして勝ちにいくデッキだと思う 自然百鬼デッキ作ろうとしたら枠パンパンでワロタ...😅
トートサブプラン程度で考えたほうが強そう 絶対に百鬼夜行で攻撃力1or体力1葬送出来るマン
絶対酒呑童子握ってるマン
絶対ララ握ってるマン
対面案山子マン
正式リリースまでこいつら消えないと思うと頭抱えるわ😂 被った酒呑童子流せる、カムラキョンシーと相性◎、ルベルトート引きやすい
メリットたくさんあると思うけどな >>37
狂信者ドロシーリノフォルテ鯵ナレクアーカスフェリメイシアロイジ疾走軍団
過去の話すればみーんな疾走ゲーしてたんだが ネクロこんな強化するならビショップナーフする必要なかったよな? ついに1コス葬送きたのか
しかもサーチも付いてるとか文句なしだわ
やっとアームデッキのネクロに序盤に使えるまともなサーチが来た ネクロマンス溜まるのにそれでコンボしないネクロデッキってなんだろうな骸の王かな? エルフウィッチネクロ+1クラスが疾走組で残りが守護組みたいに分かれる可能性ありそう ワンコ見てれば3コス2ドローが強いのなんてわかるだろ 手札増えなくても状況によって必要ないカード切って手札入れ替えるのを1コスでできるのは相当強いですよ
これあるだけで安定感大幅に上がります
カードゲームやってればなんとなくは使い勝手分かると思うのですがシャドウバーサーにはちょっと難しいかな😅 ミヤコって酒呑発動してユニバすれば3コス1体消滅4/4疾走になるのか 火車の攻撃1は酒?童子とギンセツサーチだけど体力1は犬かヘリオか?
レジェスケと犬は攻撃のほうで引っ張って来る可能性もあるが 地味に火の車の強いところは自然軸で組んでもトートサーチがだいぶ安定するところ
おまけに百鬼夜行で中盤以降腐りそうな火の車はドローに変換できる
単純にネクロのパワーがヤバイ >>87
アンチ乙
一時期骸の王にタイラント採用あったから 進化でリーダー付与のカードになぜか進化権回復ついてるの最高に本末転倒感あるな んで?エルフは?まさかこんな糞軸だけで終了じゃないよな?
1年も懲罰期間与えといてもう落とすとか笑えねーんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています