【VG】ヴァンガードZERO ☆9
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1日1回ぐらいやったらいいのにどんだけめんどくさがりやねんw 防ぐ手段が完ガしかねえのにダメージに3枚連続で飛ぶとかどうしろってんだよこのゴミかすゲームは ヒールが手札に来るのに完ガは来ない
ヒール引ける割合くらい完ガも引けたらな〜
最近はやられる前にやるってことでダンガリーデッキばかり使ってるわ
インターセプト封じと組み合わせて上手くいけばワンターン4点も狙えて強い 別にランク上げ頑張るとか思わなければスキップの方が消化楽だし テンポが悪くなるから仕方ないとはいえ、そろそろ新しいガード手段増やして欲しいわ
例えばレポーター互換を今のままだとメリット薄いから、効果で手札に戻ったときだけ五千ガードとして使えるとかさ もうこの糞ルールだと手遅れだからサービス終了してどうぞ
バディファイトにしとけ バディ出してもルール改変して爆死する未来しかみえない バディファイトはルールシンプルで展開も早いしルール変える必要ないと思うんだよね
ただネームバリューはヴァンガードよりも下だよなあ
個人的にはカードゲームで1番面白いと思ってるんだが バディファイトってアニメ初期に1ターンキルとかしょせん運ゲーとか言うキャラがいてすぐ切った思い出 2期入って微妙になって相棒変わってつまらんくなってユーチューバー主人公になってからゴミだったけどバディファイトの1期は神だったんだよなあ ifよりヤバイとかあんの?つーかあれ本枠使うやつじゃないだろ 毎度当たり前の立ち回りの紹介いらんから
初手にヒール三枚、ダメージゾーンに完ガ三枚行った時の立ち回りを教えてほしいわ >>113
ロイパラとスパイクはデッキに戻そう!
エンフェはダメージゾーンの完ガを戻そう!
ってYouTuberはいうと思うんだ。 ダメージゾーンから完ガ戻そうと思ったらヒールでドロップゾーンへ!←(笑)
エルミエルの能力で擬似スタンドしたけどブースト使っちゃってて追撃できない攻撃先もいない!←(失笑) ダンガリーunlimited出すなら真紅の伝承メタトロンも出せ どうせトリガー1枚以上引かないと追撃できないお祈りならエルミエル使うよりペガサスかカラミティに醒使った方がいいわってレベルだかんな能力にパワー+2000あってやっと使えるレベル 前から気になってたんだけど
メタトロンのスカートって透けてんの? たちかぜとメガコロぶっ込んできたけどカード揃えられんのか?これ Twitterのたちかぜとメガコロの発表についてるリプ、数が段違いだなw
攻撃ィ!さん愛され過ぎィ! 目玉カード2枚が両方ともパワー10000でワロタ・・ワロタ・・ まぁラプトルカーネルが11000にはなれるけど貰うだけで100%使わんな G3満載最強デッキってFV、G1×4、G2×4、G3×31(トリガー無)?混載できるとしてどんなのにすれば強いかなぁ 紙のたちかぜ、メガコロは二足三文で全カードコンプ出来るのがウリのクランだったけど
このゲームだとむしろ揃えにくいから何の魅力もないな
サブクランを使う場所自体存在しないし たちかぜもメガコロも全カード揃えたところでティア2にすらなれんだろうから
楽に集められるようにして欲しい
いくらパワー上げたって確定スタンドかクリないと1点しか取れないんだからさ メガコロはスタンド封じついでにインセプ封じもしてくれ
超越でいたしいいだろ 3期で強くなるメガコロはともかくたちかぜは強化してやれと言いたくなるが
コキュートスとかそのまま実装する辺り期待はできない LB環境の時ですらギラファとマスビで頑張ってきたというか今さらメガコロでどう戦えと
たちかぜはデスレダクレで少しはましだがV10000が辛いしプテラやエッグの手札戻し防御がZEROだとあんま機能しないのが たちかぜは封竜でやっと素の11kもらえたから蒼嵐までだと殆どのカードに+1kされてサブクランと均等に戦えるかどうかで、効果も地味だと思う。
メガコロは相手のスタンド封じる動きが強いし、Vが10kでもまぁなんとか行けそうって感じはするけど。 ラプトルカーネル、LB2体退却でその分パワーアップって
さすがに今の環境と比べるとあんまりだ
先に出てるエイゼルと比べておかしいと思わないのか >>133
ダイユーシャみたいにある一定以上のパワー(3.5〜4kぐらい)になったら、星+1ぐらいの条件でも良かった気がする。
PBDでも退却させて星+1kされているんだから尚更。 いまさらメインVが10000なのか。ネオネクイベントと順番間違えてない マジェが増えてきたな
みんなゴルパラとかアクフォで舐めプするのやめちゃった? ヒール4枚手札に来て完ガ0はさすがに草
初期手札にヒール2枚くると連戦連敗テーブルに入ったなっていうのがわかる そこからリカバリできるガンスロットさんってやっぱ神だわ スタリラ側は受け取ったが
こっちはまだで合ってる?
(コラボ) そろそろガードを手動でできるルール作ってもいいだろ
初心者用にZEROルールも残してさ コラボ報酬減ってね??
パックチケットも貰えるはずだよね?
アナウンス見当たらないからバグなのか遅延なのか絞られてるのか分かんないんだけど ここの運営のことだから十中八九バグだろ
うちにもジェムしか来てなかったわ なんか手作業で配ってるのかよと思うぐらい時間差で生成石3000個がきてた
チケット合計10枚はよ じゃあ手作業でやってるのかもな
ここの運営のことだし技術がなかったんだろ 石300と称号と生成石
しか来てない
(一部しか来ないのはわけがわからない) ジェムの返却キャンペーンのチケットいつまで残るんや
あれもう当選者決まったんじゃないのか目障りなんだが そんなんもあったな
まだ当選者発表されてないのか?
どうせ普通のユーザーには当たらないんだろうが この前のアプデ空けにプレボに石返ってきてなかったら外れらしいぞ 大々的に宣伝してた割にはあっさり終わってたわだな気づかれないくらいに コラボで初めたスタリラを続けてやってる・・・・・・
時間が既にスタリラの方が多いw
スタミナ回復早いのが良い >>142
相手ターンに動けるようにすると
処理が面倒なんだろう
(この手のでは遊戯王くらいでは) >>156
言うてもデュエマでST使うかどうか、ゼノンザードでフラッシュ使うかどうかと同じレベルだと思うけどなぁ
さすがに遊戯王並の相手ターンでの行動を求められるのは酷だと思うけど相手の攻撃に合わせてガードの値と枚数決めるくらいなんとかならないのかなぁ
とりあえずすぐにできそうな事としては完ガの発動を任意にして欲しいくらいかな 手動にしたらガードタイミングで相手に考え中とか出て持ってるのばれるから単純に完ガは致死ダメージ入った時のみ発動でいいんだよ
3点時2ダメで発動とかいらない 別にバレてもいいわガードとかどうせ3→5か4,5→6の時くらいしか使うかどうか出ないだろうしダメトリ狙いするかしないかくらいだろ ダメ3の状態で星2食らっても次のターンでLBやらCB使って有利にしよう!って話なのになんで味方の完ガが邪魔するんだって思うわ。
CC持ちいないとキツいクランもいるわけだし、完ガは任意でいいと思う。 まあ完ガ持ってることがバレるデメリットよりLB使えなかったりコストたまらないデメリットの方がでかいしな オートでいいから発動タイミング選ばせて欲しいな。ファイト中切り替えられる形で
既存のまま、致死ダメージの時だけ発動、致死ダメージでも発動しない ぐらいは ツインドライブ3連続でトリガーなし
で次のドロー素引きヒール
このくそはマジでテーブル決めてるようにしか思えんくてマジで胸くそ悪いな メガコロのRRR、どうせ1枚はマスタービートルだろうけどもう1枚はなんなんだ
アベェクトロゼウスとかこの時代ならまだ戦えそうだけどまあギラファかスタビなんだろな 将来性でマシニングスターグビートルもワンチャン
ギラファ(G2)や戦闘員Bの方が後々も使えるけどそれはないか 実際このゲームでサイクロマトゥースきたらどうなるんだ >>167
相手ターン終了時までVとRに拘束を持たせるで処理してきそう。
紙でも上書きすれば良かったわけだけど、連続ライドできたら相手は手札切れてくるからZEROルールだとクソ強い。 ZEROだとパラライズキーワード能力になってるんよな
テキスト簡略化するためだろうけどアニメから輸入されるのめずらしいな 自滅デッキは規約違反だと...
(ますます過疎れ) アタックすればクリティカル
ダメージではドロー
さすがにそんなトリガーに愛されてるやつに勝てんわ
クリティカル9枚デッキならともかくドローも入れてるデッキでなんで4回のアタック中3回もクリティカル引いてんだよ
こっちは無駄スタンドしか引けんのに まぁVP稼ぎが辛いという事情があれども、BOTや自滅が多いランクマなんて過疎ゲーより印象悪いからな やはり
ゲーム性が足りないわりに
時間がかかりすぎるのが問題か... 意図的敗北とか言ってるより他にやることあるだろが
ただでさえ人少ねーのにアカウント停止なんかすんなや
運営人間やめろ 楽に稼がれたくないの精神で人を逃す神采配
10枚チケ無くしたのもやばいよな
アクティブ離さないためにはむしろ配布増やさないとならんのになんでそこでケチるかねえ
100万以降の報酬なくす代わりにRRR確定チケ追加って話ならわかるが10枚まで削除すんのはどうなんだ
課金しないとRRさえまともに引けないだろもう わざと負ける奴はVP稼げてランク上げたい奴は楽に一勝できるから改善要望出す奴なんていないだろ
なにが皆様のご協力により〜だよ 自分たちが気にくわないから嫌がらせしてきただけなのに要望に応えましたってスタンスなのが余計鼻に付くんだよな >>177
レビューに真面目に勝負したいんです!稼ぎ目障り
とか書いてるカスがいるからそいつらが戦犯なんじゃね?
そんなに真っ向勝負してえならフレンドファイトでも永遠やってろやカスって思ったわ
運100%のゲームで楽に勝たせてくれる奴がいかに貴重か
んで偉そうに改善しましたとか自己満オ○ニーやりつつそれを口実に報酬も完全にゴミになってるし
はよ潰れろよこのカスゲー 真っ向勝負もクソも環境お祈りゲーで知略も戦略もないのにスキップすら受け入れられないやつができるゲームかよ スキップガチ勢、不思議な存在だよなぁ
このゲームのことが好きだったんだか嫌いだったんだかわからん
放置系カードコレクションゲーとしてのZEROは好きだった、対戦カードゲームとしてのZEROは嫌いだったって感じなのかな 通報機能とか無いのにどうやってスキップ勢特定して垢BANとかするんだろな ふつーに対戦数が異様に多くて
勝率が0近似できる奴では
(というより対戦内容記録してれば一発では)
(なお鯖代をケチってないものとする) 順当に行けば次で名称指定きてデッキ完全リセット
くらいの状況なのにチケットケチるしな
10枚チケットの代わりにRRR確定券にされたらRRすらまともに引けんくなる 連敗しても垢BANされないチケットの販売はまだですか? >>191
このゲーム連続でライド事故起こす可能性すらあり得るわけで、もしBAN対象数までやられたら課金者発狂ものだぞ。 普通にランクマやってる分には勝っても負けてもVP3000とれて前より効率良くなったので
あとはデイリー5万、シーズン100万とかいうラインを下げてくれ ユーザー減らしに必死な運営
少数の声を聴いて多数を排除! >>195
マリガンしても13333とかでもちろん1は完ガで先行、さらにドローは3、向こうの攻撃でダメに2きてこっちのターンのドローは1
どうしろと? もしかしてふるいにかけてユーザー減らした後サーバー縮小する作戦なのでは…? 井崎実装なのにLive2dは用意してなくて草
岸田も同じだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています