【VG】ヴァンガードZERO ☆11
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12月の一周年イベントで何かガチャあるだろうからチケットと石貯めまくっておくのが吉だな
これでアイチメダルこなかったらどうするか... メルアドだけで垢を退避出来るpcは便利だったけどね >>511
までのRRR全部入れたRRR確率アップガチャとかやりそう。
ハズレ枠もRRRだしなんなら素材になるからありがたいでしょ?とか言い出すけど。 そもそもЯ出てもトップ抹消次点宝石は動かないだろうしそんなに引かなくても生成込みで作れる撃退者もそんなでもなさそうだし準備期間も充分あったし LJ来ても前列両サイドロックとかアホなことならなければ抹消者普通に強いだろうしな
インターセプト潰したらインターセプト無効とかで片方の列攻撃封じられてもVにダメージ狙えるし 明日の生放送で順当に行けばLJ参戦か
ロックはデフォルトでSB、CB、またはハンドをコストでアンロックできると予想しておく 今回マジで抹消者しかおらんな
3回やったら2回は抹消者だわ
過去1最悪な環境 LJとか強くしたら相手が1ダメージも与えられないクソゲーになり弱くしたらなんの抑止力にもならないゴミになるここの運営に扱いきれるとは思えんな さくらみこはログボで配布される仕様になったみたいだな
前回のガチャは一体なんだったのだろうか... どうせ新カード来ても抹消者環境
LJが来たら環境変わるかもしれないけどそしたらそしたでより最悪なLJ環境が数ヶ月続く
どう足掻いても環境糞でモチベ上がらんわ ゼロルールだと撃退者も強そうに見えんしサブクランなんてもってのほか
撃退者は調整入るんだろうがそれでも抹消者超えてくるのは想像できんなあ 抹消者は現ルールに噛み合いすぎて攻撃手段としては完璧っていっても過言じゃないと思う
これを越えるデッキはそう簡単に出ないだろうしできたらでそれは環境荒れるからどちらをとっても泥沼展開になるんじゃね?
ここらで抹消者ナーフしたほうがいいのでは... 撃退者とかLJがいくらぶっ壊れで出ようがトップが変わるだけで抹消者ぶっ壊れなのは変わらんからなあ
運だけのゲームって馬鹿にされるが格差が大きくなったからマイオナには厳しい環境にどんどんなっていく ホロライブとまたコラボですか。
しかも最近まで活動して無かったっぽい奴とかまた微妙な。
過去に紙でコラボした作品とコラボすれば良いのにと思うが無理なのかな。
まぁコラボの前に抹消者の調整してくれ。
ランクマ抹消者時々封竜ばっかなんだが。 >>526
本当は2人同時コラボ予定だったのでは……?
それなのに不倫謹慎で今になって出てきたとか?
解析とかしてみたら案外2人の絵とかありそうだよな それなら前回がマジで1枚絵しかなかった説明もつくし 今日始めたんだけど何からすればいい??
デッキもロイヤルパラディンっていう種族?でしか作れないし、レンタルだから対戦もできないし、消した方がいい? ネビュラロードがCB1ならカオスブレイカーがCB2になりそうだな
抹消には勝てない感じだな これ呪縛されてるエリアは次のターン使えないの?
単純な破壊より強くね?
何でCB1なの? >>538
どこにでも入るVチューバーもいるし並べやすくて10kのG2並べるだけでVの攻撃防げそう
トリガー引けばRで殴れるかもしれんがV直接殴らんと発動できない効果も多いしそれ封じられたらキツいだろ >>539
使い道全くない事はないだろうけど後列呪縛はCB1で妥当かちょっと重いくらいだろうな これリンクジョーカー揃えた人の勝ちゲーにならん?
連パンできなくなったらこのゲーム終わるでしょ 撃退者もどうなんだこれ
レイジングフォーム効果狙いやすくなったとは言えコスト重いしたちかぜみたいに破壊した時に蘇ってきたり仲間呼べるRが増えてたら戦えそうだが
ディセなんかコスト減らされた上に名称指定なくなったのに撃退者指定の3体コストは結構キツくないかゼロルールだと クランの特性がリアガードに依存してるサブクランは前列1台呪縛されただけで機能不全起こして死ぬからなぁ
ZEROルールだとアクフォとかLJ見えただけでサレするレベル ただでさえ格差開いてマイナーが生きにくい環境だったのに死ぬクラン多数だな 紙ルールの呪縛そのまま持ってきたらダメだってまじで。呪縛に呪縛返しできなきゃ終わりでしょこれ。 レイジングフォームは、ドライブチェックでめくれたら手札に加えて良い、くらいの魔改造が欲しかったな。 てかボイソリバースもうつってるがまたなるかみ追加か?
なるかみだけ追加多いな 最近1回目じゃマッチングしないことも増えてきたくらい過疎なのに大丈夫かこれ 呪縛も攻撃できないだけにしてインターセプトはできるとかすればよかったのに
メガコロニー涙目だけど >>549 紙の方もこれに近いインフレの仕方してたしまぁ… って感じ >>551
なんかマッチングしないって言ってる人が多いから逆にいうと人はいなくはなさそう
マッチングしないバグが出てる気がする >>548
ただ純粋にカードが無いからボイソとあってもチョウオウライオウくらいだろな 紙もLJ実装あたりから一気に人減ったイメージ
解呪もち少ないし LJはカオブレ来るまでは厄介なだけでそこまでヤバくはなかったぞ
カオブレ来てから人が減ってきた感じが出てきて
明確に人が減ったのはレギオンメイト編からだな 前列呪縛できるカードはそんなにないって言ってたけど
既に情報3枚のうち2枚ができるんですが・・
相手の攻撃回数を制限できるってどう考えてもやべえよなあ 後列だけの呪縛とはいえ、枚数×3kは強すぎて面倒だしCB1のコストでおkターン制限なしとかやりすぎでは?レイジングはZEROルールのせいでハズレアレベルの扱いにくさになっている。 LJ出てききても戦えそうなのってゴルパラなるかみかげろうシャドパラくらいか?
オラクルもブーストできずトムも無能になるし連パン系も死ぬしマジで終わってんな
LJはレジェンド10未満の人のみ使えるとか制限つけたほうがいいだろこれ 初心者だけど、これ人対人戦がぜんぜん対人戦感がなくて
人と戦ってもAIと戦ってもまったく区別つかんないんだが
上にいくと駆け引きとかあるの? 多少はあるかもだけどトリガー差でいくらでもひっくり返るぞ 基本はソロプレイのぶつけ合いだな
ゴルフのマッチプレイみたいなもんや >>562
ちなみにランクマ序盤は相手AIだぞ
ノータイムでプレイしてくるからわかる zeroは星ゲーだからLJも見た目ほど強くない
決定力ないし呪縛とか遅延にしかならん
単なるサブクラン殺し ベネディクトのせいでタイダルもゴミなのわかってるしテトラとかメイルリバース来てもまともに使えなさそうだな 10月の売り上げクソ低いな、そこそこ流行ってるコンビニ1店舗の売り上げよりはるかに低い 10月の売り上げクソ低いな、そこそこ流行ってるコンビニ1店舗の売り上げよりはるかに低い >>571
比較対象w
底辺コンビニバイトだろ、お前 売上は2000万台にまで転落したな
年越し迎えてちょっとしたら消えそうな雰囲気を感じるな とりあえず1周年で課金させたい運営の罠だから気をつけろよ5クラン混合とかふざけてるしサ終前の回収だぞ >>574
均等に入っているなら良いんだけどなるかみはまた穴埋め感覚で使ってくるんだろうな。ノヴァは銀河の闘士があるから複数入れられると思うけど。 >>572
お見事、その通り
サ終は寂しいから上手いこと調整して欲しいわ せやな
ここでみんなが課金しなければ来年ほぼ確実にサ終するだろうからここが勝負どころだな >>572
お見事、その通り
サ終は寂しいから上手いこと調整して欲しいわ 底辺コンビニバイトくんは何で2回同じこと書き込んでんの?
ガイジ特有の癖? LJが流行ったとこでアルフレッドと蟹エイゼルが控えてんだろ
課金するやついんのかな 買い控えなんて今更だろ
よほどカード揃えたい奴しか課金してないし、ここまで課金しなかった奴はもう一生しないでしょ
ゴルパラ、かげろう、シャパラはずっと素材回収できてたしな 課金してたマイオナだけどLJと抹消者とかいうサブクラン殺しの最悪な環境にはもう課金してまでやる気起きんわ 撃退強くなる未来がみえん
みんな撃退に備えてキャラバやりまくってるだろうから強くする気なさそう 紙の撃退は捲れたレイジングにペルソナライドできたりドライブチェック4回で捲れた星を横に振れたから強かったのであって、ゼロルールでは強みが無いんだよな ボーイング→ボーイングЯとか凶悪物だな。
てかまたなるかみ強化じゃん。
まだまだランクマでなるかみ見るのか。
月1万位の課金者だけど来月本当にどうしようかな。 >>584
ZEROだと完全にディスアドっぽいよな、しかも他の名称に比べて構築の幅狭くなるし。
自ら退却させるタイプは弱いとたちかぜで立証されているのに。 ディセなんて名称指定で3枚捨てるっていう効果だったのを名称指定無くすどころか捨てる枚数も2枚に減らす強化されてんのに撃退者には厳しいな
せめて名称指定無くしてくれればいいのに フォルトナが4枚揃ってしまった
リアルカードやってたとき友人が所持してたんだけど
つい出来心でそのカードにぶっかけてしまった
元気にしてるかな、佑介は >>587
ディセ手札の名称指定は残ってね?
撃退はやっぱりネヴァンがあかんっていう裁定なのかな
レイフォはZeroルールに全く噛み合ってないからマジで弱そう >>589
シャドパラはメインはドローでおまけでコールしたユニットを素材にするからドロー出来ないシャドパラはかなりキツイ。 今度こそダーマッドがレイフォより優先される時が来たか 一ヶ月前に始めてまだ相手のカードの能力もうろ覚えの新参なんですけど、このゲームかなり運要素強くないですか? >>593
かなり強いですよ!運を無駄にしないプレイングができるようになれば多少勝率上がるから楽しんで下さい!ヒール不発にさせないように気をつけたり、デッキのトリガー把握してドロー控えたりとかね >>593
かなり強いですよ!運を無駄にしないプレイングができるようになれば多少勝率上がるから楽しんで下さい!ヒール不発にさせないように気をつけたり、デッキのトリガー把握してドロー控えたりとかね >>592
ゼロルールならダーマッド十分強いな、ブラダで焼いて決めにいける >>592
ゼロルールならダーマッド十分強いな、ブラダで焼いて決めにいける ちゃんと決まった人が勝ってるからプレイング1割はないな
2〜3割くらいは流石にあるでしょ ありがとうございます。私はマジェスティロードブラスターのデッキを使っているのですが気を付けるべきポイントなどはありますか?なんとかAの3まで上がったのですが最近は中々勝てないんですよね… そのデッキはもう最強じゃないので抹消者を使いましょう
もしくは次に出るリンクジョーカーを集めてください 実はマジェまだ普通に強いぞ
俺は最近でもレジェンド帯で8連勝を2回出来たし
しかも、そのマジェはマジェが最初に実装されたときに作ったものから1枚もカードを変えてないやつだし 紙の方だと細かいプレイングでカードパワーの差を補ったり誤魔化すこともできなくはなかったけど
このゲームは小細工無用で本当に強弱がはっきりしてるからなあ グランブルーのイベントやって無くてランクマでも見たことないんだけどどんなクラン? >>604
ドロップゾーンを活用するデッキ
ZEROルールだとあまり噛み合わないけど フォルトナ揃ったから使ってるけどタイムアウトキツすぎだろ・・・
勝ち確盤面でタイムアウトして萎えたわ フォルトナ揃ったから使ってるけどタイムアウトキツすぎだろ・・・
勝ち確盤面でタイムアウトして萎えたわ デッキ無くなるミスはやらかしたことあるがタイムアウトとかどんなプレイングしてんだ?
正直そんなやつと戦いたくないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています